全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-31

  1. iPhoneの何が凄いかって、音楽かけながら写真が撮れるトコなんよ。シャッター音の時は途切れるけどさ。アガる曲かけながら撮ると凄くイイよ!
  2. さてと寝る時間だ。
  3. 今年も今日で最後か。おやすみなさい。
  4. 今日も眠い。
  5. 普通にニュースとかやってくれよ。
  6. 明日はいつもより1時間早いんだよなー。辛いなー。
  7. 朝からリポD飲みまんた。
  8. カワイイ娘ちゃんに囲まれて飲みたい。
  9. いや、囲まれてくんかくんかしたい。
  10. 初めてデジイチ買うなら何が良いんだろ。でも、金がないから買わないけど。
  11. デジイチ動画の30分縛りは無くす事出来ないのかな。
  12. 眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い (´・ωゞ)
  13. 全然終わらないなう。
  14. 今年最後のドロリッチなう。
  15. あー!!!!!!!イライラする!家に帰ってきたのに安らげない!
  16. 2010年、後味の悪い年になった。
  17. あー。今日までありがとう。明日からもヨロシクね。
  18. 年越しソバは無いそうです。
  19. 次の休みにカメラ買ってやる!怒ったぞ!
  20. @ken_route79 でか!
  21. @disco123 ウソですw
  22. 来年は今年以上にTVを見ない年にしよう。
  23. やっぱり、来月のお給料みてから考えよう。激安デジイチないかなー。
  24. 俺、明日も仕事だから。しかも、いつもより1時間早いから。じゃーね、おやすみ。

Powered by t2b