全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-24

  1. @perry_2th おかえりー!
  2. ねぬい。
  3. @nayu01 おはよー!!
  4. @katsu0756 おはー
  5. @_mo3oa 誰が遅漏やねん!おはよ!
  6. @__5555__ おはよー!
  7. なんだなんだ?南八幡TV局の中継車がいっぱいいるぞ?さっきもヘリがぐるぐる飛んでたし。なんだ?
  8. 殺人か。
  9. ペリーの事ストーキングするしかないな。
  10. @perry_2th よっぽど暇だったんだね(笑)
  11. @little_akino ピンズ欲しい!
  12. @little_akino わーい!ピンズ集めてるんだー!
  13. @little_akino 知らない。お店?人?
  14. @little_akino お!チェックする!サンキュー!
  15. @makikotakagi 殺人だそうです。
  16. @makikotakagi 介護に疲れて次男がお母さんを....
  17. 東日本放送ってなに?ラジオ?海賊放送?
  18. @nayu01 がんばれー!
  19. Cビン
  20. @perry_2th こえぇ。
  21. 昔ママチャリに明美って名前付けてた。
  22. みんな東電アホかー!節電するならTV止めろや!とか言ってても、24時間TVや27時間TV見るんでしよ。お前らがアホだろ。
  23. CBR250RRならninjaの250乗るよね。どっち乗っても50にしか見えないだろうけど。
  24. 鳥の死骸かー。 http://t.co/MKJXynDz
  25. 似たり寄ったりだな(笑)
  26. @__6151 乗ってるのしか思いつかなかったwww
  27. @xxx017xxx ちょwww きゃんたまらしきのが見えてるwww 画伯さすがだな!wwwwwww
  28. ローラ好きなオトコっているんだ。うへー。
  29. ヌードバーっと_φ(・_・
  30. 眠い
  31. トーテムポールねむい。
  32. とても眠い
  33. ちーん。
  34. 最近鼻血がよくでるなー
  35. からの昼青龍
  36. これはアレだな。ピンズコレクションを見せる時がきたな。
  37. 明日届かねーかな。
  38. 用事ついでにドトる。 (@ ドトールコーヒー 本八幡南口店) http://t.co/7edka5rV
  39. BlackBerryかー。
  40. *1
  41. シャイボーイおじさんだから日曜日のイベントの後のやつ緊張するなー。
  42. あ。今年も10月に手児奈(てこな)祭りしますよ。女神輿の担ぎ手募集しますよ。祭り好き、神輿好きな女の人じゃんじゃん来てください!
  43. 去年は体調不良の為、委員会も祭りも出なかったからなー。今年は手伝えるようがんばろー。
  44. 読売ランドwww
  45. 誰が玄関にムシキテール撒いた?
  46. お前かー!!!www
  47. これが、秘蔵の、ピンズコレクションだ!! http://t.co/8XB41q5u
  48. そんなでもない?(笑)
  49. この2つとか結構良いんじゃない?ディズニーランド2000年のピンズ。 http://t.co/k1J3pjV2
  50. これなんかもディズニー好きなら欲しいんじゃない?18周年記念ピンズとハニーハントオープン記念ピンズ。 http://t.co/bpGs4GPX
  51. これは、イエローナイフとアラスカで買ったヤツ。 http://t.co/RR6V0tZf
  52. @little_akino アニメとかは好きじゃないけど、雰囲気のあるのが好きかな。
  53. 腹ぺり
  54. @little_akino ぶはwww なんでも好きです!!
  55. 今時パッケージに入ってDVD販売か。
  56. ←あいつ
  57. @little_akino これらは二度とこないだろうなーって思ったからさ(笑)普段は何気ない雑貨屋とか人に貰ったりフリマとかで買うよ。
  58. @little_akino キャンプしながら車で回ったんだよー。一ヶ月ほど。楽しかったなー。
  59. @little_akino あの頃は旅してる自分に酔ってたからねー(笑)
  60. @Nayu_01 え?!
  61. RITZ (●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
  62. @disco123 なんだかんだ20年は集めてる(笑)

Powered by t2b

*1:≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