全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-23

  1. なんか、Facebookのパスワード何回か間違えたら繋がらなくなった。ま、いっか。
  2. @kaakun0408 おはよわございますぅ。ゆっこいです!
  3. @d_wackys@disco123 そうです!アレです!無事届いて良かったです!
  4. バンバンやってる。
  5. ドキンちゃんに妹いたんだ!コキンちゃんだって。知らんかった。
  6. とぅとぅとぅーとぅとぅととぅとぅとぅーとぅとぅとぅーとぅとぅととぅとぅとぅーとぅとぅとぅーとぅとぅととぅとぅとぅーとぅとぅとぅーとぅとぅととぅとぅとぅー
  7. 快晴!#asasora http://t.co/A48jM8fv
  8. さすが世界のHONDA!
  9. 朝飯食い過ぎて死にそう。
  10. @ito_v かっけー!!
  11. @banchi0630 おはよー!
  12. カリメロ(隠語
  13. 2012西東京音楽祭 http://t.co/hC6XfzCH@nakamulandさんから
  14. @Kahorunba あたしドトール大好きっコ
  15. (・∀・)ニター
  16. ろでぃあのメモ使ってる人結構いるのね。
  17. @soramame_ メモとかメモとかメモするアプリ
  18. アプリ使ってませんから。 http://t.co/AkluFct9
  19. なんかおもろいトコない?
  20. ボロいけどしっかり整備されてる車やバイクが好きです。
  21. ドトールコーヒーショップ 本八幡シャポー店 にいます。 (市川市, 千葉県) http://t.co/KOL9ZwW8
  22. とドる。
  23. 早くiPad2来ないかなー。母親用って言ってるけど、自分で使いたくなるのガマンできるかなー。
  24. familyの語源はラテン語のfamiliaという言葉です #有益なことをつぶやこう
  25. 俗説をさも本当のように伝えちゃうのって怖い。リンク先見ないで拡散させたり。ちょっとは疑う事しようよ。
  26. これでオイラが間違ってたら、かなり恥ずかしい。
  27. @short_latte だよね....
  28. 今年のnakamuland総選挙はどうなるかなー。またオイラが一位かな←
  29. @no12tw@short_latte おお!!ナイスアイデア!(笑)
  30. あ!つー事は、今まで買っておいたiPadアプリがやっと使えるって事じゃん!!長かったなー(笑)
  31. 白雪姫のステッカー欲しいなー。買うか作るか。
  32. @MeganeBom 写真かスキャナーで読み込んでプリントすればOKじゃね?あ。キラキラしてるから無理か。
  33. 自分で何言ってるかわからない。
  34. @e_lonestar これ宗教だったんだ。
  35. 本八幡バンザイのり巻支部....なぜのり巻.....
  36. 暇なので。 http://t.co/8WLO4Vr2
  37. ホットドックmgmg (@ IKEA 船橋) http://t.co/ovVtj1mE
  38. @carp_mania マツダロメオ
  39. 今日は水曜日です。 #有益なことをつぶやこう
  40. 復学出来なかったらどうすんだろ。支援した人はそんなの関係ないか。
  41. IKEAでこれ買っとけってのある?
  42. @little_akino そか。仕方ないからソフトクリーム食べる。
  43. @little_akino 食べたらお腹がいたくなってトイレにいるいつものパターン(´・_・`)
  44. @setogiwa_at おお。チェックします!
  45. 出荷メールきたー!深センからだた。26日かー。27日のアレに持っていこ(笑)
  46. 半袖短パンつらい。
  47. @__5555__ そだよー。でも、僕らiPhone使いだからあんまり関係ない(笑)
  48. @__5555__ そー(笑)
  49. @__5555__ マジで?
  50. ドカベン香川なにしたの?
  51. 後からはいくらでも言える。
  52. 顔本、まったく知らない人があなたを友達として認証しました!ってメッセージがきてるんだけどなにこれ?中途半端な芸能人みたいな女の人なんだけど、そんな覚えないんだけど?何これこわい。
  53. @nynyanynya なんだろう。友達削除出来たからしといた。こわいわー。
  54. @little_akino 後出しはずるい!
  55. @MeganeBom Level2 http://t.co/p8vbyttE
  56. 電気メーター http://t.co/tWnwHfJQ
  57. @MeganeBom ヤベェ。天才現る!!
  58. @MeganeBom どーみても安西先生だろ!!
  59. @MeganeBom 画伯にはかなわない。
  60. 多分整備品はカスタム品と同じような扱いじゃないのかな。だから深センなだろうね。
  61. @disco123 たしか、オイラのMBPやiBookG4なんかも外国からきたような気がする.
  62. やっぱスマートカバー?
  63. 何も付けないが希望ですが。付けた方がいいよね。ナニの話。
  64. うすいゴムみたいのにするか。
  65. @cninja1 おやすー!!
  66. 僕ちゃん使わない派だから、かっちゃんに貰おう(笑)
  67. @mieeeco_34 手作りの小冊子みたいのです。コピー用紙でラフに作ってホチキスで止めるみたいなヤツです。
  68. またfamilyのきたな。
  69. familyの語源はラテン語のfamiliaという言葉です。 #有益なことをつぶやこう
  70. @CHAPTER0423@__5555__ じゃあカバー買わない。
  71. 先に言われた。すべまん。
  72. @miumin_2010 あー!かわいい♡
  73. @__6151 ぶはwww
  74. @ponpochi えー!!!
  75. @ponpochi@e_lonestar キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
  76. @no12tw おやすみー!
  77. 好きです!!
  78. とりあえず寝る。おやすー!

Powered by t2b