全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:15 なーぜー? RT @haruchami: ツイッターやめるかなw #
  • 00:17 くしゃみ、鼻水、目が痒いので寝ます。花粉のバカ‼ #
  • 07:43 あー花粉サイアク。辛い.... #
  • 12:40 花粉症にはべにふうき茶が良いという書き込みを見たので、今日から飲みます。味は普通の緑茶だな。 #
  • 15:02 えーズルい(笑)何時までやってるのかしら? RT @disco123: CRUMPLER銀座でメッセンジャーバック買ったよ。セールで半額以下でした!!つけさせてもらったら欲しくなっちゃた >_< #
  • 15:08 うを!保健所で「エッチの掟」なるビデオを流してるぞ!なんの集まりなんだろか?どんな掟か知りたい(笑) #
  • 15:50 流れてないよ。ホントに作ってくれるの? RT @ken_route79: @nakamuland そういえば何チャラバック案は流れたの? #
  • 17:07 テン茶ってのもあるんだ。買ってみよう。 RT @haruchami: あたしは、テン茶飲んでるよ!もう、目が痒くてヤバイ! #
  • 17:11 ちょwww RT @ken_route79: @disco123 @nakamuland 作る気はあったんだけど、どうなのかなぁ〜ってw #
  • 17:29 Macじゃつかえないんだ。なーんだ。 RT @naver_jp: Nドライブの専用アプリケーション、公開なう! bit.ly/aMERPC #
  • 17:30 りょーかーい! RT @ken_route79: @nakamuland @disco123 大体の形と大きさ教えてくれれば、おーザっぱに作るよーwwwww #
  • 17:42 頑張ってくださいな! RT @naver_jp: 早くご要望にお応えすべく、まずはWindows版から出せていただきました!mac版ご要望も多くいただいているので、検討させていただきます! #
Automatically shipped by LoudTwitter