全部嘘さ。

なんつって。

2012-06-12

  1. @__5555__ うちだとあと一時間くらいかかるみたい。さんきゅー!
  2. @mikkikimaus@e_lonestar わっしょーい\(^o^)/
  3. ぼふんっ!
  4. wwdcの中継はどこで見れば...
  5. 謎の英語DMがきたけどなんだろう。
  6. @e_lonestar してない!ウィルス的なモノかな?教えてあげた方がいいかな。
  7. @e_lonestar DM 送れなくなってた。なにか対応してるのかも。サンキューでした!
  8. @__5555__ うちの回線から5555の中DLするのに1時間かかる(笑)シャアがアップされるのにあと3時間。上り1Mだから.......
  9. ここまで待ったのに超眠い....
  10. @e_lonestar ありがとう!
  11. @e_lonestar おい!!
  12. @e_lonestar おまんこ!
  13. おおおおお!!iOS 7!!
  14. おおおお!! PowerBookに!?
  15. トラックボールだと!!
  16. @e_lonestar おやすみー!
  17. @doramao07 ごめんなさいwww
  18. facebookを統合は個人的にはいらない。
  19. 期待はiPad Pro。MacOS Xが動くiPad
  20. @mikkikimaus まだわからないですw たぶんそうなるっぽいです。
  21. @ken_route79 どんどん、偽情報流すね!
  22. え!iPod touchが大きくなるの?#uso_wwcd
  23. タグつけたったw
  24. @ken_route79 欲しいよね。たぶんないと思うけどw
  25. とってもねむい。
  26. @yuzuring ごめんなさいw
  27. もう思いつかない。#uso_wwcd
  28. 始まったらしい!
  29. なに!尻が喋ってるらしい!
  30. @yuzuring 知識が古いですからw
  31. @ken_route79 どこみてるの?
  32. @yuzuring ナナメ上を狙いましたw
  33. iOSすげーな。
  34. え!?Newton 3G!?#uso_wwcd
  35. @__5555__ 泣いている
  36. MBA、512にUSB3.0かー
  37. USB2.0と3.0統合ポートだって。
  38. やっぱ17インチはなしかー
  39. おおお?
  40. くろ?
  41. IPad Pro?
  42. Pro Pro?
  43. れてぃな?
  44. 薄い
  45. れてぃなきたかー
  46. 2880❌1800!
  47. @makikotakagi おやすみ!
  48. らいおんかよー
  49. ぷれびゅーでふるHDかよw
  50. 768GBのSSD
  51. 有線LANポートなくね?
  52. 高そう
  53. 愛撫
  54. @ken_route79 18万くらい
  55. とりあえず、ライオンにするか。
  56. @gentaurus86 持ってるだけで嬉しいw
  57. @eguri89 悩みますね。
  58. 他社のノートパソコン可哀想。
  59. @no12tw おやすー!
  60. Safariイマイチ使いにくいんだよなー。
  61. まさか!
  62. ゲームしないもんなー。
  63. うんこしよ。
  64. 尻ちゃん!
  65. I uploaded a@YouTube video http://t.co/Nqi5snIl THEO JANSEN EXHIBITION 2010-2011 01/29/2011 03:06pm PST
  66. @nakamuland 何故急にコレがついーとされるwww
  67. @xxx017xxx よしよし(>_<)\(-᷅_-᷄ )
  68. マップがかわってるらしい!
  69. 車と尻が連携かよ!
  70. @ken_route79 サイバーフォーミュラー始まるな!
  71. Facebook統合決定。
  72. 眠いし、腹減った。
  73. 電話?
  74. @ken_route79 ね。
  75. 3GでFaceTimeはいいよねー
  76. pasbookってなんだろ
  77. ちょうねむい
  78. taromatsumura NFCは、もうダメかも知れない…バーコードリーダーはUSのどこのお店にもあるから、iPhoneのPassbookは機材的にどこでも使えるし。#wwdc
  79. だめだ。ねる。
  80. Androidにはプラズマクラスターで対抗だよ。
  81. @yuzuring おやすみなさい!
  82. Retina MacBook Proイーサネットもマイクインプットもないんだよなー。
  83. USB3.0は羨ましい
  84. @lego69lego ぶはwww
  85. @lego69lego ちょー簡単に描いて大丈夫だよ!!
  86. @lego69lego 四角と線だけでOK!
  87. @disco123 それびっくりだよね!
  88. @lego69lego 全然OK!もっと酷いかと思った(笑)
  89. とりあえずMBPのバッテリー変えるだけで、当分Macはいらないかな。まだまだ使えるもんね!
  90. Retina MBPのメモリはオンボードだから増設は不可なんだ。
  91. Mac ProiMacMac miniはどうなるんだろ。この流れだとRitenaディスプレイとか出るのかな。
  92. TLにとしちゃんがいる!
  93. @_hiro08_ ブランコ乗ってるの?(笑)
  94. @choco_late_pix くねくねってなに?
  95. @disco123 Thunderbolt変換アダプターがあるみたいだよ。
  96. Retinaディスプレイが主流になるとWebサイトも変わってくるのかな。
  97. @choco_late_pix 怖ぇ!!!
  98. @choco_late_pix 目を凝らして探すしかない!
  99. 来月山ライオンにしよ。
  100. iOS6のPassbookに期待したい。
  101. ねくねく
  102. ナナコがPassbookに対応したらいいのに。スイカは難しいな。
  103. PassbookでPayPal Hereみたいな事出来たら凄いのに。
  104. 新しいAirMac Expressいいなー。AppleTVと並べたいから買おうかなー。
  105. @KEN3TV@disco123 白と黒、並べて置くとかわいいじゃないですか(笑)
  106. ゼクスか。セックスに聞こえた。
  107. このガンダム羽生えてる。
  108. @perry_2th おはよー。
  109. なんでこのコ裸でガンダム乗ってるの?
  110. タンクトップ着てた。
  111. おちんこでてる。
  112. @mieeeco_34 (//ω/)あぷー
  113. @CHAPTER0423 タンクトップ着てた。
  114. @e_lonestar@mieeeco_34 http://t.co/n2r6isbH
  115. 間違えた親指だた
  116. @d_wackys@KEN3TV@disco123 自分もそう思います。毎年驚くほどの進化しませんもんね。5年くらいで買い換えになると進化を体感できますからね。
  117. 泣いている
  118. ガンダムだらけすぎてつまらん。
  119. @__5555__ Xだと?!知らないぞそのガンダム!!
  120. @d_wackys アレかっこいい!!
  121. え?無い胸をさらに消されるの?
  122. 違う。ガンダムがみんな強すぎてつまらないんだ。
  123. @__5555__ 残念ながら....(笑)ファーストぐらいしかまともに見てないかも。Zもいまち見てないしZZもほとんど記憶が(笑)
  124. ヒゲガンダムこと西城秀樹ガンダムも見たことない。
  125. @e_lonestar オイラも次のOSは買おうと思ってます。