全部嘘さ。

なんつって。

2010-09-01

  1. 情報求む!! RT:@disco123: 太ももを押したり揉んだりするだけで月収100万円の仕事ないかなぁ??ヽ(´Д`)ノ
  2. 元AKB、エロい♪( ´▽`)
  3. 【カッコイイ口説き文句】俺んち、各部屋にワンセグ装備だぜ。今晩どう?#kakkokudoki
  4. ホント、nanacoのHP使えない。2日前の残高知ってどうすんだよ!残高ってのは今のが知りたいんだよ!
  5. なるほど九月じゃねーの。
  6. サヨナラは八月のララバイ。
  7. すみれセプテンバーラブ
  8. 一風堂です。 RT@disco123: イザム!! RT@nakamuland: すみれセプテンバーラブ
  9. @maru_chanpuru すみません。よろしくお願いします。
  10. 生意気ですが、白黒写真撮りたい。
  11. 出てこい、シャザーン‼
  12. ヘアーを階段でチラ見。
  13. ねーねー、なんでそんなに適当なの?と小3女子の母親に言われました。
  14. そんなこんなでハードオフに到着。
  15. disco123 ヘアーとY談とワラジ
  16. @disco123 ちゃんデジ(ちゃんとしたデジカメ)しか無かったよ。バーチャルボーイは有ったよ!
  17. ちゃん、りん、しゃんとしろ‼‼
  18. 吹いたwwww RT@disco123: ちゃん、りん、しゃん。三人合わせてPerfumeです!
  19. (ë)
  20. そっかー今夜はあっぽーの新製品が発表されるNightかー!起きてらんないから朝驚こ。
  21. GT-9700Fを2100円でゲト。心置きなくNikomatやPEN EESを使う事が出来る!
  22. @disco123 ばっちり揃ってるよー。モノはでかいけど、スゴく便利だよー!
  23. @disco123 昨日、買ってしまいました!(笑)
  24. @disco123 iPad買うのかわかんないのに買っといた(笑)ガンガンフィルムで撮るわけじゃないけど、少しはお財布に優しくなるかなって思って買ったのよ。ちょい大きめにスキャンすると時間かかるけどいい感じに取り込めるよ。
  25. 人生の8/10が探しモノ。とほほ。
  26. よーく考えたら見つかった。木を見て森を見ずだった。ほへー。
  27. スキャナーとプリンター複合機で机が埋まった....

Powered by t2b