全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-29

  1. なんか倒壊?
  2. @perry_2th おやすみー!
  3. @perry_2th オイラが寝る!
  4. にょん!
  5. \ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  6. @ponpochi にょろん!!
  7. @kaakun0408 じゅんたん、おはポロン!!
  8. 絨毯....
  9. クロちゃんです!!
  10. ねむい。
  11. ぼっくすかーおじさんが生き返った模様。
  12. オービスのトライデントの25年保証があと5年くらいで切れるので、その前にメンテに出したいなー。繋ぎの部分がちょっとおかしいんだよな。
  13. あと、本を裁断してくれるサービスで良い所ないかな。デジタル化は自分でするので。
  14. デジタル化してくれるサービスはなんとなく信用できないんだよね(笑)
  15. ヤバイ天気になってきたよ。昨日と同じ雰囲気。
  16. 16:51
  17. 100メクレルぐらいの強風なのに1メクレルも出会えない....
  18. @short_latte 残念すぐる!!
  19. @short_latte おなしゃす!
  20. 泣けた。つか泣いた。
  21. ≡≡≡≡≡≡(        ε:)ピォン http://t.co/FQhJ8cTc
  22. プッシー味 #一番やばいペプシ考えた奴が優勝
  23. ソラマチスカイツリーが目当てで周りの商店街なんて眼中にないよね。
  24. @little_akino もっと奇をてらわないと商店街はダメになるよね。
  25. あの材質は素人の道具じゃ加工しづらいなー。むずい。
  26. 股間からスー。
  27. 顔に乗ってください!
  28. ドラえもんの配役を発表します】nakamulandは ジャイ子のベレー帽 です! #s_tr http://t.co/3NgNNEFn ( ⁰⊖⁰)
  29. きいちろタンもだよ。
  30. @little_akino 難しい(。-_-。)
  31. PicoTubeでももクロ天国みてる。みんな全力だなぁー。
  32. おっと。チャックからスーが出ててた。
  33. 玉井博覧会やばいw w w
  34. あれ?あーりんかわいい
  35. 雷ってる!
  36. Mac,iPhone,iPadで簡単:動画と音楽の作り方すべて教えます』に行って来た。 http://t.co/toJci4Jf@nakamulandさんから
  37. 【カレーあるある】美味しい。
  38. @ponpochi 第一印象、足!、今の印象、足‼
  39. 足足言って失礼ですね。ごめんなさい。足見せてください。
  40. iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB – 白 [整備済製品]を買ったよ! http://t.co/pJ2gxeKW@nakamulandさんから
  41. @tocci1007 そーそー!見て思った(笑)
  42. @little_akino おい!写真でみせろ!!←
  43. @little_akino いやん!ぬこ(*´Д`)かわゆす!!!
  44. 今度nakamulandのレイアウトかえよ。2カラムにしよ。
  45. @fahrenheitize たぶんアフィリエイトが貼りやすいんじゃないかな。オイラもその為に2カラムにしようかなって(笑)
  46. ←損さん
  47. ろっくあまでうす!

Powered by t2b