全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-05

  1. @little_akino 家族には容赦しないからな!
  2. @yukkoii 返事してないwww まだTwitter本調子じゃないなwww
  3. @yukkoii あるあるwww 気をつけてーwww
  4. @ito_v おやすみなさい!明日はきっと良い事あるさ!!
  5. \超カントリ〜!/
  6. やっぱゆっこい良いわー。小遣いあげたい。500円。
  7. ∧ ∧ ( ᵌ ζ ᵌ ) にゃーん
  8. あれ?
  9. えこふぉん、改行に対応してほしい。
  10. 今日耳日曜。
  11. 漢字だらけで怖い。
  12. ペリーのケツはデカイ_φ(・_・
  13. 写真が撮りたいんじゃないよ、キミと一緒にいたいだけだよ。 #写真を撮りたくなるコピー
  14. これ、写真撮りたくならない(笑)
  15. @yukkoii 本にしようぜ!「ゆっこいを喜ばす100の言葉」ってタイトルで。しかも100以上の言葉が載ってるヤツwww
  16. ツチノコ撮ったら100万円 #写真を撮りたくなるコピー
  17. フルマラソン×2 84.39km #二倍にしてみた
  18. 寝騎士
  19. @_hiro08_ 良い夢みろよ!
  20. @yukkoii プロデューサー大ヒット間違いなしですよ!
  21. @_hiro08_ にゃんにゃん!
  22. @perry_2th うp!
  23. @kaakun0408 ぢゅんちゃま、おやすみん!!
  24. @perry_2th (*°∀°)=3
  25. @perry_2th 興奮しすぎた!www
  26. まじで?日本人が?
  27. @perry_2th まだ。はよ、うpしてみ(笑)
  28. @perry_2th ツイートだけじゃなー。
  29. @dejavu1031 おつかれ!
  30. @perry_2th _ノ乙(、ン、)_
  31. ヒッグス粒子ってなんぞ?
  32. @dejavu1031 あー!スースーするやつか。納得。
  33. ゆっこいがパンツ食べました
  34. @dejavu1031 難しいな(笑)
  35. 彼がすぐ触ってくるから、パンツに剣山仕込んでたのに、無理矢理手を入れてきたから、手が血だらけになっちゃってて、だからダメって言ったでしょ?って言ったら、ごめんアノ日だったんだねって。彼可愛い #彼氏いません
  36. なゆにヌード撮ってもらうか(笑)
  37. ゆっこいの(笑)
  38. @yukkoii 恥ずかしい////
  39. テレンナシーという超感覚。
  40. 超絶寝る。ぐない!
  41. いくつも恋して 順序も覚えてKISSも上手くなったけど はじめて電話するときには いつも震える
  42. @katsu0756 かつや兄さん、おはようございます!
  43. @lego69lego ぷりぷりのダイアモンド!
  44. 昨日からぷりぷりのダイアモンドが頭の中をぐるぐる回っている。なぜー!!w
  45. @little_akino グワッシモーニング!!
  46. @e_lonestar おはよー!!
  47. 眠いけど腹へったからなんか食べるか。
  48. はっする( ⁰⊖⁰)
  49. iPod touchが宙ぶらりんになっちゃうよね。
  50. おはよー! 㠴なれば 㜴ならない 㤴太字に それぞれなんて読むの?
  51. メガネは顔の一部です。
  52. @e_lonestar 絶対ちがうと思うの(笑)
  53. フリック乳力難しいwwwってツイートがくる!
  54. @aGelcy 蛇凄いですね!!
  55. ちょいちょいラ・ムーが現れる(笑)
  56. 今頃空リプだと気づく。
  57. @cana0223 おはよー! 㠴なれば 㜴ならない 㤴太字に それぞれなんて読むの?
  58. あめのはな http://t.co/m1ElofSB#tadaa
  59. @_hiro08_ ひろタンおはよー!!
  60. @cana0223 えーwww わからないのかwww
  61. 変態たちがイチャイチャしててうらやましい。
  62. れんなれば
  63. めんならない
  64. @cana0223 斜め上いく変換機能だなwww
  65. ζ
  66. はす
  67. ζζζζζ
  68. @little_akino あー。
  69. チン毛か。
  70. @choco_late_pix ( 'ω')っζ
  71. @cana0223 㘸←でた!
