全部嘘さ。

なんつって。

2011-02-12

  1. echofonちょっと変わったね。
  2. 晴れてよかった。でも、午後からまた雨とか。午前中が勝負だな。
  3. @tonkichi1181 REC ●
  4. @tonkichi1181 それは辛い。会いたい時はいつでも会いたい。
  5. @yukkoii 深いな。深いな。大人だな。
  6. @dbReinadb あー。ホントそうですな。
  7. @yukkoii =ゆっこいい じゃね?
  8. @tonkichi1181 スゲえ!
  9. 雨が降らないうちに終わらして帰りたい。
  10. @dbReinadb 電子書籍でお願いします。
  11. なんか知らんが勝手に@付けたツイートしてた。ごめんなさい。
  12. ココロの汗が出た。 ふー。
  13. ∠( ゚ω゚)/ ⌒ ● あ!室伏って砲丸投げじゃなくて、ハンマー投げじゃね?
  14. お母さん、年下か。O̤̯̝̦̺ͨ͛̅H̭̥͔͚̺͓̩͐ ̦ͭ̿͌ͯM̘̊͌͗Ŷ̦ͥ̅ͤ̓ͅ ̣̣͔̬ͩ̎ͅG̖̭̲̻͗̒Ò͒͒̽͊ͤḌ̺̗̣͓̓̑ͅ
  15. そんな40歳。
  16. ネズミの国まで自転車で40分。車なら30分。
  17. @yukkoii かっけーな。ちゃんと地に足を着けて歩んでる気がするよ。頑張れ!
  18. @e_lonestar お大事に(´・ω・`)
  19. 「ふー」がすげー似合うな。アイコンと。
  20. 若いな。
  21. おれも友達のパクりだしな。 (」゚ロ゚)」
  22. (*£*)
  23. (ю:】←ジャイアン (ю:}←ジャイ子
  24. 怖ぇー (」゚ロ゚)」
  25. ベッキー派手だな。
  26. ポチ!
  27. オススメのアルバムはなんですか?
  28. 真実と嘘 http://instagr.am/p/BjHq-/
  29. @yukkoii ガタッ!
  30. @yukkoii ヽ(´ー`)ノ
  31. globe聴いてる。多分最初の頃の。
  32. ⌒● ⌒● コロコロ
  33. @tonkichi1181 へー。俺は原由子だったかな。桑田佳祐の嫁さんね。
  34. @tonkichi1181 CDプレーヤー買うの遅かったの(笑)20才くらいかな。んで、たまたまCD屋の前通ったら今日発売デスって売ってて、なぬ!今日発売!って買っちゃったの(笑)好きじゃなかったのに(笑)
  35. エネループ、4本充電するよりも2本づつ急速充電した方が早く充電できる。
  36. 888888888888888 (#rentv live at http://ustre.am/dWUt)
  37. エロいー (」゚ロ゚)」
  38. いーんだよー!#green だよー http://instagr.am/p/BjO1d/
  39. http://instagr.am/p/BjO_B/
  40. お花のカルー http://instagr.am/p/BjPDt/

Powered by t2b