全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-15

  1. つか、映画にMacが出てくると萌える。生粋のマカーだもんね(笑)
  2. うわ!前が見えない!!あの写真みたら目が見えなくなった!うわー!!!
  3. ミッションインポッシブルは最初のもMac出まくりだったもんね。
  4. 20年以上着てる革ジャンアビレックスのA2なんだけど、だいぶ前からチャックがイカれてきてるんだけど、交換とか出来るのかな?できればずーっと着たいんだよなー。高いのかな。
  5. @_mo3oa 高2か高3の時買ったの。7万くらいで。ちょー奮発したんだよね(笑)すげー愛着があるんだよ。もう一着の革ジャンも20年着てる(笑)
  6. @nynyanynya ほっこりしたー(*'ω'*)
  7. @_mo3oa 気に入ったモノしか買わないからね(笑)チャックぶっ壊れても着つづけるよ(笑)
  8. @disco123 お。やった事ある?
  9. @acc0u0cco ありがと(*'ω'*)
  10. @nynyanynya 子供ってすごいよね(笑)
  11. @disco123 さんきゅー!ちょっとググってみる!
  12. 5,6千円でできそうだな。シーズンオフに頼むか。
  13. チョコ0個ディスコを泣きながら歌っている。
  14. いや。乳首はお吸い物です。
  15. ←ドヤ顔
  16. うおー!また目が潰れたー!!!
  17. @kaakun0408 じゅんさまにんにん!!おはよーでおさる!!
  18. @disco123 おはー。早いね(笑)
  19. @kaakun0408 ししまるwww
  20. @disco123 頑張ってね!
  21. @mintmaru おはよー!
  22. マイク・ベルナルドが死んだって?うわー!!!
  23. 自殺なんてするなや!!
  24. @cana_2nd オイラもその太もも大好きです!!!
  25. うぉんびーろーん
  26. ○○○○○○○○ ○○○○○○○○ ○○○○○○○○ ○○○○○○○○ ○○○○○○○○ ○○○○○○○○ ○○○○○○○○ ○○○○○○○○
  27. 東金ほ発砲事件まだ捕まってないのかよ!!こえーよ!!
  28. 東金の発砲事件まだ捕まってないのかよ!!こえーよ!!
  29. 誤字った。
  30. @cninja1 そーなんだよー。出会ったら油断しちゃうよ(笑)
  31. @tsubuyaki_perry オセロ中島を表してみました!www
  32. @__5555__ ちょwww 黒www
  33. @__5555__ 的確すぎるwww
  34. Eye-FiCardのアップデートができないぞ!!
  35. GoPro2ハワイでゲットの報告。
  36. くそ嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  37. @lego69lego アタイがんがる!!
  38. これでiPad3が遠のいた(笑)
  39. @mintmaru 階段からは降りないけど(笑)友達がゲットしてくれた!色々楽しい事ができそう!!
  40. @mintmaru うひひ(*´艸`*)
  41. 送料無しの24kなら安い。保証は諦めてる(笑)
  42. さてと一旦帰ります。 (@ ドトールコーヒーショップ 市川総合病院店) http://t.co/p20DZbAr
  43. @lego69lego もっさん用になにかないかな。
  44. @__5555__ そー。ちっちゃいカメラ。ヘルメットや車に取り付けたりしてHD動画やインターバル撮影できるの。2になって性能がよくなったんだよ!
  45. @__5555__ ずーっと欲しかったんだよね。年末に2が出てタイミングよく仲間がハワイに行ったからさ(笑)iPad3を我慢する事にしたよ(笑)
  46. @CHAPTER0423 仲間がね。
  47. @__5555__ いや普通の電気屋さんで買ってもらった(笑)円高だから(笑)日本から買うとちょっと高くなっちゃうんだよ。ボードの動画とかいっぱいあるよ!すげー興奮するよね(笑)8インチどうなんだろうね。
  48. @disco123 スケボーだけじゃなく色んなのに取り付ける!インターバル撮影も出来るし楽しみ!
  49. MacBook Proの調子が今市市
  50. @disco123 バイクも欲しい(笑)面白いの出来るといいなー。
  51. ロンさま東京か。
  52. スカートめくり?!
