全部嘘さ。

なんつって。

2012-06-11

  1. くそねむい。
  2. うまい、うますぎる
  3. ちゃんと声優使って欲しい。
  4. 乳の日。
  5. ふわぁぁぁ。朝からぶっといのいただいたよぉ。
  6. つか、このアイコンあーりんなんだろうか....
  7. 昨日なかなか寝付けなかっし、何回も目が覚めた。
  8. 今夜はWWDCか。
  9. @mieeeco_34 よかった(笑)
  10. 今日はももクロのあーりんの誕生日ですのでよろしくお願いします。
  11. とても眠いしお腹いたい。
  12. おそろにしよう。
  13. @disco123 オイラこの前かったよ!vjay
  14. @disco123 んー。DJもVJもしないから面白さは素人にはわからないけど、動画編集用と考えると割りと便利かな。
  15. @disco123 使いこなせないのがもどかしいよ(笑)でも、買って損はないと思う。
  16. バナナとか食べたいと思わない。チョコバナナやバナナシェイクとかも。
  17. フルーツ嫌い(*'ω'*)
  18. @Kahorunba アップルパイがいい!!ヽ( `わ´ )ノ
  19. @_hiro08_ あーりんだよぉ☆キャピ
  20. @disco123 えーなんのことだかわかんなーい(*'ω'*)
  21. @Kahorunba ブルーベリーパイ!!!!!アップルパイってシナモン入ってるっけ?(笑)
  22. @Kahorunba そうなんだ....。知らなかった.....。
  23. orzrzrz
  24. 早く帰りたい。
  25. @disco123 神聖かまととちゃん
  26. ジップロックに勝るiPadのケースに出会えない。
  27. はああぁ。忙しかったよぉ。
  28. @MeganeBom あーりんだよぉ☆
  29. 性的
  30. iOS6、iPhone4でも動くよね?
  31. だよねぇ。iPhone5はないな。メインはMacとOSでしょ。
  32. @ponpochi 楽しみですね。明日休みで良かった(笑)
  33. @MeganeBom ありがとぉ♡
  34. MacBook Proの17インチはなくならないで欲しいなー。それか新しい大画面フラッグシップラップトップを期待したい!多分無理だろうけど(笑)
  35. 明日は休みなのでWWDCたっぷりリアルタイムで堪能する予定ですが、多分寝ちゃう(笑)
  36. @disco123 3Gで痛い目にあってるからね(笑)
  37. @mieeeco_34 みーたんだよー!
  38. @disco123 一年サイクルはちと辛いね(笑)
  39. @ponpochi@mieeeco_34 あーりん の誕生日なんですぅ。
  40. みーーたんにしてみた。
  41. ぶはwww 増えたwww
  42. @little_akino オイラも!
  43. もう、だれがだれだか...
  44. <かりんとうがでたよぉ☆
  45. @little_akino あざっす!ゴチになります
  46. さん!
  47. @disco123 エスパークスってのがわからなかった。
  48. @mintmaru だよね!!
  49. @mintmaru ない!
  50. あさげ、ゆうげなんて何十年も飲んでない。
  51. たぶん1時間ぐらいしか寝てねーマジつれー
  52. 川越のレシピはない。
  53. かに玉食べたい。
  54. @mieeeco_34 気をつけてね♡♡♡
  55. @__6151 DL出来なかったの?
  56. 急にカングーが欲しくなった。
  57. オイラはわさびだなー。
  58. @__6151 PCやiTunes再起動させてもダメかな?困ったねぇ。
  59. @short_latte 短パンだめか!短パン、タンクトップで行ってみよう!(笑)
  60. @__6151 HDDが満杯とか。
  61. @__6151 それはおかしいね。それでクレジット請求きたら怒るね(笑)
  62. @short_latte か、カングーが欲しいんだな。
  63. とか言ってるけど、車はもう買えない。
  64. @__5555__ いらないかもしれないけど、F91入れてあるよ。画質わるいけど。
  65. かにチャーハンとか?
  66. ひるげとか?
  67. もうTVみてない。
  68. <あーりんにぶっかけないで///
  69. @__5555__ そんなシーンあったっけ?(笑)
  70. @86_crystal 買ったら乗せてください(笑)
  71. ビギナギナ
  72. 天パー #こんなメーテルはイヤだ
  73. おとこのこと読んでしまったorz
  74. @saseteyo くそワロタwww
  75. バグちょう怖ぇ。
  76. 青春18きっぷで乗り込んだ。 #こんなメーテルはイヤだ
  77. クロスボーンガンダムってのいるよね?なんか💀マークの。F91にでて来ないよね?何にでてくるの?
  78. @__5555__ そう?良かった。
  79. @__5555__ それってDVD出てる?見た事ないや。
  80. @__5555__ そうなんだ!知らなかった!
  81. MS IGLOOもmp4にしようかな。
  82. @__5555__ 漫画探すか(笑)
  83. @Isao928 気長に待ってて。
  84. @__5555__ オイラはフィギュアでしか見たことない(笑)探すの大変そう(笑)
  85. @__5555__ みてる。最初の映画のと2ndって映画のは持ってる。逆シャアも新訳Zもあるけど、うちの回線遅いからアップに時間かかるけど、よければあげとくよ。
  86. @1_yoichi 持ってる?読んでみたい。
  87. @__5555__ ごーすといんざしぇると攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGってやつ。ガンダム了解。気長にお待ちください!
  88. @mieeeco_34 私の為に無理しないで!
  89. ストッキング破きたい。
  90. @__5555__ おなしゃす!!
  91. @__5555__ S.A.C. 2nd GIGがイノセンスかと今の今まで思ってた(笑)
  92. あっぶねー。乗り遅れてた!
  93. アイコンがあーりん #名前を明かさずにフォロワーさん紹介
  94. @__5555__ まじで?攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG -Individual Elevenってやつ。映画っぽい長さだったよ。
  95. @__5555__ そーなんだ(笑)
  96. @__5555__ Wガンダムも見たことないんだよねー。おなしゃす!
  97. @little_akino おやすみー!
  98. あーりんだよぉ☆#fb
  99. しゃわろー。
  100. @mieeeco_34 (´・ω・`)
  101. アイス買ってこよ☆
  102. @mieeeco_34 無理しないで!
  103. WWDCまで待てない。眠い
  104. @fahrenheitize iOS6も楽しみだけど、Macが一新されそうでとても楽しみ。iPad mini的な噂もあるけど、ジョブズ亡きアップルの方向性がいろいろ見えてきそう。
  105. @soramame_ ぶはwww 横綱ごっちゃんです!!
  106. @e_lonestar お疲れさまです!
  107. こんな時間に名古屋場所やってたのか。

Powered by t2b