全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:14 年内はないっぽいね。 RT @disco123: @nakamuland VQ1015R2もう完成してるぽいよね。後は発売するだけかな?スノーがいいかも。 #
  • 07:16 今朝は暗い。 #
  • 07:32 可愛いコちゃんが自転車乗りながら歌ってた。珍しい。 #
  • 14:36 あー、超冷汗かいた。危うく超ーっ怒られるトコだった。師走だからって慌てない事だな。あぶねー。 #
  • 20:13 すっかり夜だけど、昨日よりは陽が長くなってるんだよな。春が待ち遠しいね。 #
  • 20:24 そーいえば昔、バードコール使ってオカメインコ捕まえたなぁ。元気かなオカメちゃん。 #
  • 20:50 シャポー本八幡に丸亀うどん出来てた。今度食おうっと。 #
  • 21:03 ナイフ一本で銃刀法違反で逮捕かよ。寄ってたかってって感じだな。 #
  • 22:29 風呂入ってる時、急にこれ思い出してわろた(笑) RT @fahrenheitize: 電撃ネットワークって、パフォーマンス集団だったのか!wiki見てるだけでひくくらいすごい(笑)勝手に電気グルーヴ系と勘違いしてた。 #
  • 23:54 原田知世の歌声は癒される。 #
Automatically shipped by LoudTwitter