全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-21

  1. ゲームのキャラクターに名前をつけるときだいたい『きゃんたま』って付けます。
  2. FF3やろうと思ったが元気がでないので寝よ。さよーならー
  3. @risa5598 おならやー(「・∀・)「シャー
  4. @risa5598 おお!!おやなら!
  5. @55AF 応募してみました。フォトコン初めてなので、ちょっと恥ずかしいです(笑)
  6. @risa5598 おはー!FFやらずに寝ちった(笑)
  7. @junkuro 平日の14時以降はミートボール半額だったから初めて食べたよ。全体的に薄味だね。
  8. idanbo Bサプライズ、ニコンのF1.8レンズ搭載デジタルカメラCOOLPIX P300」を26,800円で販売中 http://bit.ly/iETvOl
  9. 眠いのにもほどがある。
  10. @e_lonestar WPに慣れちゃうとMTの再構築がちと面倒って思っちゃう。
  11. 帰りてーなー。
  12. なんで、新聞屋はヘルメット被らないでバイクに乗ってるんだろ。しかも一方通行逆走とか歩道走行とか当たり前だし。特別なライセンスがあるのかな?
  13. あちー!帰るよー!
  14. 太ももいっぱいで股間メルトダウン寸前。
  15. @gocchamaSan あぁ!可愛い太ももちゃん!燃料棒がー!はぁぁぁ。漏れた♡
  16. @e_lonestar がんばれー!
  17. @ozarujapan もう使ってます(笑)
  18. あー!楽器が出来るようになりてー!音楽とか作りてー!輪になって歌いてー。キャンプ行きたい。
  19. ここに居ると燃料棒がメルトダウンしっぱなしなので家に帰ります。
  20. Photo: 夕焼け番長です。夕陽がデカイ! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2m5brfc
  21. iPhone3分映画祭ってちょっと遅い時間よね。悩むなー。
  22. オイラ、ローマ字。
  23. ご飯食べたらどっかいこ。それか寝る。
  24. 焼酎ハイボールってサワーじゃん!なんでもハイボールってつけんのやめれ!
  25. @acc0u0cco あー、おっとなー!
  26. もきゅもきゅ。
  27. あーオイラも映画いこうかなー。ブラックスワンでも観るか!
  28. と、思ったけどやーめっぴ。家でくつろごう。
  29. @maru_chanpuru 映画はひとりで見るのが一番ですよね。平日休みの前日に見に行ってきます!
  30. Bijostagramやべーな。でも、だいたい好みの美人さんが韓国や中国の方だったりする。
  31. 射ボーイ
  32. @mart7144444 がんばれー!!!!

Powered by t2b