全部嘘さ。

なんつって。

2011-04-19

  1. 新宿御苑
  2. 朝まで目をつぶる練習する
  3. とっつぁ〜ん!
  4. 雨燦燦と。早くあがれ。
  5. (o'雨'o)→(o'曇'o)→(o'晴'o)
  6. 傘正解。
  7. 4.3.2にしたら、アプリのアップデートのスピードが上がった気がする。
  8. @sachiehappy ペロペロ(@ ̄ρ ̄@)
  9. 選挙カーで名前を連呼するだけの選挙活動いくない!っていわれて久しいけど、変わらないね。変わる気配もないね。
  10. イオンのCMに出てる女のコってなんて名前だろ。可愛いなー。
  11. @sachiehappy それがいい!
  12. コップポーン
  13. ポッコプーン
  14. いくしりむ。
  15. 雨だけどコーシー飲みにいこ。
  16. んー。銀座ってまだ節電してるのかな。
  17. んーんーんーんー。
  18. ナカムラボ製宙玉レンズがIGで使われると嬉しくなるな。バラまいたかいがあった(笑)
  19. @tonkichi1181 早く届くといいね!
  20. @disco123 よし。ザギンで写真撮るわ。
  21. @izawaopt インスタグラムです。何人かのフォワーさんに宙玉レンズプレゼントしたので!
  22. @disco123 知ってる(笑)もうちょっと着てくればよかった(;´Д`)
  23. @disco123 もうちょい。
  24. @_6151 つ●
  25. (」゚ロ゚)」すきや〜〜〜〜〜〜き
  26. あー。銀座寒い。ろくに写真撮ってないのにスタバに逃げてきちゃった(笑)
  27. あの可愛いコちゃんが着てるスプリングコートの下が全裸だと思うと寒さも吹き飛ぶ。
  28. @_6151 牛丼、大盛り、汁だく入りましたー!
  29. んー。暗い銀座を撮ろうとおもってたけど、iPhone暗いの苦手だった(笑)
  30. 暗いのはテンションアガんないな。かえろ。
  31. 銀座パノラマ
  32. @moonlight333333 あざます!寒かったです。
  33. あー、人撮りてー。可愛いコちゃん撮りてー。
  34. [募集]裸撮らしてくれる可愛いコちゃん。
  35. @moonlight333333 はーい!
  36. ☎お掛けになった電話番号は現在使われておりません。
  37. Photo: 東京国際フォーラム。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd26hls6g
  38. @at_master すげェ!
  39. そうなんだよねー。氷室だけがboφwyじゃないんだよ。4人揃わないとなー。らすとぎぐすで燃え尽きた思いがあるからねー。
  40. えー!そうなるとPSP go欲しくなるな!
  41. うんこ寒かったのでマクドナルドのポテト買って食べたんだけど、うんこしょっぱ過ぎて捨てた。んでクレームの電話だけいれた。次回来店の時にポテトくれると言われたけど、当分行きたくないからいらないって断った。んでDr.ペッパーで中和ちゅう。
  42. @yukkoii かわいそう。あー、かわうそう。
  43. あの、ポテトのしょっぱさは殺人的。パートのおばちゃんなんとなくぎこちなかったもんね。
  44. @yukkoii なんだよ、ゆかこ。早く寝ろし。良い夢みろよ!
  45. @yukkoii え?オイラ、ゆかこに言ってるんだけど?ゆっこいは起きてて良いんだけど?
  46. @tonkichi1181 なんかドバーッと出てる風だったから嫌な予感はしたんだよね(笑)
  47. @yukkoii しょっぱいポテト食べて気持ち悪いんだよー。
  48. @e_lonestar
  49. @tonkichi1181 キッチリしてると思ってるからね。ちょっとした失敗でイラってなるね(笑)
  50. @yukkoii ありまとう。Dr.ペッパー飲んでるから大丈夫。
  51. いんすたがホワイトアウトしてる(´д`)
  52. @tobimaru1@e_lonestar うしじまは絶大ですね!(笑)
  53. Dr.ペッパーじゃ中和しきれない(´д`)
  54. 揺れとる!
  55. @e_lonestar 持ってないのがいっぱい(*゚∀゚)=3ムッハー
  56. Photo: 天使は見た。#KSW_3 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd26injt7
  57. Photo: 今はコレが精一杯。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd26ioyey
  58. @disco123 忘れたー(´д`)

Powered by t2b