  53. @yukkoii おつかれ。
  54. @_hiro08_ ちょwww まだしてないwww
  55. 二週間経つのに肘の痛みが取れない( ་ ⍸ ་ )
  56. ぬが
  57. 糠ガール=ぬガー
  58. 恋のAパーツ #ガンダム用語に恋のをつけるとモテる
  59. 恋の彗星 #ガンダム用語に恋のをつけるとモテる
  60. 恋の木馬 #ガンダム用語に恋のをつけるとモテる
  61. 今日はさ、チョコ買っても平気だよね?
  62. ∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)
  63. TMNとか今更な希ガス
  64. @choco_late_pix ( ་ ⍸ ་ )
  65. ブルーザーブロディー系女子がいた。
  66. @dot_r_design ですな。
  67. @choco_late_pix マジか!高校の修学旅行の時、同じ新幹線に宇都宮?と木根?が乗ってた。小室はいなかった。
  68. ずんこから連絡こなし(リア友の)
  69. @choco_late_pix そうか!DVDまであるのか!!これからも頑張るTMNを支えてあげてくれ!!
  70. ポイントは縦バラ30。
  71. @kaakun0408 ∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)∀・。)
  72. @mintmaru 人間?
  73. @katsu0756 面白いよねー!!かっちゃんもあのコからティルド尻の穴に入れられたいでしょ?(笑)
  74. ←ゆるふわ系おじさん
  75. きょおもチョコ買えなかったたあああああたああああいええおええつけわゃまつうえうえしたしたびーえーびーえー
  76. 口虚
  77. @xxx017xxx あれ?バーでバイトしてなかったっけ?
  78. @xxx017xxx そうなんだ(笑)
  79. ((((;゚Д゚)))))))
  80. 返事のないLetter
  81. 僕らはみんな生きて犬。
  82. わんわん。
  83. ↑見ろ
  84. ←見ろ
  85. ↓見ろ
  86. →見ろ
  87. よそ見すんな!
  88. ↓見ろ!
  89. 小さいな(´・_・`)
  90. え?え!?本気だすともっと大きいです。
  91. @bambi_918 ないです。
  92. @mieeeco_34 ほ、本当です!う、嘘じゃないです💦
  93. 俺の注射器は極太だぜえぇぇぇぇぇ。
  94. _○/|_ 土下座
  95. お巡りさーーーん!!あたしがあたしが悪いんですぅぅぅぅ。嘘をついてしまったんですぅぅぅぅゔゔゔゔ。・゜・(ノД`)・゜・。
  96. @mieeeco_34 (。-_-。)
  97. あ。友達に借りた内村さまぁ〜ず見よ。オススメの29巻
  98. @mieeeco_34 ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
  99. 自分にぴったりな室内犬を探そうwwwwwwww 鳥居みゆきwwwww 危険臭プンプンwwwww
  100. 松田優作の子供って翔太ともう一人いたよね?誰だったっけ?翔太?
  101. みなみのーかぜにのってはしるわー♪
  102. @lego69lego あー龍平かー。けゐこマンありがとう!
  103. @__5555__ そーそー龍平(笑)さんきゅー!
  104. @xxx017xxx そりゃ酷い。カフェとか良さそうじゃん。
  105. @cana_2nd _ノ乙( °ω°)_
  106. @xxx017xxx ファミレスとかは?
  107. パパぁ〜。
  108. お手
  109. @xxx017xxx@__5555__ あれだ。ブラウニー売るってのは?自転車で。
  110. @eiko27 すげー!!
  111. @xxx017xxx@__5555__ Gumroadでれーなの写真でも売れば?綺麗にお化粧した写真とか売れるんじゃね?
  112. 鳥居みゆきひでーなwww
  113. @__5555__@xxx017xxx 昨日あたりから流行ってるやつ。詳しくはしらんけど、ネットで簡単にモノを売れる仕組みみたい。
  114. @cana_2nd パンツみてません(キリッ
  115. @__5555__@xxx017xxx ま。すぐ廃れると思うけど。吉祥寺のロンロンでバイトするしかないな。
  116. @xxx017xxx@__5555__ ロンロンないかー。じゃあ節約しかないな。
  117. ホセ・メンドーサ。明日のジョーみたいなー。
  118. がっきーに逢いたい。そしてペロペロしたい。お願いします。
  119. ネイチャージモン