全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-13

  1. 0530
  2. 何時に寝ても眠い
  3. @nynyanynya にゃにゃタンおはよーさーん!
  4. @ozarujapan おはよーごぜーますだ!!
  5. @0801xx 起きたよぉぉぉぉぉぉぉ!
  6. @cninja1 おはよーございます!
  7. @kaakun0408 ずんこ事ずんこさん、おはよーございますん。
  8. @acc0u0cco おはよー。早く寝たのに眠い。
  9. お腹痛いの。
  10. TwitterがPosterousを買収したか。
  11. シンディーローパー、泣かせるやんけ!
  12. iPhone用の有線LANアダプターが有れば良いような気がするんだけど。
  13. nakamulandさんとベストカップルになれるフォロワーさんは「性別不明」で、Twitterでの特徴は「雪山好き」で「よく実況をする人」です。心当たりはありませんか? http://t.co/CiMewCuW だれ?
  14. ねぬい
  15. @tsubuyaki_perry ぶはwww よろしくねーww
  16. @acc0u0cco ほほー。ナイス観察力!
  17. @m0ttsan あ!!も、もっさんか!!(*´Д`)
  18. 鼻水の海で溺れる。
  19. I just ousted@_ks as the mayor of ドトールコーヒーショップ 市川総合病院店 on@foursquare! http://t.co/OxYU3EnK
  20. I'm at ドトールコーヒーショップ 市川総合病院店 (市川市, 千葉県) http://t.co/UaeLm2pw
  21. @Kahorunba 薫ちゃぬ痩せてるじゃん。
  22. @acc0u0cco そしたら、またメガネやコンタクトすればいいんだよ。
  23. (ΦωΦ)フフフ…
  24. 未来の乗り物。 http://t.co/iHxhBH4n
  25. 自前のクラウド欲しいなー。したら、iPhoneiPadも1番安いので済むもんなー。
  26. ADSLと家電やめて、光&IP電話にしようかな。でもまだ微妙に高いんだよなー。
  27. @xxx017xxx え?
  28. @acc0u0cco また視力が落ちたらメガネやコンタクトで矯正すればいいって話。
  29. いつもメイヤーだから駅前のドトールに行ってたんだけど、混んでてゆっくり出来ないから、ちょっと周り道して病院のドトールに来たら空いててラッキーだし、メイヤーにもなれた(笑)つかメイヤーってなに?
  30. ポケットティッシュ買わねば。
  31. @acc0u0cco 仲間に何人かレーシックして数年経ってるけど、みんな今のところ無事だよ(笑)大丈夫だよきっと(笑)
  32. @xxx017xxx 一週、間違えてね?(笑)
  33. 付き合い始め「nakamulandの手暖かーい」→1ヶ月後「やだエッチー」→半年後「バ、バカ…照れてなんか…」→1年後「久しぶり、元気?あ、これ新しい彼氏」#loveeers http://t.co/StjkaeBJ あ、あそうなんだ。こ、こんにちは.....
  34. @buckstar999 同じく。
  35. @Kahorunba@disco123 それでも、細いと思うなー。
  36. @Kahorunba@disco123 ちょwww 占い師www オセロ中島になる予感www
  37. @buckstar999 今日から本格的稼働です。・°°・(>_<)・°°・。
  38. @Kahorunba@disco123 危ないwww
  39. モイスチャーさせたい(>_<)
  40. @buckstar999 今日はとってもヤバイですよね(>_<)辛すぎる〜!
  41. @xxx017xxx 仮面ライダーお願いします!!
  42. スコープドック以外といい線付いてる(笑)
  43. 最近なになにのまとめとか見るけど、書いた本人ではなく、まとめた人が収入を得るというのに納得がいかないなー。nakamulandが取り上げられたわけじゃないんだけどさ。
  44. 日曜日休みじゃないかもしれないのが辛い。
  45. @xxx017xxx ぶはwwwwwwww げほっげほっ ぶwwwwww さすがです!wwwww
  46. xxx017xxx 仮面ライダー 仮面ライダーアマゾンではないよ。 1号だよ。 http://t.co/D91Mfv37
  47. 黒いブリーフがアトムを彷彿させるよねwww
  48. オイラも集団疎開は苦手。
  49. おいらにもツクシを\(^o^)/
  50. 変身!!
  51. あの記事をみて、どう捉えたら面白そうってなるんだろ。番組の紹介とか一個もないのに。
  52. @xxx017xxx いただきました(笑)
  53. 画伯特需
  54. ショッカーめ!
  55. プロフィールに弱点を一つ追加したぜ!
  56. 女子高生が悶えてたから、即ふぁぼった。
  57. ddddd_koedake 女の子にはなぜかこれができないそうです。できる人は男女かかわらずRTしてください! http://t.co/pdjwsyI2
  58. @CHAPTER0423 なんだこれ!すげー!
  59. 指がつりそうになった。
  60. 全裸で液体に浸かる。
  61. そーいえば、もう何年も栓抜き使ってないなー。
  62. 電波ソーラーでGPSロガー付きの腕時計ないかしら。
  63. ☆。*(萌´Д`萌)。*☆
  64. パクった。
  65. @CHAPTER0423 指が長いから出来ない。
  66. (「・ω・)「 → (「・ω・)「ウデガツッタ #バァン http://t.co/5DxDLkGV
  67. @_hiro08_ おやすみー!
  68. ああ、あと15分。
  69. @CHAPTER0423 指つりそうになったよ(笑)簡単?
  70. (「・∀・)「シャー
  71. おじさん、もう寝るよ。
  72. シャシャシャシャー! ˥(・∀・˥)
  73. @CHAPTER0423 まじか!www 頑張ってみるwww
  74. xxx017xxx ショッカー http://t.co/6NJQFsGk
  75. @CHAPTER0423 なかなか勇気がいるwww
  76. では、ぐない!

Powered by t2b