全部嘘さ。

なんつって。

2011-04-02

  1. @yukkoii マネしたった!
  2. @yukkoii 描けるよ。
  3. ねーよ。
  4. あぶね。今日も仕事じゃん。寝坊するとこだった。
  5. @dejavu1031 春眠暁を覚えずですな!
  6. @dejavu1031 春だからと思いたい(笑)
  7. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  8. 多分今日は超絶忙しいヽ(´∙̆.̯∙̆`)ノ
  9. Amazonギフト券買うしかないな。
  10. 見えない自由が欲しくて、見えない銃を撃ちまくる。本当の声を聞かせておくれよ。
  11. @yukkoii カル缶です。
  12. ステーキ共和国行きたかった( ;´Д`)
  13. @yukkoii ネコのご飯ヾ(*ΦωΦ)ノ”
  14. @yukkoii いえ、最高です。 ネムイ(´・ωゞ)
  15. nakamulandがもし外人だったら『ペンペン・ボッシュ』という名前です。 http://shindanmaker.com/105349 お尻ペンペン(*°∀°)=3
  16. @yukkoii 眠い。超絶忙しいんだけど、頑張れるかしら。
  17. 久しぶりにでかい。
  18. 俺の夕飯何にすればよいの?
  19. @d_wackys ちょwww JK食いたいwww
  20. ぬ!こんな事も出来るんだ。カッコいい! RT@ssty: ぬおー!かっこよすRT husagi: マミヤRB にポラロイドホルダーつけて撮影したら、最高にテンションマックス! #teamfilm
  21. オイラおっぱいしか揉めないカラダだからなー。
  22. @eiko27 うを!読みたい(*°∀°)=3
  23. あ!こっちでコメントしちゃった(/ω \)
  24. @anatanomeido 腹減ったよ。
  25. @eiko27 見れました!ほのぼのしてて怪人ウソデスに萌えです!(笑)
  26. @_6151@eiko27 なー!かわいい(●′ᆺ'●)
  27. メイドさんからめんしょんもらうと、テンションあがる。 (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  28. @dejavu1031 わを!ナイス!
  29. nakamulandをひらがな四文字で例えると【ふ か し ぎ】 http://shindanmaker.com/105589 不可思議ちゃんです(●′ᆺ'●)
  30. @eiko27 ノートに地図を書けば迷わないかも。
  31. ガングリップか。
  32. @eiko27 むかし、ドラクエとかやった時、自分も迷子になりまくったので(笑)簡単な地図描いたらだいぶマシになったので(笑)
  33. @tonkichi1181 まだ死にたくないです(o'ω'o)
  34. @tonkichi1181 ・゚・(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)・゚
  35. @yukkoii ゆっこいはSMAPじゃなくSTOPだよ!
  36. パン作るの上手いコが好きかも。( ´)Д(`)ムシャムシャ
  37. Amazonギフト券便利だなー。
  38. ゴーショーグン好きだったんだよなー。小説が。DVD-BOX欲しいかも。
  39. あー!ミシン欲しい。誰かクレ。それか一生貸してくれ!
  40. @tonkichi1181 色々あるんだよねー。まずはカバン作りたい。トートバッグ。あとテント。
  41. @junkuro トモとかタカさんが持ってそうじゃん。
  42. @tonkichi1181 帆布だな!デザインはね、もう考えてあるの。あとはミシンがあれば!ミシン高いんだよねー。
  43. @junkuro ほほー。ソレはすごいな。自分の欲しいな!
  44. @moonlight333333 したいの。カバン作りたいの。とりあえずトートバッグから。
  45. @tonkichi1181 それカッコいいな。ハイテクは大体うんこ高いな!
  46. オークションみても、サッパリわからん(꒪⌓꒪)イシイちゃんか和田に相談だな。
  47. @moonlight333333 おで、まだ作ってないから。妄想だけだからヽ(´⌓`)ノ
  48. @mieeeeeee 平日休みの千葉の人ならココにいるんだけどなー。
  49. @tonkichi1181 そんなんだったら、ずーっと刺繍してるな。いーなー。オリジナルってイイよねー。
  50. @mieeeeeee (´-`).。oO(千葉の隣が岐阜だったら良かったのになー
  51. @moonlight333333 ほへー!縫製業ってカッコいいな。職人って感じがしてイイ!
  52. ボディーシャンプーで頭洗ってしまったヽ(´⌓`)ノ
  53. @_M_o_j_Y_a それだけ年をくっt...ゲフンゲフン。
  54. そーいえば、今日アキヨドで3Dショットカム?売っててヘンデジ初潮の為に買いそうになった(笑)ちょっとデカイなアレ。
  55. VQ並べて同時にシャッター押す装置作れば可愛いのに。
  56. あ。それ作るか。VQ1015 EntryとR2の二台じゃだめだよなー。あ!R2は2台あるわ。
  57. (´-`).。oO(千葉の隣が岐阜になりますように
  58. @e_lonestar 絶妙な位置に○が!(笑)
  59. あのコ、愛音まひろっていうのか!惚れたハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  60. ふぁぼられた。
  61. @ozarujapan 岐阜には天使がいるんだよ(笑)
  62. @ozarujapan あと、蛇口から鮎が出るんでしょ?イイなー。
  63. nakamulandのキャッチコピーは『全米が泣いた個性的な髪型! 現代の錬金術師nakamuland!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 どや!
  64. イチローのキャッチコピーは『警察にマークされたハンドスピード! 流転する旅人キイチロー!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 あーコレ間違ってない。当たってる(笑)
  65. すげいな。 (@kalapattar live at http://ustre.am/1N6s)
  66. OPPだから寝る。

Powered by t2b