全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:01 iPadiPhoneでデザリング出来るようになれば良いのに。 #
  • 07:49 これからiPadみたいのいっぱい出るんだろうな。 #
  • 07:57 iPad、母親用にピッタリかも。 #
  • 10:35 iPadマルチタスクで動くんだよね? #
  • 10:50 OS Xが動くiSight付のiPad Proって出そうだな。 #
  • 10:52 ええ!それは残念すぎますね。RT @qw_op: 残念ながらマルチタスクではないようです。 #
  • 12:44 ウィルコムの次世代PHSXGP」を支援してるソフトバンクのブランドでだして、データ通信用ホワイトプランを作って980円で繋ぎ放題にしてiPadに載せるっていう妄想。 #
  • 12:51 Nドライブ、かゆい所に届かないかんじだよ。もう一歩ってトコか。DBが便利過ぎだからね。 RT @disco123: 便利そうですね。登録してみよ〜 #
  • 17:37 MXTVの5時に夢中って番組、俗な感じがおもろい。 #
  • 17:41 レベッカ・ホルンか。覚えとこ。 #
  • 18:11 それはとっても嬉しい。 RT @fukky: スタバで一人で休憩中に隣にキレイなお姉さんが座ると嬉しい!私だけじゃないと信じて疑わない。 #
  • 19:52 U´Å`U #
  • 21:12 週末ポテト祭り行ってみるか。でも舌の2カ所に口内炎が出来てて痛いんだよね。 #
  • 21:24 昨日見たDr.パルナサスの鏡に出てたLily Coleはブライズ人形みたいだった。 #
  • 22:01 食べ過ぎで余計に体調崩したりして(笑)RT @disco123: @nakamuland ポテト祭り良いね! #
  • 23:00 そういえばセブンイレブンハイボール作るセットみたいの売ってたな。買って家でちびちび飲むか。 #
  • 23:52 Twitter始めたの2007年5月11日だった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter