全部嘘さ。

なんつって。

2012-08-01

  1. ブブゼラがー鳴らなくてー♪ 恋が待ちぼうけしてるー♪
  2. @mieeeco_34@deddedde マッキーの青と赤で眼鏡のレンズ塗っちゃうってのは?
  3. @yukkoii@__5555__ 悲しいな。
  4. @yukkoii@__5555__ 頼むで!割りと早死にしちゃうからな!←
  5. ✂╰⋃╯
  6. ダメだ眠い _ノ乙(、ン、)_ ....
  7. @tomo_bulldog (//ω/)あぷー
  8. @ht5568 大丈夫かー!
  9. @ht5568 身体の調子は戻ったの?飲み過ぎ注意ですよ!
  10. 今日撮った写真取りこんでから寝よう。
  11. ぐっどもーにんぐ8月。
  12. @ht5568 おはよー。ちょっとは優しくしてあげてね(笑)
  13. @dejavu1031 おはよー!青いな!!
  14. @momoclonestar おはよー!!
  15. だいだらぼっち #だって打って大好きが出るやつはリア充確定
  16. @disco123 おは。早起きだね(笑)
  17. あれの試作品のためスーパーへ!
  18. ぬおーー!!いてーーー!!自転車乗る時きゃんたまをサドルにゴリってしたー!!ぎゃーー!!(>_<)
  19. @little_akino おはよ!
  20. 夏だねぇ。#asasora http://t.co/oTrdaCCK
  21. @d_wackys あ。あんまり期待しないほうが....(笑)
  22. @d_wackys 凄い事になってそうでとても楽しみ!!
  23. 肝心なモノを買い忘れた...
  24. 変態動画おじさん達の行動力ハンパねーな(笑)
  25. @ht5568 ちょwww それ痛いから!www
  26. @little_akino ち、違うよ....多分...
  27. @d_wackys お!不確定な予定があるけど、それが決まらなければ行けるかも。明日連絡いれます!
  28. @ht5568 あれ?彼氏そういうの喜んじゃうタイプ?(笑)
  29. @little_akino あきのちゃんに会いたかったから(はあと)
  30. @ht5568 嫌よ嫌よも好きのうち(笑)
  31. @little_akino できたよ!アレンジしたウッドストックがたまごの固まりになっちゃった(笑) http://t.co/QiX9RWCa
  32. こんなん毎日作ってるお母さんに頭上がらないですよねー。スヌーピーカレー。 http://t.co/EZIu9ruF
  33. 朝から疲れて食べる気がしない....
  34. さて、食べるか。
  35. @little_akino オイラの朝ごはん。これお弁当にするの無理だ(笑)
  36. @little_akino じゃあアイスコーヒー飲んでから食べる(笑)
  37. @arinko__3 え!そんなことあるん?(笑)おはよ!
  38. いただきまーす!
  39. |д꒪ͧ)…
  40. スヌーピーもぐ男
  41. @arinko__3 パーマかけ慣れてないと大変だよね。もいっかいかけてくれば?
  42. げふっ💨
  43. ( ´Д`)y━・~~
  44. ( ´Д`)y-・~~
  45. @ken_route79 がんばれー!!
  46. @soramame_ おはよーー!
  47. パイシューもぐ男
  48. 今日お昼いらんな。
  49. @soramame_ 11時までゆったり過ごせー!
  50. @little_akino ば、バレてる!
  51. あんぱーんち( ☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)っ( ̟̿ ̟̿ ̟̿ ̟̿̐̑●̟ ̟̿̐̑ ̟̿ ̟̿ ̟̿ )↝バイバイキーン
  52. @little_akino こーわーいー( ་ ⍸ ་ )
  53. 明太子だけでこんなデカイ建物を!(笑)
  54. ミルクパンティ
  55. 黒子=黒柳徹子の略
  56. パクられてる!
  57. @little_akino 東京タワー侮れない。
  58. 永吉がいる。
  59. @mintmaru あららら。大丈夫?ゆっくり休んで!
  60. 性奴
  61. プンスカ(*`Д´)ノ
  62. @kaocy なんでなんで?
