全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-22

  1. @ponpochi 保存しといて良かった(笑)
  2. @ponpochi しゃぶしゃぶ食べながら保存しました(笑)間に合って良かった(笑)
  3. @ht5568 (*°∀°)=3
  4. @ht5568 いーねーいーねー!!どんどんアップして行こうよ!!(*°∀°)=3
  5. ネコとか足とか殺す気だな。
  6. @ht5568 うんうん!!いいねいいね!!(笑)
  7. @ht5568 撮って出し!!(笑)
  8. @ponpochi 今日は興奮してなかなか寝られそうにないです(笑)
  9. @__5555__ 見に行ったらあの写真しかセクシーなのなかったwww オッサンの足とかあってザンネンwww
  10. @ht5568 (*°∀°)=3 お、おいくらですか?www
  11. @ht5568 (´・ω・`)=з
  12. ツブたんのアップすればいいのに!!
  13. つか、みんな写真撮るのうまい!!数こなさないとだめだな!!アタイももっと撮ろう!!
  14. お肌がつるつるって今日みんなに言われた!うふふ。
  15. 久々に顔洗ったからですね!(笑)
  16. @ozarujapan ですよね!最近ちょっとスランプで、まったく写真とってませんでした。でも、みんなの写真みてたらヤル気がでてきましたぞ!!
  17. @kaakun0408 じゅんさま、お休み!素敵な夢をみてね!!
  18. 彼氏か彼氏じゃないのか、それは難しい問題だ。
  19. @tsubuyaki_perry オイラも行きたい!!
  20. @yukkoii ちょっとひねくれ者だよね。面白いけど(笑)
  21. @tsubuyaki_perry 結婚しちゃえ。
  22. 今日お客さんに、寒いのになんども済みませんね、良かったらコレ飲んでくださいってリゲイン24貰ったんだけど、24時間働けってことだよね。辛いな。
  23. @tsubuyaki_perry じゃあ、気にせずフラフラするんだ。
  24. @tsubuyaki_perry がんばれペリー!!
  25. ペリーもてもてやな。
  26. キタで!!! / 宝くじ1等賞金7億5千万円に 売り上げ回復へ高額化 http://t.co/qlhqBRpW
  27. 勝手にはらはらしてる。親的な感じで(笑)
  28. 男はそれでも頑張った方だ。
  29. 地元の仲間達が今頃なめこにハマってるのが驚いたw
  30. 俺、本気やで!!!!ってくるか、だはは(笑)ごめんねーってくるか。
  31. 若いっていいなぁ....
  32. きたー!!!!ってなると面白い。
  33. 恋愛クラスター爆弾
  34. CB110とかいいよねー。
  35. いっしょに大阪来てくれ!!
  36. キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
  37. ロックンロール
  38. 間違えた(笑)
  39. 牛肉と豚肉ひさびさ喰ったからお腹壊した...
  40. もうさ、お腹痛いからあとで誰かTogetterでまとめといてよ。
  41. 沢尻エリカ 3P、レズ…完全フルヌード濡れ場映画先取りシーン #entertainment#niftynews http://t.co/Pb5PdAgJ
  42. 中国人にまでバカにされちゃおしまいだろ / 日本で子供に「パンダ」と命名、中国でも議論に―中国メディア#ldnews http://t.co/kOFddNVC
  43. @eiko27 オイラもー!!
  44. さて、いちゃいちゃして寝よ。布団と朝まで。
  45. @_mo3oa うp!!!
  46. に、ニンニク臭ぇ!
  47. @nayu01 http://t.co/jKlqgnKOhttp://t.co/Jjui5AyY なんかに相談してみれば?
  48. おろ?今日も雨なんか。
  49. @nayu01 彼もiPhoneにしてもらえ。FaceTimeで顔見ながら話したいって言えばイチコロだ!(笑)
  50. まんちょめ....←
  51. @nayu01 Wi-Fiでやるからタダだよ。二台持たせるしかないな(笑)
  52. @nayu01 残念www
  53. パンダの人フォローしたら、ちょことアイコン似てて、じゅんさまとぱんだの人とちょこの会話が混ざってて誰が誰なんだか混乱している。わかりにくい表現。
  54. ←実はまんちょ
  55. 力士かよ!!! (>_<)
  56. やんやーやまくびてぃぃぃ
  57. @CHAPTER0423@nayu01 へーそうなんだ。
  58. @choco_late_pix パンダの人とちょこのアイコン同じ人が作ったん?
