全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:48 ほほー。ustだけじゃなくyoutubeにもアップ出来るのか。すげーな。 #
  • 06:52 今日も寒しんぐ。 #
  • 12:43 今度モンハンやるときに中継しましょう! RT @disco123: @nakamuland 見れなかったからまた放送してねん! #
  • 12:45 ジョジョ立ちしながらだとさらに熱くなると思います‼ RT @disco123: ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!ジョジョを一巻から読み返しております。 #
  • 14:53 早とちりなつぶやきしたから消しちゃった。 #
  • 17:28 よーし、これからiPhone写真展行っちゃうぞ #
  • 17:39 一人は超不安。無事着きますように。 RT @disco123: @nakamuland おっ!行ってラッサイ!! #
  • 18:28 なんとか東横線に乗れた #
  • 19:21 ふー交流してきた!なんか嬉しかった。 #
  • 19:24 あぶねー。中華街を堪能するトコだった。乗る電車は逆じゃん! #
  • 19:36 おもろかった。でも、学芸大と言う街にのまれた(笑) RT @disco123: @nakamuland オチカレサン!!面白かったでしょ!! #
  • 20:12 電車の乗り換え難しい(>_<)危うく新宿に戻るトコだった。 #
  • 20:13 iPhoneの電池が瀕死。オイラのおなかも瀕死。腹減った。 #
  • 21:00 松屋豚めしなう。 #
  • 22:22 さてと風呂入ったらアイドル鑑賞会でもするかな(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter