全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-23

  1. @cana0223 誕生日おめでと! http://t.co/KyAqmBbY
  2. いぬー!
  3. #戌年
  4. @tsubuyaki_perry いたーwww あいつなんなの?www きったねーwww
  5. 朝まで目を瞑る大会に参加します。
  6. @soramame_ ちょwww パンダ怖いwww
  7. 雨ェ
  8. 眠くない日がない
  9. 路上で下着を剥ぎ取るって(笑)AV見過ぎだろ(笑)
  10. nakamulandさんの理想の彼女ははるな愛さんです。 http://t.co/UJRjUgk6 男やんけ!!
  11. キュアキイチ。
  12. ザ・サンデー千葉市のCMに出てる右端よ巨乳ちゃんの名前が知りたい(>_<)
  13. 平清盛の塚
  14. @e_lonestar あのたれ目巨乳ちゃんはロン子かー。へー。
  15. 平家みちよ
  16. @disco123 千葉テレビのCMにでてたんだよ(笑)マイナーすぎるけど(笑)
  17. @kaakun0408 イケメン!!お疲れ様です!!
  18. @disco123 ザ・サンデー千葉市だから日曜日の番組だと思うよ(笑)
  19. @disco123 早っ(笑)遠藤ちゃんだ!
  20. 遠藤恭葉
  21. あれ?おっぱいちゃんじゃねーな(笑)勘違いしたか?(笑)
  22. □はい □いいえ ☑蝋人形にしてやる
  23. 遠藤奈美ちゃんといい、遠藤恭葉ちゃんといい、遠藤時代といい、遠藤アツいな。
  24. @86_crystal お供します!
  25. ミッションじゃなく、マニュアル。オートマだってミッション。
  26. (●・3・●)ぽよ
  27. (●・3・●)ぽよよ〜ん
  28. ☻ી_______💥
  29. ☻ી___💥
  30. 💥
  31. ☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡
  32. 野口五郎岳
  33. おジャックおバウアー
  34. おバウ。
  35. @e_lonestar ちんこでてますよ!
  36. @e_lonestar 先っぽから白い涙もでてますね。
  37. コナミ
  38. 始めまして!nakamulandと言います。メガネ男子が大好きな11歳の魔法使いです。よく人には爆発しろといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/eovxiYZD ぽっくんまだ5才。
  39. えこふぉんおじさんの銚子が悪い。
  40. シーガイア、セガサミーに買われちゃったよ!nakamulandにしようと思ってたのにぃ(>_<)
  41. 富八なの?
  42. にゃんにゃんにゃん
  43. UstreamでDJしてるしとってだいたいタバコ吸いながらやってるね(笑)
  44. アイキャンフライ定食
  45. 尻からパフェ出てきた。
  46. スーに食わすか。
  47. ฅ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ
  48. どこの関取かと思ったらオセロの中島だった。
  49. 地球が生まれて良かったー
  50. 全裸でツイートちゅう。
  51. 間違いた。全力でだ。
  52. 全裸で全力ツィートちゅう。、
  53. 王子は風呂に入ってます。
  54. ちなみに☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡←これ作ったのオイラだから。
  55. С•̫͡• Ↄちぇぶも。
  56. えー。オイラ坂口憲二と双子ってばれちゃった?
  57. 坂口憲二ってまだいる?
  58. どっちかというと、ホントニィ?って言うコに煮てる。
  59. つか、世界の荒鷲坂口征二の方がしっくりくる。
  60. 船館や夢の島、バイクでグルグルまわってました。自称走り屋。
  61. 経絡秘孔突いて突き指。
  62. 釣りゲームでも作って儲けるか。

Powered by t2b