全部嘘さ。

なんつって。

2011-04-07

  1. へー。ヨドバシでSIM売るのか。
  2. 早くiPhone3Gをげろんぱしなくっちゃ。
  3. 眠い
  4. 昨日と今日のギャップがあり過ぎて、気持ち悪い。吐きそう(´д`)
  5. あ。今夜から縄跳びしないと。落ちまくった体力向上しないとね。
  6. @disco123 うー吐きそう(´д`)
  7. なんだかなー。気持ち悪いのよ。コークごっくん。
  8. 昨日思ったけど、やっぱしフォトブース最強だわ。
  9. @disco123 全然飲んでないのよ。出来ちゃったみたい(/ω \)
  10. アナタ!!このナナコって誰よ!こんなにいっぱい買い物して!キーッ!!離婚よ離婚! セブンイレブンいい気分♪
  11. 県立は今日入学式なのかな?初々しい学ランがいっぱいいた。
  12. あー。セクシャルバイオレットNo.1になりてーな。
  13. ベクレルおじさん。
  14. 開けゴマ。
  15. ヤットデタマン コーヒー ライター
  16. (*´Д`)朝だあーさーだーよ、浅漬k....え!Σ(゚д゚lll)夕方なの?かーえろ。
  17. プリティ長島がチャリンコで爆走しながら手振ってくれた(笑)
  18. @yukkoii 流石ゆっこいだな。おっしゃれー。
  19. @acc0u0cco 納豆食べたいよね。
  20. かたや、小島はクルマで遊説だよ。ぜってー入れねーからアイツは。
  21. おつかれーた。
  22. @gocchamaSan いいなー(@ ̄ρ ̄@)
  23. @tonkichi1181@gocchamaSan (@ ̄ρ ̄@)
  24. とりあえず、足の匂いで我慢するか。
  25. @acc0u0cco@gocchamaSan@tonkichi1181 お子ちゃまね!
  26. @acc0u0cco ちょwww 気絶するよwww
  27. @tonkichi1181@acc0u0cco@gocchamasan ま、オイラもレトルトカレーは甘口だけどな(笑)辛いの苦手。
  28. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  29. nakamulandは『味噌26%、ナス33%からできていて、賞味期限は2000年4月4日』です。 http://shindanmaker.com/107562#seibun _| ̄|○
  30. @gocchamaSan@acc0u0cco@tonkichi1181 高くつきそう(笑)
  31. 女子会(@ ̄ρ ̄@)
  32. うーやーたー
  33. ç(*´౪`*)϶
  34. そーいえば、最近ケンタッキーも食べてないな。
  35. あー。iPhone3Gなんか調子悪い。バッテリーがダメなのかも。バッテリー交換って簡単かな。
  36. Photo: さくら (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd20zt9ag
  37. @yukkoii ぼぐな うでだまご ずぎやねん
  38. @gocchamaSan え!SIMなしでも?本体交換だとお高いんでしょ?
  39. バッテリー交換4800円で受けてるショップがあるなー。自分でも交換出来るみたいだけど、頼んだ方が楽だよなー。でも、もったいないかなー。
  40. 斉藤和義かっけーな。
  41. これから縄跳びします。500回を2セット。応援してください。
  42. ぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇ.....し......ぬぅ.....ぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇ
  43. @e_lonestar が..ぜぇぜぇぜぇぜぇ..ん...ぜぇぜぇぜぇぜぇ...ば...ぜぇぜぇぜぇぜぇ...る...ぜぇぜぇぜぇぜぇ
  44. @ken_route79 あ..ぜぇぜぇぜぇぜぇ..り...ぜぇぜぇぜぇぜぇ...ま...ぜぇぜぇぜぇぜぇ...とぅ...ぜぇぜぇぜぇぜぇ
  45. @yukkoii ぜぇぜぇぜぇぜぇ...が..ぜぇぜぇぜぇぜぇ..ん...ぜぇぜぇぜぇぜぇ...ば...ぜぇぜぇぜぇぜぇ...る...ぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇ
  46. @S_belial あーよかった。レンズが早く入荷するといいね!
  47. @tonkichi1181 縄跳びして死ぬ第一号になるかと思った。
  48. @S_belial イザワオプトさん、とても親切な方ばかりですよ!
  49. @yukkoii 縄跳びって凄いね。拷問だよ。明日くじけそうだよ(笑)
  50. 500回の2セットなんてちょろいと思ってました。舐めてました。縄跳びしんどすぎる。まずはコレを一週間。頑張れ俺。
  51. ちなみに、裏山のエロ本はなくなってました(笑)
  52. @e_lonestar サ、さ三分を3セットΣ(゚д゚lll)縄跳びを見る目が変わりました(笑)
  53. @tonkichi1181 3分なんてね、無理だよ今はね。そのうち軽く飛んでやるぜ!全部二重跳びで(笑)