  59. @CHAPTER0423 うへー。いろいろ事情があるんだね。
  60. おまわりさんが来て書類作って帰った。ちゃんと償ってくれよ犯人。
  61. ←イケメソ
  62. 千葉県は雨で寒いでつ。
  63. @monestar 大丈夫?(´・ω・`)
  64. @55AF この前の置き引きの件です。犯人捕まったので、被害調書を作成したんです。
  65. ゆれれれれ
  66. @55AF 残念ながらトートなど中身もトイレに捨てられたです(´・ω・`)35才の女で駅前で7件ぐらいやってたらしいです。女子トイレは探さなかったので残念です。でも捕まって良かったです!
  67. @xxx017xxx 朝ごはんカレーだった。
  68. SCANDALと合コンしたい(*´Д`)
  69. @katsu0756 ちょwww あれおちんちん?怖い((((;゚Д゚)))))))
  70. 昨日友達のコ(小1♂)が飴の色が緑だったので、これ何味?って聞いてたから、芋虫って言ったらお姉ちゃん(小3)に「うぇー(>_<)もう嫌ー」って叩かれて嫌われたから死にたい。
  71. inumash 東電にはろくなペナルティも与えずに数千億の支援をポンと決めて、福島の子供への支援は100億でも出し渋る“公平性”ってなんだよ。 / “http://t.co/uzrvPJRS朝日新聞社):福島の子の医療費無料化を断念 首相、財源困難…” http://t.co/zOUMyuOn
  72. _syake_ 迷惑メールで1億円当たりました!とかくるじゃん。あれでマジで訴えて100万円とった人のブログ見つけたwww   法的には書面による贈与構成らしい。仕事ない人は本人訴訟で6業者に勝てば年収600万www相性のいい裁判官探せばおkwww http://t.co/uF2q0AoO  
  73. メモ。あさくらしの。
  74. 来月イオンSIM買ってみよう。
  75. つか3.1.3バージョン電池食うきがする。
  76. I just unlocked the “Flame Broiled” badge on@foursquare! Cheeseburgers all around! http://t.co/5ziRFvEp
  77. I'm at マクドナルド 有楽町ビルヂング店 (有楽町1-10-1, 有楽町ビルヂング 地下1階, 千代田区) http://t.co/xnogoPYw
  78. 和歌山って名前の山あんの? http://t.co/zMrwKPLo
  79. I'm at ルミネ有楽町 (有楽町2-5-1, 有楽町マリオン/有楽町センタービル, 千代田区) http://t.co/d857W2dy
  80. カロンかわゆす(*´Д`) http://t.co/urEbrryw
  81. @nayu01 有楽町の駅前で和歌山キャンペーンやってた(笑)和歌山楽しそう(笑)
  82. @ken_route79 おう!買おうと思う。今U300っての使ってるけど、iPhone3GならイオンSIMで十分かなって。
  83. @nayu01 チャンス作って行くわ!
  84. なんかエポスカード作る事になったんだけど、担当したおじさん岩堀さんに部下の村田さんが怒られて客の前なのに村田さんが逆ギレしたのが残念すぎて萎えた。
  85. でも、2000円の商品券貰ったからいいや。
  86. マルイで買い物しないんだけど(笑)
  87. I'm at MealMUJI有楽町 (丸の内3-8-3, インフォス有楽町2F, 千代田区) http://t.co/I5Efwpz2
  88. 初めて入った。 at #無印良品_有楽町店 http://t.co/BH1ezEEs#miil
  89. @no12tw 朝と昼がカレーだったから。
  90. @no12tw 次来た時食べる!
  91. @yukkoii ちょwww ホンモノきたwww
  92. @fahrenheitize ぶはwww で、和歌山って山あるの?(笑)
  93. ちんこごにょごにょ
  94. これだ有楽町駅前でやってたの。 / 「和歌山のどこが悪いの?」「どうして和歌山に来てくれないの?」 和歌山県、東京都でアンケート実施 - ニュース2ちゃんねる http://t.co/EdlZAsKz@news2ch_viscaさんから
  95. 照れてる(/ω \)
  96. マルイに慣れてないから何も買えなくて凹んでいる。
  97. 中学生まではよくマルイで買ってたのに。
  98. 漏肌買おうとしたんだけど、なんか買えなかった。
  99. ぐっとくるな。
  100. (´ω・・`) http://t.co/VZWRgsh8
  101. 休みなのに疲れるって意味ないよねー。自分が悪いんだけど(笑)
  102. うんちがでなくておならばっかりでる。
  103. @_6151 辛い_ノ乙(、ン、)_
  104. 切手シート一枚当たった。
  105. 認証に全角英数って。入れるの辛すぎ!!
  106. なんか、ポラロイド的なチェキ的なカメラ欲しいなー。
  107. つか、iPhone用のモバイルプリンターで良いんですけど。チェキのフイルムつかってくれれば良いんですけど。

Powered by t2b