全部嘘さ。

なんつって。

2012-06-22

  1. 石原さとみが布団に潜り込んで来て困ってる。
  2. すげー雨。、
  3. 家出たくない....
  4. @keepsmile45 頑張ったよ(笑)
  5. @cana0223 はす!いいなー。千葉はめっちゃ雨!
  6. @__5555__ みる!おなしゃす!
  7. やる気がでなす。
  8. @kaakun0408 おやよー(*'ω'*)
  9. 来月、休みを減らされた上に有給は使うなって言われたんだけど...じゃあいつ有給使うの?
  10. 国をあげての詐欺か。恐ろしい国だ。
  11. 3DSの大画面モデル「Nintendo 3DS LL」が7月28日発売、価格は1万8900円。ほほう。大画面ならおじさんの目に優しいな。
  12. tabいんすこせな。
  13. @disco123 ね。転職だ!
  14. 食堂の自販機、缶コーヒーのホットが無くなった.....
  15. はぁ。。。
  16. @little_akino 休憩所兼食堂。くそ不味くて高いんだよ(笑)
  17. ジェッタシーすぎてもう嫌。
  18. @ito_v (*'ω'*)
  19. ちょこみんとアイスはどこで買えるんだ?
  20. @disco123 ざくりっち買いました!
  21. ざくりっちのちょこみんといがいと美味い。
  22. @__5555__ セブンイレブンに売ってた!
  23. @little_akino そう!チョコチップ感が足りないけど美味しかった!
  24. 結構かっこいい感じに撮れたけど、インスタではその感じが出せなかった。
  25. 走ってる感満載! http://t.co/2eEaMZRY
  26. EXILEアジャコングがいた。
  27. @disco123 そうなの。真四角だと出しにくいの。
  28. @__5555__ 走りながら撮るの難しいかったぜぇ。
  29. @little_akino 帰り道になかった。
  30. @little_akino 遠いっつーの!
  31. @little_akino いらねーwww
  32. @__5555__ 気を付けます!
  33. @banchi0630 昨日誰かがついーとしてたんだけど、ねすみすがアジャコングにしか見えなかったよ(笑)
  34. @ozarujapan@little_akino うちじゃんかよ!(笑)
  35. 健康ランドの〜
  36. @little_akino なぜ英語www
  37. @ozarujapan@little_akino 泊めねーwww
  38. なんで、しおりんはウインクパチパチすんの?
  39. オイラもいまから首相官邸に行こうかな。祭りでしょ?
  40. さんまんにんですってよ、奥さん。
  41. 首相官邸って何駅?JRで行ける?
  42. 四万人とかいってますよ!
  43. @little_akino まじ?デモ、もう20時かー。
  44. デモに参加した。
  45. エアデモ。
  46. デモリッションマン
  47. @kuratan おおおお!ありがとう!
  48. 丸の内線か千代田線の「国会議事堂前」駅だって教えてもらいました!
  49. 2時間くらいで帰ってこれるかしら。
  50. うちから40分くらいか。散歩がてら行ってこようかな(笑)
  51. @little_akino@ozarujapan@__5555__ 八王子→岐阜wwww 遠いwwww
  52. @Isao928 怖いモノみたさで行って来ようかな(笑)
  53. @CHAPTER0423 エアデモです。
  54. 良し着替えて行ってみるか!
  55. @little_akino@__5555__@ozarujapan 意味わからんwwwwww
  56. オイラプラカードとか持ってないけど平気かな?(笑)
  57. デモガールと意気投合したらどうしよう!!
  58. @__5555__ かっけーな!
  59. @__5555__ 消費税10%反対って書いちゃうかも(笑)
  60. でも、デモって何時まで?行ったら解散してたってないよね?(笑)
  61. @little_akino え!!じゃあやめよ。
  62. @gentaurus86 四万人こえたらしですわよ!
  63. 勢い余って家出てきちゃったんだけど、どうしよ。
  64. デモは20時までらしいのでいくのやめました。
  65. プラプラ、ポタるか。
  66. むかしのオイラみたいなバックパッカーがいた。でも、オイラのモンベル120リッターよりは小さかった。ま、あんなデカイの背負ってる人に会ったことないけどな!(笑)
  67. @gentaurus86 お肉の特売かしら?
  68. @little_akino ちょwww そんなカジュアルな感じで行ける場所じゃないwww
  69. 自転車のりながらのツイッターは危ないのでしばしさよなら!
  70. やべー!!ウイリー久しぶりに120mくらい決まった!
  71. 今日はウイリーが良く決まる日で嬉しい。
  72. @CHAPTER0423 売ってたよ。 http://t.co/KDr0y3zx
  73. @banchi0630 違うwww 見た目がアジャコングっぽかったwww
  74. @CHAPTER0423 送る?(笑)
  75. @__5555__ 気を付けます!
  76. フライデーの後ろの方にももクロちゃんでてたよ!
  77. STP2にオンロードタイヤとビンディングペダルにしたら、ブルべの200kmイケるかな。そんな甘くないか。
  78. リアの8段変速だから辛いだけか。
  79. 結婚も離婚もしてないけどサイコン欲しい。
  80. @nayu01@__5555__ そうそう。いつでもいいよ。手が空いた時で!

Powered by t2b