全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:10 むむむむ!どしたiPhoneMac#
  • 00:27 Safariをアップデートしたら、iTunesMacを認識した。ふー。危ねぇ。 #
  • 07:34 暑い(>_<) #
  • 11:12 シャカとかホームチームとか元気なのかなぁー。 #
  • 13:12 ヒデとロザンナ #
  • 18:35 あー!もー!IEのバカ!! #
  • 18:40 バカバカバカンス!嵐のバカンス! #
  • 19:12 そーなんだTVでてるんだ。何となく好きだったんよね、この2組。 RT @disco123: シャカ昨夜テレビでてたよ。テレ朝の夜中のランキングのやーつに。RT @nakamuland: シャカとかホームチームとか元気なのかなぁー。 #
  • 19:14 明日、家の近くに天皇陛下来るらしいお。生で見たかったなぁー。 #
  • 20:22 どっかにお茶しにいこうっと。 #
  • 20:26 @Vicuna_Pentel ぺんてるビクーニャ欲しい(>_<) #
  • 21:09 前に書いた落書きとか文章とか見返したら面白かった。見せらんないけど(笑) #
  • 21:35 @sachiehappy 知らなーい。ベルクスに買い物ぢゃん?(笑) #
  • 21:40 ほうほう。買った! RT @AiRlogue: そしてご報告です。今先行版を350円で買ってくださった方は、後にアップデートで正式版にすることができるようにします(今決まった)。600円になる予定の正式版が6月中は350円になりますので、ぜひどうぞ! #
  • 22:53 ちっ。シャワーかよ。 #
  • 23:30 RENって女の子がちょっとかわいい。唇が厚ぼったくていい感じ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter