全部嘘さ。

なんつって。

2012-09-18

  1. @disco123 300円ならいいのにー(笑)
  2. 眠いよ眠いよ。
  3. なぜか八戸になってた...
  4. 今日ちょー忙しい。やばい。
  5. 右ふくらはぎに違和感。登録抹消だなこりゃ。
  6. 困った。忙しくて渋谷行く元気がない....
  7. @little_akino 昼飯はいつもと変わらないのたべた。
  8. バザール DE ございません
  9. こうなったらチェキ買うしかないか。
  10. @__5555__ 困った。でも、あたい頑張る!
  11. @little_akino カロリーちょっと多く採ったよ。
  12. 眠い。
  13. fladdict TVを楽しもうとすると最低30分ぐらい拘束される。本も別に5分枚にキリの良いスペクタクルがあるわけでもない。ぶっちゃけソシャゲに比べると「楽しむのに忍耐と努力を必要とする」、多分面白さの質ではなくて、この時間に対する質の差が、本やTVを殺すのだろうなぁ。
  14. 1000枚アップしても200枚しか表示されないだけで、消えたわけじゃないよ。
  15. @little_akino ちょwww そのうち画面から出てくるwww
  16. @little_akino かなり驚くと思うよ(笑)
  17. @little_akino 出てくる?じゃあそうする!
  18. @little_akino 絶対使いません。
  19. @little_akino 料金が発生するなら使いません。
  20. @__6151 わかる!泊まれるなら泊まりたいな。楽しいもんね(笑)
  21. @little_akino もっと違う所で稼いで!!
  22. アッ、アッアッオーーーウwwwwwwwwwwwwwww!!ヘェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!
  23. @momoclonestar わかった!!
  24. @__5555__ 19:30渋谷着。
  25. @little_akino nakamulandビンボーなの( í‸ì )
  26. しぶや!\(^o^)/
  27. 渋谷怖い!
  28. ぼーちゃんフォローしてみた。
  29. @ito_v まりなちゃん、可愛いよ!!!
  30. ウー =͟͟͞͞c(`Д´c)
  31. @little_akino ( í‸ì )
  32. @little_akino がんばれ!
  33. ペリー来たー!!!!
  34. @little_akino ブロマイドになれるよ!
  35. @perry_3th@xxx017xxx@__5555__ 楽しかったねー。今度はかつや抜きで集まろうね!!
  36. おっさんの頭が...
  37. タバコくさい
  38. @MeganeBom その写真撮って頂戴。
  39. @voirtout@perry_3th@xxx017xxx@__5555__ 千葉方面ぜんぜん平気!

Powered by t2b