全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-19

  1. さよなら世界。ぐない。
  2. くっそ、雨。
  3. @kaakun0408 じゅんちゃん、おはよ!
  4. ||
  5. ||◞
  6. ||| д・)◞(ω)きゃんたま
  7. 商品は確定したのかしら?
  8. くっそ雨
  9. VistaQuest 【プレゼント】幻の名機の未開封品をプレゼント中!フォローいただき、このツイートをRTするだけでもOK!|びすたさん(@VistaQuest )が見つけちゃった!!旧型VQ1005開封新品プレゼント! http://t.co/xZNS0DMI
  10. 確定メールきた。これでMacBook Proを8GBにできる。ガンプラ買うより実用的だ。
  11. とっても眠い。
  12. やっと終わり。今日は地獄だったなー。びっちょり。かえるるるる
  13. 腹減ったけど、この雨じゃ寄り道も できん。
  14. @__5555__ ただいま。パンツまでぐっしょり。
  15. @ht5568 ただいます。全身びちょぬれっす!
  16. @disco123 ただいまっす。鼻血もでてきました(笑)
  17. katsu0756 ぼくはただ、パンティに興奮して、女装にちょっと興味があるだけです。#RTされたらされただけあなたは変態です
  18. xxx017xxx されないにきまっている。#RTされたらされただけあなたは変態です
  19. @CHAPTER0423 5月まで長い。
  20. バスク大佐
  21. @kaakun0408@nayu01 きゃわいいー!!
  22. いやいや、アッシマーもなかなかだが、ギャプランもいいね!
  23. 藩恵子
  24. ちょう大雨です!現場からでした!
  25. フォウ・ムラサメ
  26. 変なとこカチンコチンに固いから困る
  27. ガブスレイはかっこ良くない。
  28. 。(゚うェ´。)゚ ゴシゴシ
  29. @e_lonestar おない!
  30. 調子が悪い。
  31. @dejavu1031 お・や・す・み・♡

Powered by t2b