全部嘘さ。

なんつって。

2010-10-14

  1. 24って有り得ない事だらけで面白いなぁ。
  2. ねーむーいー。
  3. 昨日からみたらし団子の匂いがする@部屋
  4. エロになりそうな夢をみたが、エロくなる前に起きてしまった.…
  5. テロに屈したのと一緒だな。
  6. MacOS Xが走るMac Padだな、きっと。
  7. 妥当な線だとMacBook Airか。
  8. あとは、Mac ProiMacの間に 入る拡張性の高いタワー型のMac Midだな。
  9. 妄想って楽しいね。
  10. エル・ウラカン
  11. パズーの鞄の中味の充実っぷりも凄いけど、ジャックバウアーの鞄の充実っぷりもなかなかだな。
  12. @d_wackys 期待してる人、多いですよね。シュッとしたかっこいいの出して欲しいです。
  13. MacOS X10.7とiLifeなのか。ちとつまんないな。
  14. あーあれか。MacBook Airをドックに入れてデスクトップにするヤツか。PowerBook Duoみたく使うのか。.....ないか。
  15. 一ヶ月PC(サーバー)つけっ放しにしたら、電気代いくらくらいになるかな。チャレンジしたいけど、ちょっと怖くてできない(笑)
  16. @e_lonestar 設定→一般→キーボード→ユーザー辞書編集で顔文字登録できます。その時、顔文字の読みを☻にしとくとキーボードの顔文字ボタンで選ぶ事が出来ますよ。
  17. 今日もヘリが編隊飛行してる。
  18. 可愛いコちゃんいた(*´д`*)
  19. 女子高生のパンチラいただきますた(*´д`*)ハァハァ元気でた!
  20. ヤバし。バッテリーが少ない。ぐぬぬ
  21. 無事に全員救出出来て良かったねぇ。凄いねぇ。
  22. 久しぶりだお! (@ 沖縄料理 たから) http://4sq.com/cmp1l6
  23. 酔っぱらったのでうんこしても手を洗いませんでした!
  24. @maru_chanpuru はい!全裸になって手だけ洗いました。今日はありがとうございました!
  25. ミンキーモモ小山まみ派です。
  26. 全裸大戦。
  27. 着風呂。

Powered by t2b