全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-01

  1. はぁぁぁ。仕事ェ...
  2. さてと、仕事いこ。
  3. あけまして、おめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。
  4. 2011年1月1日は快晴です。 http://instagr.am/p/zfep/
  5. あーあーあーあーあーあー。
  6. くちびるネットワーク。
  7. 紅茶の美味しい交差点。
  8. さてさて、お帰りですよ。
  9. みんな美味しそうなの食べてんなー。
  10. あーあ。つまんねーな。いつ休めるんだよ。夏休みとか冬休みとか年末年始休みとか欲しいよな。
  11. なんですかー? http://instagr.am/p/z8Q7/
  12. カニです。 http://instagr.am/p/z8S1/
  13. 新しいBTキーボード欲しいなぁ。今使ってるフルサイズキーボードはデカすぎるんだよね。
  14. @e_lonestar 全員Appleユーザーです。間違いないです!
  15. @e_lonestar そうです、純正のヤツです。一つ前のモデルになるのかな? http://bit.ly/fjPKCD
  16. I uploaded a YouTube video -- anobae8 http://youtu.be/t73Db-JeHLU?a
  17. なになに、ようつべにアップするとついったに書かれるの?そんな時代?そんな設定したっけか?w
  18. @d_wackys 著wwwドイツ語www ブロッケンマンか!www
  19. @e_lonestar コレの方が良いんですよねー!iPhoneやiPdにも繋がるんですよね。しかも軽い。いーなー。買っちゃおうかなーw
  20. Skypeからクポーンをくれるメール来たけどどこにもクーポンコードが載ってない。どーなってるの?
  21. エ?!もう23時!風呂入って寝ないと死ぬ。
  22. おやすみサマンサ!
  23. nakamulandを二次元女体化!『服ははかまで、たれ目で茶髪のセミロングで眼鏡で腹黒な感じ』のようだ http://shindanmaker.com/5105#nijinyota @ken_route79 ケンちゃん、かわいく描いてー!!
  24. 本気で寝ます。

Powered by t2b