全部嘘さ。

なんつって。

2012-08-02

  1. トイレで💩しただけで、汗が2万リットルでた....
  2. @choco_late_pix@ht5568 乳が立体になるの嫌だよ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  3. @little_akino たんまり出した(*˃∀˂)
  4. @ht5568@choco_late_pix あたし怖いわー((((;゚Д゚)))))))
  5. @little_akino 大丈夫、まだまだデブだから。
  6. オイラもねーよ。ぐない!
  7. @little_akino デブみたい。
  8. あつい。
  9. @little_akino 気をつける!おはよ!
  10. @ht5568 おはよー!!
  11. hondamarlboro ほー、USにログインか! / “遂にキタ!Hulu日本版がAppleTVで見られる日が来たぞぉぉぉ!!AppleTVが神機に!! | Tools 4 Hack” http://t.co/BGrjYINK
  12. Huluってみんな観てんの?
  13. お昼食べ終わったの。
  14. @little_akino いつもの。
  15. サムネはちゃんとなってるのに、実際見ると曲がってみえる。
  16. ryouk812 曲がっているようにしか見えないので寝ます。 http://t.co/fierzVFa
  17. さびお
  18. いや、絆創膏だな。バンドエイドって言わない。
  19. @little_akino たまに味を変えてる。つか、仕事中のお昼はお腹が膨れればなんでもいいの。
  20. @little_akino 上手い!
  21. あ。違うのか。
  22. @katsu0756 勃起すんな!
  23. 暑くて2回死んだ。1upキノコ食べないとヤバイけど、キノコ嫌いだからヤバイ。
  24. @little_akino@__5555__ ちょwww もう買わないよwww
  25. @d_wackys 予定が決まってしまったので、今日のバンキンヤに行けなくなりました。残念です(>_<)
  26. @yukkoii なにそれ?
  27. 赤ふんです。
  28. 想像以上にチンコだた(笑) / ネタさか2ch : 【画像】ブラジルで新種のへびを発見! どう見てもち○こwwwwwww http://t.co/K24Dhnpt
  29. @yukkoii なったし、怖い顔もでてきたよー。こわーい。
  30. @d_wackys 音ジェット☆も前から予定が入ってて行けないんです。パノラマわっき☆に期待してます(笑)
  31. @yukkoii ちょっとひびるね。
  32. @tomo_bulldog グロいよね(笑)
  33. @__5555__@little_akino 捨てといても怒られないと思うよ(笑)
  34. @yukkoii みたよ。ゆっこいも観た方がいいよ。おしっこチビるよ(笑)
  35. @yukkoii 上騨村だからじょうだんだってさ(笑)本当じゃなくて良かったね。
  36. @disco123@yukkoii 押してない!押すとどうなる?
  37. @disco123@yukkoii 友達に回すを押しても何にもならなかった。友達に回さないを押すと、冗談でしたー!って出てくるよ(笑)
  38. @disco123@yukkoii あとで、パクって何か作ってみる(笑)
  39. 腰に下げる縦長カバンが欲しいな。
  40. @little_akino え!かっこいいと思ったんだけど...
  41. @little_akino どんなのかはわからない(笑)思いつきだから。
  42. @little_akino カバンがかっこいいの。
  43. 帰ったらオカンがいなかったんだけど、オイラに内緒でオカンとオカンの妹の2人でコストコ行ったみたい。ズルい。
  44. @torankoron 素敵ですよ!やっぱ和食ですよ!
  45. なぬー!みんな秋葉原か!
  46. @torankoron かぼちゃ、んまいよね!!
  47. Bluetoothのヘッドホン欲しいな。ケーブルじゃま。
  48. @torankoron 栗かぼちゃ?初めて聞いた!なんとなく美味しそうな名前(笑)
  49. @torankoron ヨダレが止まりません(@ ̄ρ ̄@)
  50. @torankoron 了解!!
  51. たこ焼き。
  52. 日本人のお姉さんにごめんなさいじゃなくsorryって言われた。え?あたし日本人ですけど?
  53. @ht5568 え?って振り返っちゃった(笑)
  54. @deddedde 録画しなければ!!!
  55. @deddedde あい!!
  56. @__6151 あれ、AV嬢だから。
  57. ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  58. コメントしたった(笑)
  59. (o◞ิ‿◟ิo)

Powered by t2b