全部嘘さ。

なんつって。

2012-06-04

  1. はぁはぁ。
  2. @_hiro08_ えー!軽っ!!おはよー!
  3. うるせぇジジイが朝からうるせー。黙れ!
  4. Dropboxくらいの英語サイトでも拒否反応起こすのが普通の人なんだろうな。
  5. TBSっていつからワイドショーOKになったん?オウムの事件で痛い目あったのに、またオウムの事とりあげるのね。
  6. 昨日アレしたから腹筋が痛い(隠語
  7. @disco123 うやむやいくない!!
  8. くそねむい。
  9. せっ
  10. しかたないからスタバいこ。
  11. 真麻みたいな女子高生だった。
  12. I'm at Starbucks Coffee ダイエー市川コルトンプラザ店 (市川市, 千葉県) http://t.co/GI1Xv3v1
  13. 女のコの匂いいいね!
  14. ぇ━(*´・д・)━!!!
  15. @short_latte 脱獄。
  16. @little_akino ブックオフに持ってくとなんでもかんでも10円くらいで買われちゃうよね。
  17. @little_akino ば、バレてる!!
  18. @short_latte オイラはしてないけど(笑)脱獄するならポケットWi-Fiの方が精神的にも楽かもね(笑)
  19. @little_akino あー。その辺にはなさそうだね。お金にならなくていいなら地元の図書館に寄付するってのもアリかもよ。
  20. @little_akino 鼻息荒すぎ(笑)
  21. @short_latte@__5555__ それが一番だねー。
  22. @__5555__@short_latte まだ、やってないや。
  23. @_hiro08_ まだまだ調子わるいのか。辛いね。お大事に!
  24. とてつもなく感謝しているけど、くそムカつく。
  25. @xxx017xxx あるよ。
  26. @55AF 気をつけて!
  27. @sakisugita か、可愛い!!
  28. @xxx017xxx Dropboxのアカウント作りなさい。したらあげる。
  29. @xxx017xxx え!作ったの!早い!(笑)用意するので、またあとで!
  30. @__5555__ 500MBもらい損ねた(笑)
  31. @xxx017xxx アップロードに時間かかかるのよ。しばしお待ちを。
  32. @xxx017xxx DMみてくれ!
  33. オイラも殺虫剤なければ無理。
  34. ぼっくすかーおじさん、ずーっと死んでる。
  35. なんか、ぐちゃっとなるやん。いややん。そのままの形で死んだ方が処分楽チンじゃん。
  36. 月でてない
  37. @xxx017xxx 面倒だろうけど、一旦PCで落とした方がいいかも。
  38. @xxx017xxx ぶはwww サイズが2GBちかくあるからね。
  39. @xxx017xxx Webからアクセスできるよ。http://t.co/5CyWnp5H からログインすればOK。
  40. 漢だな。
  41. カバンの中身、早く届かないかなー。
  42. 曇ってるけど、欠けてるのがなんとなくわかる。
  43. アイナとお兄さまってイケナイ関係なの?
  44. 好き///
  45. え?///月って言ったんだよ///
  46. 兵士の閉所恐怖症。ありえん。
  47. ギャプランかっけー!!
  48. 潰せるのかい?このアタシを!!!
  49. 昨日は上手くいかなかったのに。今日は大丈夫そうだ。
  50. いろいろ試したけど、メモは殆どデジタル化しないってこと(笑)最初からデジタルで書いた方が楽。
  51. やっと気づいた。
  52. 専用のノートやアプリは必要なし。標準のカメラで取ればいい。実際そうしてるしねー(笑)
  53. @little_akino 数年かかった....
  54. @little_akino だれ?
  55. @little_akino ほほー。
  56. セブンイレブン日経エンターテイメントあって立ち読みしてたら買いそうになった。
  57. ←童貞
  58. 明日、第二回寝フェスしよ。
  59. #かつやアウト
  60. iPadでアプリ作れるようにならんかね。
  61. #かつやしびん
  62. でぃすこたんのお母さんらしき人がG+の友達候補にwww
  63. ポジといえばチンポジ
  64. @perry_2th ピーマンの肉詰め好き!←

Powered by t2b