  63. @kaocy たしかに。ロゼッタないからPowerPC系のソフトは全滅だた(笑)オイラの古いスキャナーもダメだった。でも、なんとなく新しいMacになった気がして嬉しかったよ(笑)
  64. @little_akino@__5555__ お前ら二人今度あったらセクハラしてやる!!
  65. nelnia これは覚えておこう…w→ セミファイナルの見分け方 (道端で死んでると思ったセミが突然暴れてビックリする例の現象) http://t.co/r3lcY3PC http://t.co/GozFKTmw
  66. 蝉に恋しちゃいかん。
  67. @__5555__ え!?中学生だと思ってた....
  68. @ken_route79 覚えとかなきゃ(笑)
  69. @__6151 ぷにぷにしててかわいい!
  70. カリクビ #かって打って彼女彼氏が出るやつはリア充確定
  71. @__6151 優勝!
  72. @torankoron そうだ!そうだ!!
  73. オチンピックでたい / Hyper News 2ch : 【五輪】選手村に15万個配布したコンドームが開幕5日目で早くも品薄 追加配布を検討 http://t.co/hA2Lv269
  74. 先っちょだけだから #もっとも信用出来ない言葉を言った奴が優勝
  75. @little_akino オイラが使ってるやつならあげるよ(笑)
  76. 国民の生活が第一 #もっとも信用出来ない言葉を言った奴が優勝
  77. @__5555__ 優勝!
  78. @ito_v !!!凄い着眼点!何でだろう(笑)
  79. ←美人に弱い
  80. @ito_v ぶはwww 宇宙人だからその辺の事よくわからなかったんじゃない?(笑)
  81. お腹が減らない。
  82. @little_akino | ・ ω ・ ` )
  83. @little_akino 大きくしてみた(笑)
  84. どぉーーーーーーーんんんん!!
  85. @miumin_2010 トップアスリートは性欲もトップクラスなのでは?テンションがあがってヤってしまい、あとで大変な事にならないように配ってるんじゃないのかな。
  86. @miumin_2010 これは自分の想像ですから、ほんとのところはわからないです。
  87. 黒い棒あり〼
  88. 自分で起きなかったのを人のせいにするっていう。
  89. 絶対領域ペロペロしたい。
  90. @yukkoii 今日映画の日で1000円だよ!
  91. ( ー ッ ー )
  92. みなとみらい花火なんか!
  93. 花火観るのはいいけど、するのは得意じゃない。煙ですぐ調子が悪くなるから。
  94. @yukkoii 一緒に泣こう・゚・(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)・゚
  95. @yukkoii 暑くて行く気が起きない(笑)バットマンスパイダーマン崖っぷちの男マダガスカルくらいかな。バットマンは面白かったよ!迫力あった!
  96. @yukkoii アベンジャーズも面白そうだよね!いろんなのでてくるもんね!
  97. @yukkoii ハルクとマイティーソーとキャプテンアメリカ観てないから、アベンジャーズの前に観ないとなー。
  98. すげぇ!表示されない!
  99. @yukkoii TSUTAYAいくしかないな!
  100. @tomo_bulldog カオスwww 面白かったwww
  101. (´・ω・`)
  102. @little_akino 手伝おか?
  103. @little_akino いちお使えるよ。
  104. @little_akino いいねーwww でも、Macじゃないと無理。
  105. @little_akino でも、行く時間ない(笑)
  106. @little_akino 残念www
  107. 今日スヌーピーカレー作っただけで何もしてない。
  108. |・⌓・)◞💩✧
  109. スヌーピーカレー一丁!まいどあり!
  110. @dejavu1031 遅っ(笑)
  111. @little_akino えー!!そりゃお腹も鳴るね。
  112. @little_akino お弁当化にはまだ時間がかかります....
  113. @little_akino スヌーピーの形をキープ出来るかどうか....
  114. @little