全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:40 ポーーーーッ!!マイコーThis is it見ちゃうよ! #
  • 01:04 やらなきゃいけない事思い出したので、マイケルは終了。ちょっとだけ見ただけだけど、スゲーなマイケル。 #
  • 07:22 ありがとうございました。最高過ぎて死にそうになりまんた。 RT @disco123: ダメ広末?最高です。 #
  • 07:24 今日はフェニーチェの本番です。 #
  • 09:13 うーん、SDカード足りないな。あと、2,3枚は必要だ。 #
  • 11:01 VQ1015R2の返品交換出来た!今度のは問題なさそう。今日一日使ってみます。 #vq1015_r2 twitpic.com/1482r3 #
  • 11:39 え‼それは酷い。普通一個一個チェックすると思いますけどね。どうなっているんでしょうね。 RT @bambi_918: @nakamuland 私のはまたダメでした…。交換をいつまで繰り返させるつもりなんでしょう。 #
  • 11:56 @bambi_918 検品って当り前の事だと思います。かなり酷いです。 #
  • 14:08 @disco123 オイラのフォロワーさんは交換してもダメだったみたい。そんな感じの人が、また沢山居たのかもね。 #
  • 14:13 フェニーチェliveを配信 twitcasting.tv/nakamuland/movie/37403 #
  • 14:18 フェニーチェライブ配信しています - twitcasting.tv/nakamuland/movie/37420 #
  • 14:28 @ken_route79 ありがとう! #
  • 15:29 ちょっと焦り過ぎたのかもね。 RT @disco123: @nakamuland ほとんど初期不良なんぢゃない?ってくらいな感じすらするね(笑)自分のがたまたま大丈夫だったのか?! #
  • 18:54 フェニーチェの本番の後は、バースデーパーティーだ! #
  • 19:39 マグロのかま焼き来たーーー! twitpic.com/14arti #
Automatically shipped by LoudTwitter