全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-14

  1. 寒いねぇ。眠いねぇ。
  2. 風がちべたくて涙がでたよ。
  3. へーChrome拡張機能か。コレは入れないとな。つか、純正で使えるようにしてよ。
  4. ガスマスクボーイ。(disco123氏提供) http://instagr.am/p/BAFC_/
  5. 夕陽。 http://instagr.am/p/BAMXk/
  6. cpypst_fnny 先生「ワシントン少年は、お父さんの大事にしていた桜の木を間違って斧で 切ってしまいました。その後すぐ、お父さんに木を切ってしまったことを謝りに行きました。でも、お父さんはワシントン少年を怒りませんでした。なぜでしょう?」生徒「ワシントン少年がまだ斧を持ってたからです」
  7. @disco123 いーなー。オイラもアウター探してるんだけど、気にいるのがないんだよねー。
  8. Pコートが欲しいの。ファッショナブルなのじゃなく、ミリタリー寄りの。
  9. @disco123 お。届きますたな!
  10. 寒さが身にしみる。
  11. なのでドロリッチなう。
  12. 文房具オフしたいなー。無駄に文房具好きが沢山文房具を持ち寄り、互いに褒めるオフ。
  13. ヤーメンのiMacはi5の27インチ。メモリを8GBにしたそうです。うへー8GBか!ヤルなー!
  14. ミニビースト欲しいな。じゃぱにーので動かしたい!

Powered by t2b