  54. @tonkichi1181 ドンキに売ってた!オマタ鍛えるヤツでしょ?(笑)
  55. 格闘家って凄いなー。
  56. @gocchamaSan まだね、小学生以下だよ(笑)ずっと二重跳びなんて出来る気がしないよ(笑)
  57. @tonkichi1181 ハヤブサなんて生まれてこの方出来た為しない(笑)先ずは3分3セット出来るようになりたい。
  58. @acc0u0cco@tonkichi1181 ドンキで子供がよくやってるヤツだよ。内側に効くってさ。
  59. @yukkoii マジで?たれ目ちゃんかー。うんうん。へー。
  60. @acc0u0cco かろうじて、10回くらいは出来た(笑)
  61. @gocchamaSan あーヤバいと思った(笑)無理しないで続けるつもりです。あんがと!
  62. 縄跳び用に音楽仕込んどかないとな。アゲアゲの。
  63. @gocchamaSan そうなの、寒くないから始めるなら今かなーって。夏に向けて鍛えるぞ!みたいな(笑)
  64. @tonkichi1181 逆上がりは出来なくなってた....
  65. @e_lonestar まだね、リズム良く跳べないの(笑)でもいい事聞いた!それをやれるようにしてみる!
  66. @gocchamaSan うん、気をつける。
  67. 秘かに好きだった人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? nakamulandは、部屋に招かれ、当然のごとくエッチに突入。めでたしめでたし。 http://shindanmaker.com/107644 やったね!
  68. Tarzan、縄跳び特集号出さないかな(笑)
  69. ソックス。シックス。
  70. @acc0u0cco もうね、死ぬところだったよ(笑)二重跳びとかあんまりしない方が身のためだと思ったよ(笑)
  71. 二重跳びすると身体がくの字にだんだんなるよね。つぶやきいちろー。
  72. @acc0u0cco 縄跳びの為の体づくりが必要かも(笑)
  73. @tonkichi1181 リズム良く跳べるようになる日は来るのかしら(笑)
  74. @dejavu1031 えーアタイ5歳だお。
  75. @dejavu1031 ヘルメット頭だからな!(笑)
  76. @tonkichi1181 それはないだろー(笑)普通のサラサラヘアーだよ。かなり白髪になってきたが。
  77. @tonkichi1181 芸人じゃないので、髪型で笑い取るのは辞めました(笑)
  78. @dejavu1031 そーだよ。もうね、初老だよ。ゲホゲホ。
  79. @tonkichi1181@dejavu1031 かろうじて、チン毛にはまだ白髪はない。
  80. @mieeeeeee@e_lonestar TLみてアタイもポチッちゃった(笑)
  81. @dejavu1031 あら、お兄ちゃん(笑)アタイ、一コ下だわ。45年の戌でし。
  82. @tonkichi1181@dejavu1031 独身貴族だお(o'ω'o)
  83. コンビニいってこよー。
  84. @gocchamaSan@dejavu1031 子供の頃はみんな可愛いねー。俺は今も可愛いけど(●′ᆺ'●)
  85. @gocchamaSan@dejavu1031 若いもんには負けないお(●′ᆺ'●)
  86. @dejavu1031@tonkichi1181@gocchamaSan 若い娘の生き血飲んでるからな(笑)
  87. @yukkoii あー、いま明治のビックプリン買ったよー。まっててねー。
  88. @d_wackys その気持ちすごくわかる(笑)でもニコンのポチっちゃった(笑)
  89. @gocchamaSan@dejavu1031@tonkichi1181 今週末は焼肉パーティーなんて言えない。
  90. @tonkichi1181@gocchamaSan@dejavu1031 だから、縄跳び(笑)
  91. @gocchamaSan@dejavu1031@tonkichi1181 独身しかいけないんだよなー!つか地震デカイ!
  92. すげぇぞ。
  93. 長い!
  94. @_6151 大丈夫け?
  95. ちょっと酔った(´д`)
  96. @_6151 パンイチだからヤバいと思ったよ(笑)
  97. @kazutoshi_u 俺もパンイチだったからビビった(笑)
  98. 津波警報。大丈夫かな。
  99. @dejavu1031@tonkichi1181@gocchamaSan 千葉は大丈夫。ちょっとビビったけど。
  100. @disco123 ちょっとビビったね。まだまだ安心出来ないんだね。
  101. 震度3じゃねーべ。あー気持ち悪い。
  102. プリンmogmog
  103. @yukkoii ゴメン。地震に驚いて食べちゃった(@ ̄ρ ̄@)
  104. @yukkoii てへぺろ(・ω<)
  105. @gocchamaSan@_6151 吹いたwそれは嫌だね(笑)
  106. @_6151@gocchamaSan ちょwww 半分www でかかってるwww それは嫌www