全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-30

  1. 朝からOPP( ;´Д`)
  2. どこのJリーガーかと思ったら、女子レスリングの人だった。
  3. 前に使ってたiPhone3Gの調子が悪かったから復元したんだけど、なんか調子が悪くまた勝手に復元されて、今度はアクティベートしろってアラートが。困ったねー。アクティベートカード買わないとダメか。
  4. OfficialTEPCO ■■計画停電■■本日同様、3月31日(木)についても計画停電は実施いたしません。引き続き、節電にご協力をよろしくお願いいたします。
  5. 眠い。今日もうんこ忙しい( ;´Д`)
  6. OPPなう( ;´Д`)
  7. nakamuland-mini http://2px.zapd.co/
  8. @monestar@disco123 ほんと60秒くらいで作れました!
  9. 突然鼻血がでて、白いマスクが真っ赤に染まるトコだったなう。
  10. きのうよりいちじかんはやくかえれた。あすたはやすみだを。
  11. @ozarujapan おつかれさまーヽ(´ー`)ノ
  12. あー!乗り遅れた!
  13. (」゚ロ゚)」あっちっちーだよー
  14. 明日も暖かそうだな。写真撮りにいくか。
  15. やべー。ドトールネズミ講いやネットワークビジネスらしき話を茶髪が茶髪に淡々と説いてる。典型的なパターンを話してる(笑)
  16. TCってなんだ?TCになると月給20万、ある条件が揃うと300万くれるって(笑)スゲー(笑)
  17. 300万貰ったら、今の仕事辞めて、俺のプロジェクトに全力注いでくれって(笑)あちゃー(´・ω・`)=з
  18. @yinlingling (´д`)
  19. 魔法のプランって(笑)仕事に魔法って(笑)奇跡のタイミングって(笑)(」゚ロ゚)」おーい、騙されるなー(笑)
  20. やべー。もっと近くで話聞きたい(笑)
  21. ドックスキャナー、Springpadに対応してくれないかなー。
  22. ま、カメラロールに保存すれば良いんだけどさ。
  23. 5月までに20万作ってくれる?キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!クライマックス!!
  24. さてと、もっと聞き耳立てたいが、帰るか。
  25. あー自然に埋れてリフレッシュしたいお!
  26. この話してる方は友達って思ってないんだろうなー。しくじって地元にいられなくなるんだよなー。そんなヤツいっぱいいたもんなー(笑)
  27. さー帰ろ(笑)
  28. @at_master みんな、最初はそう思うんですよねーヽ(´⌓`)ノ
  29. 夕飯がとんがりコーン( ;´Д`)
  30. んなわきゃない(*'ω'*)
  31. タコは一歳児並みの能力がある。
  32. あ!どっかでダイハードやってるんじゃ?見ようかなー。
  33. @yuzuring うーまーそー(*゚∀゚)=3
  34. @yukkoii 子供にもゆっこいって呼ばれちゃう。
  35. @at_master 新しい治療法!(笑)
  36. @yukkoii 品川。
  37. (」゚ロ゚)」赤福食ってみてー!
  38. まじか!知らんかった!
  39. @yukkoii ゆきりん?ゆかこの何処に「き」が入ってるんだよ(笑)それを言うならゆっこいだろー(笑)あれ?
  40. @yukkoii 妄想激しいな(笑)
  41. 部屋の時計の針の音がうるさい。
  42. @yukkoiiイチローです。
  43. 裸足でズタズタになるヤツだ。
  44. @yukkoiiイチロー?キイチロー様でしょ。
  45. 明日は朝マックしよ。
  46. @yukkoii なかむー様だろ!
  47. @at_master iPad2も気になるけどMacBook Air 11インチもかなり気になります。
  48. @yukkoii ったく、ゆっこいだなー!
  49. @yukkoii ゴメンな!
  50. 揺れてる。
  51. あらあら、まただわ。
  52. やべー!ハッピーターンのハートが4つも入ってた!スゲー http://instagr.am/p/Cq_SS/
  53. Photo: やべー!ハッピーターンのハートが4つも入ってた!スゲー (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd1xlguyg
  54. 魔球はー魔球はー♪ハーリーセンボン(*'ω'*)
  55. [壁]_・)チラッ
  56. ヤツは裸足だ
  57. うおー。このシーンは何度見ても痛い(>_<)
  58. @mieeeeeee@e_lonestar キタ━━(゚∀゚)━━ !!!! あの夜シリーズ!
  59. @_6151 えーなになに?
  60. @sachiehappy 4つも入ってたからねー!買ってみてー!
  61. @tonkichi1181 ヘソ隠せ!
  62. @tonkichi1181 うp!!
  63. 思いたったら乳日(ちちじつ)
  64. @tonkichi1181 嬉しい事、言ってくれるぜ!(ノω`*)ノ"
  65. 早くEye-Fiでダイレクトモード使えるようにならんかね。
  66. nakamulandさんが今度出会う恋人の苗字は【中川】です。 http://shindanmaker.com/104360 しょ、しょこタンキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!

Powered by t2b