全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-21

  1. ねぬい。
  2. フォトストリームはOFFがいい。
  3. 風が強すぎ。
  4. @tsubuyaki_perry え?
  5. くそねぬい
  6. ケンメリか。
  7. @tsubuyaki_perry いいなー。ぶっかけたい。
  8. @tsubuyaki_perry ぶはwww フレンチドレッシングwww
  9. やっぱOK最強だな。
  10. @CHAPTER0423 毛虫がわんさかやってくるな🐛
  11. @nayu01 iPhone4の設定で機内モードにするんだよ。そーすると電池の持ちがとても良くなるよ!
  12. くるくるまわる
  13. 鉄拳ぱねぇ。
  14. @CHAPTER0423 がんばれ。
  15. @nayu01 Wi-Fiは繋げてて良いんだよ。機内モードにしてWi-Fi繋げるんだよ。
  16. @CHAPTER0423 こんなだよ。勘弁してください。 http://t.co/K2UqG017
  17. @nayu01 飛行機の中とかで使うモード。3G回線をシャットアウトしてくれるんだよ。
  18. @nayu01 圏外になってるのが、電池が減る原因なんだよ。だから機内モードにすると効果ありありなんだよ。
  19. @_6151 さすが6151の子供って感じがするなwww
  20. なかむらむらしてきたー
  21. 福島は九州だよねー←
  22. @nayu01@CHAPTER0423 そー。圏外になると電波をつかもうと必死に探すから電池が減るんだよ。
  23. ピザ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  24. どぴゅ! #せいしで変換して静止だったら健全
  25. nakamulandは、人生について本気で考えている俺ってすごくかっこよくないか?と思っている王子様です。#nanioji http://t.co/OvwxZJXv
  26. いちご煮( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  27. ワオキツネザル #わを一発変換して出てきたことが今の気分
  28. @tsubuyaki_perry それ言われたらもう食えなくなる( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  29. 24インチのトライアルバイク欲しい。

Powered by t2b