  72. 大量の ζζζ いただいた。
  73. @cana0223 まじか!!www iPhone恐ろしいwww
  74. @cana0223 ((((;゚Д゚)))))))
  75. 兵士がいる!
  76. @little_akino 吹いた。CAMERAtanで加工しなくていいじゃんwww あっちゃん絵上手!
  77. @little_akino いや上手だよ。書き慣れてる感がある。でもコレはCAMERAtanで加工はいらないwww
  78. もっとこうぐぉーーん!ぎゅーーんばばばばばぐぃーーーーんぎゅーーーーんんんって感じだと思ったが違った。あと絵が好きじゃなかった(笑)スカイクロラ
  79. 窓を開けると蟻がやってくるから窓開けられない( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  80. そりゃないよね。 / 胃がん胃潰瘍と告知ミスし、1年間放置 奈良県の男性患者が死亡 - MSN産経ニュース http://t.co/df4RGBHt
  81. 先生ってなんだろ?おかしいよ。 / 「自殺練習」いじめ放置 教諭「見て見ぬふり」「一緒に笑っていた」 - MSN産経ニュース http://t.co/tIHaNGqY
  82. ヤクルトおえねえさんでかわいい人初めてみた!
  83. モンスターエナジーもっと少なくてもいいな。
  84. @1_yoichi 困ったよ。
  85. @1_yoichi だね。
  86. おひるごはん (@ リンガーハット 上野御徒町店) http://t.co/j2hbVaht
  87. スマートカバーのバルク品みたいの1980って安くない?
  88. @disco123 そこをあえてかってみようかな(笑)
  89. @disco123 とか言ってるけど買わないタイプ(笑)
  90. @__5555__ いるかわからないけど蝙蝠男闇騎士入れといた。そのまま消してくれてかまわないです。
  91. 安いと思ってた場所でeneloop買ったのに次にふらっと入った店の方が安かった時の残念感ってありゃしない。
  92. そろそろeneloopもへたってきたのが沢山あるので新規購入。でずに仕様!#nakamuland http://t.co/a5d0eqTL
  93. ベビーカー三台悪びれもなくそのまま電車に乗せるのって頭おかしくね?
  94. @soramame_ ペロペロ。
  95. @soramame_ なんかザラザラするー( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  96. @ken_route79 かわいいよね!多分限定品!
  97. @soramame_ 木工ボンドで我慢するしかない。
  98. 水の中を撮るやつじゃね?
  99. @ken_route79 そうなんだよね。知らない間にちょいちょいでてるからね。でも便利だから手放せない。
  100. 違うのか。磨りガラスなのかー。
  101. SuedeGokoukoku カメラ人類諸先輩方に質問なのですが、コレは一体何ですか??職場から出土したのですが、誰も知らないのです。 http://t.co/KLyFEEec
  102. 河原でおっさんが立ちションしてた。
  103. 天気が怪しくなってきました。
  104. 420円で買ったアップル純正風ヘッドホンが良い感じ。もう一個買っとけば良かった。
  105. @CHAPTER0423 そう思うよね。
  106. 超絶便意
  107. iRemote Shutter便利そう
  108. @nayu01 赤い電車かっこいい!!
  109. 明日もデモか。
  110. @nayu01 ちょいレトロちっくでかっこいい!
  111. ふー。すっきり(*'ω'*)
  112. @nayu01 先っぽ出てる電車って関東地方あんまり見かけないからさ。だいたいバスみたいに真四角だから、雰囲気が良い感じに見える!
  113. @mieeeco_34 ほうほう。どれどれ?
  114. お腹痛くて悶絶している。
  115. @mieeeco_34 んだ!
  116. 超絶下痢
  117. @disco123 だ.....大丈夫..._ノ乙(、ン、)_
  118. この腹痛の原因はなんだろう。お昼のちゃんぽん?途中で飲んだアイスコーヒー?暑さのせい?たぶん、暑さのせい(笑)
  119. 土曜日仕事終わったら山でも行こうかな。高尾山のナイトハイクでもしようかな。しないけどね。
  120. コンデジ買う事があるならば、サイバーショットにしよ。
  121. @disco123 スジャータいれたけど、それくらいじゃお腹壊さ