全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-06

  1. Magic Shutterでライトペイント。あけおめ。 http://instagr.am/p/39RH/
  2. つうかさ、打ち上げにも出れなかったうえに、新年会も出れないってなんだよなー。ちょっとはさー日にち考えて欲しいよなー。
  3. さて、寝ます。
  4. 仕事ですよー。
  5. 寒かった。
  6. Magic Shutterアップデートしたら、くそ使えないアプリになった(´д`)
  7. nandog_nandog Dsini ngga kok, tenang! RT@intanskiey: Gerimis sayang! Aahhh! RT@nandog_nandog: Disini ngga ujan siiih, dsna ujan?
  8. atsukiishida これが実物です! http://plixi.com/p/68135710
  9. いろんなガジェットたちはSDカードで統一して欲しいな。
  10. ServersMan 『ServersMan@SD』 SDカード単体で独自ドメインを持つWebサーバーの運用などももちろん可能です!指先で持てるサーバーが実現しますよ!!
  11. dkjeezy82 @therealmikeepps Backwoods niggga
  12. あー眠い。
  13. @_6151 寝かせないわよ。
  14. @_6151 どっちでもいいよ。
  15. フリーの女子アナになりたい。女子穴....
  16. 乳牛みたいな石鹸 ♪
  17. すっかり夕方だねぇ。 http://instagr.am/p/4keP/
  18. 今年は釣りガールだと?!とっくの昔にnakamulandガールズとしてプロデュースしたよ!手長エビとハゼが対象魚だけどな!
  19. おにゃにゃのことフライキャスティングの練習したあの日が懐かしい。
  20. 最近、竿振ってないなー。自分の以外。
  21. さらりとシモを混ぜる高等技術。
  22. 安西先生フライフィッシングがしたいです。
  23. 口頭義塾?!
  24. 渡辺徹を。
  25. Mac App Store楽しみだなぁー。iTunesカードで買えるのかな。
  26. 新しい電子レンジが来てた。今度は火花が出ませんように。
  27. ウォシュレットのノズル担当です。
  28. おろ?連投しとるね。なんだ?
  29. つか、ついっとばーどあぷでーとしたらアイコンがさらにダサくなった。
  30. バイアウトってゲイとかそういうの告白するコトかと思ってた。さっきまで。
  31. 勉強になるなーついったー。
  32. @ken_route79 おつです。この前のわかったかな?
  33. ケルトンサファリはトラベラーズノートで使います。新しいトラベラーズノート買わないとな。
  34. @sachiehappy インフルエンザが流行ってますので、気をつけて。
  35. おたまじゃくしはカエルになる間に内蔵を作り変えるんだよなー。エラ呼吸から肺呼吸になるし。すげーよなー。
  36. ANOBAR、有線じゃなく無線にしないとなー。
  37. ServersMan@SDっていくらくらいになるんだろ。これってEye-Fiより安ければ買いかもなー。
  38. @kahoartist あー。わかるかも!
  39. XZ-1かぁ。バイクみたいな名前だなぁー。
  40. 実はMI-6の諜報員です。
  41. 言いたい放題、食べ放題。タコス食べ放題行きたいなー。
  42. 週末仕事帰りにお台場でタコス食べ放題だな。
  43. 新しいレンジはパナの白いヤツ。 http://instagr.am/p/4tKB/
  44. 写真合宿したいなー。一日撮りまくって、あーでもない、こーでもないとカワイイ娘ちゃんとワイワイするの(*´Д`)
  45. トイレで叫ばないように気をつけよ。
  46. ちゃんと働いて欲しいなー。娘の為だろうに。自分優先すんなよなー。娘第一にしろよなー。そろそろ、おじさん怒っちゃうよ!
  47. MAXがCAT'S EYE歌っとる。
  48. あいほん電池ないからまっくにチェンジ。
  49. ぽいずん!!
  50. iPod以外使ってるの周りにはいないなー。ガラケー使ってるコもiPodは持ってるもんね。
  51. Mac App Store来たらしいよ。
  52. ついっとばーど、あぷでーとしたら、ちょっと動きがおかしくなったよ。困ったね。えこふおんに戻ろっかな。
  53. @sachiehappy 良かったよ。バチバチいってたからね。一安心だよ。
  54. つー事でえこふぉんに戻って来た。
  55. なんてったって、バイアウトしたからねえこふぉん。
  56. うへー。これはおもろい。

Powered by t2b