全部嘘さ。

なんつって。

2012-06-13

  1. すげー時間かかってるから中止。また明日チャレンジしよ。
  2. ( ་ ⍸ ་ )
  3. v( ་ ⍸ ་ )v
  4. @disco123 なにでした?昨日チャレンジしたんだけど、めっちゃ時間かかって諦めた。
  5. めちっちゃ忙しくて油でてる。
  6. @little_akino エクストラバージンオイル
  7. @disco123 さんきゅ!
  8. あー。写真撮らねば。
  9. お客から名指しで電話がきてクレームかと思ったらお礼だった。ふー。焦らせるぜ。
  10. 独り者のオイラに家族向けのキャンプ用品勧めるAmazon半端ねぇ。
  11. マルチ商法と言えば、渋谷とか品川とか連れて行かれたなー。10年前にこれからはFAXの時代って言ってた奴らどうなったかな?インターネット知らないの?って詰めたら何も言えなくなってたもんなー(笑)
  12. 1人居残りさみしかったから、帰る。
  13. じょあ、じょあ、誰のもの〜♪が頭から離れない。 http://t.co/BnfWpUUO
  14. @koguhito 怪しいリンク付きの英語のDMが2度届きました。ウイルス的なものかと。パスワード変更した方が良いと思います。
  15. ポン!って音と共に産まれそう(笑)
  16. よし!
  17. これで盗撮しまく(ry
  18. しまくらちよこ
  19. ぽけわいいらんな。
  20. さて、あれの作業しなきゃ。
  21. (o'ם'o)←俺
  22. フォーラスでナンパでもするか。 http://t.co/enCwlZuw
  23. @katsu0756 5年前の写真でぇーす(笑)
  24. @katsu0756 えー。多分もう行かない(笑)
  25. 全裸で出てやったぜ!
  26. つかつか。めっちゃ難しい。頭がーーー!!!!!
  27. @__6151 おお!サビオって呼ぶ人いた!
  28. 昔の写真。 http://t.co/9ty8vCiH
  29. @junkuro 5年前のね(笑)
  30. ポロリシャツ
  31. MBPのアンチグレアのディスプレイのが見やすい。

Powered by t2b