全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-27

  1. とっても眠い
  2. パコパコしたい。
  3. ドックケーブルって直ぐ中の線がむき出しになっちゃうよね。
  4. いちいちiTunes立ち上げるのは面倒だなー。
  5. はい( ་ ⍸ ་ )
  6. ε=ε=ε=凹○
  7. @1_yoichi うひゃー!
  8. ちょっとイマイチだけど、作った。 http://t.co/t5cc0cPe
  9. そして、貼った。 http://t.co/U7ZwjaJS
  10. ちと小さかったか。
  11. @mieeeco_34 きゃっほー!!
  12. @little_akino iPadに貼った!可愛くなった!
  13. @mintmaru Macとプリンターがすごい!!(笑)
  14. @choco_late_pix 白雪姫ちゃん!!
  15. @ozarujapan パクり!www シール買うのもったいなかったからwww
  16. @little_akino 一気にお気に入り度が増した!!
  17. @WeArePHOTOSICKS 縁を切るのが面倒(笑)でも買うより簡単(笑)
  18. @cana0223 でも、パクりなんだよ(笑)買うのが勿体なかった(笑)、←
  19. @ozarujapan そ。検索すると面白いのがいっぱいでてくるよ。
  20. @kaakun0408 きたよー!ヾ(*´∀`*)ノ 胸毛iPadだよー!
  21. 鏡よ鏡。一番可愛いiPadはどれだい? ハイ、このiPadです! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ http://t.co/D2cBjq2k
  22. ε=ε=ε=凹○
  23. 東幹久ーε=ε=ε=凹○
  24. @11mchik ありまとー!もちこもかわいい!
  25. @11mchik もちを♡
  26. ムフーーー
  27. @fahrenheitize なんでなんで?なんか美味しい事あるの?
  28. @eiko27 うん!がんばれ!!
  29. @Kahorunba おつかれさま。
  30. @cana0223 自分で作ると簡単!
  31. 天気いいなー。今日のイベント参加するの失敗だったかな(笑)
  32. 前のお姉さんがギャラクシータブっぽいのいじってるから、オイラもiPadいじろ。
  33. iPadはフイルム貼った方がいいな。丸見えだ(笑)
  34. @mintmaru だね。恥ずかしい(笑)
  35. しくった。アキバおーはこっち口じゃねーや。
  36. @mintmaru お!サンキュー!参考にします!
  37. ゴスロリって都心部に住んでれは違和感ないだろうけど、他県からあの格好でくるのはすげー勇気いるよな。
  38. @fahrenheitize 周りがほとんどソフトバンクになってるんですよ。早い段階でSBM同志タダでしたからね。だから、なかなか離れられないです。
  39. いま秋葉原。有楽町着いたらなんか食べよ。
  40. @little_akino いつも美味しそうなの食べてるよね!羨ましい!!!!!!!!!
  41. の部分波動方の発射口にしてヤマトでも良かったな。
  42. @little_akino そして、食べ過ぎる。
  43. @disco123 あきばおーのは買ったよ(笑)じゃんぱらは次回!
  44. @1_yoichi でもヤマトそんな好きじゃない(笑)
  45. あつい
  46. @ozarujapan コンビニで買う!
  47. 着いた! (@ Apple Store, Ginza w/ 2 others) http://t.co/Pbrb50DG
  48. けっこう人がいる!早く着て正解!
  49. 出演者がぞろぞろやってきたぞ!
  50. @__5555__ MaciPhoneiPadで作るムービー、音楽のイベント。アップルストア銀座だよ!
  51. @little_akino ポロリ期待ヾ(*´∀`*)ノ
  52. @shinya9603 ありがとうございまーーす!!
  53. @little_akino 基本全裸ヾ(*´∀`*)ノ
  54. すげー人!!満員すぎる!!
  55. MaciPhoneiPadで簡単:動画と音楽の作り方すべて見せますforアップルストア銀座。始まってないのに満員!!ちびっ子も多い! http://t.co/DEnyxCpI
  56. @hitomi269 早く来て正解でした。超満員です!
  57. @__5555__ iPadでは撮らないよね(笑)
  58. @katsu0756@perry_2th ペリーズテンション上がる!!(笑)
  59. @ken_route79 すげーぜ。
  60. 懇親会なう。みんな動画撮ってツイッターやってるのが笑える(笑)
  61. @perry_2th@katsu0756 ペリーズのTシャツ作ろうぜ!
  62. 鍋だ! http://t.co/6qoQVrmu
  63. オイラって記憶力ある。
  64. @little_akino こんなやつ。 http://t.co/O7mktdfN
  65. @sachiehappy 美味しい!今度来よう!! http://t.co/GUI1ed0p
  66. Instagramへの投稿 http://t.co/9RcsrQ3Y
  67. @little_akino よくわからなかった。
  68. あー楽しかった!#ivideo
  69. 今日出会った方よろしくです!!#ivideo
  70. ここ、美味しかった! http://t.co/JnMZHGx1
  71. @tomo_bulldog お疲れ様でした!!!
  72. かえるるるるる!
  73. バレーに興奮する女子が2人TLにいる。
  74. モフモフ
  75. @tomo_bulldog 楽しかったです!!
  76. ちんこ痒い。 #どーでもいいですよ
  77. @__6151 全部引き取りますよ!!
  78. すっぽん!
  79. @monestar おめでとー!!!
  80. @little_akino そうだったみたい(笑)
  81. きょうはへんたいがいっぱいいたのでとてもたのしかったです。#ivideo
  82. ちょう眠い。家までたどりつくか....
  83. @tocci1007 楽しかったですね!また何かのイベントで会えるといいですね!
  84. なんかブチ切れたへんな人がいた。怖いわー。
  85. @tocci1007 それまで変態を磨きましょう!(笑)
  86. ぼっくすかーおじさんがまた死亡している。最近多いなー。
  87. 終バスに間に合ってホッとするおじさん。
  88. @ito_v オイラもだいたいコレ食べる!
  89. そして、イヌのフンがつく。
  90. @choco_late_pix お供します!
  91. 8年99組653番 #何年何組何番か晒そうぜ
  92. @ito_v 何回食べても上手く食べられないよ。そういう食べ物なんだよ。
  93. 温かい液体に身体沈めよう。
  94. 250円が無駄になった....
  95. あれ?
  96. 250円?
  97. おでも寝る
  98. 愛と勇気だけが友達さ。さみしいね。
  99. ふわふわおじさん。

Powered by t2b