全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-06

  1. 今日日本橋MTB乗るおっさん4人組を見かけた。なかなか決まったバイクに乗ってたけど、自転車の歩道走行OKとはいえ、ライディングはお世辞にも良いとは言えなかった。でも、ベルを鳴らしまくって走るババアよりはマシだったけど。
  2. これの方が難しいような気がするけど簡単? 巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳已巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳
  3. さっきの間違いさがしね。
  4. @soramame_ ニセフルエンザめ!
  5. さよ おなら。💤
  6. ねーむーいーーー
  7. @acc0u0cco おなようござい!
  8. @nynyanynya おはよー!!
  9. @katsu0756 おはよー!
  10. 午前中持ちますように!!
  11. @disco123 すごいよね!
  12. おえ。気持ち悪いw RT@gizmodojapan: 【最新記事】 まだまだ深海には人類の知らない秘密が眠っているかもしれない...ニュージーランド沖で謎の巨大エビを捕獲! http://t.co/X5Mxwxfj#gizjp
  13. 中華街の安くて美味しいところ教えてください。
  14. あ。横浜中華街です。
  15. @CHAPTER0423 さんきゅ!
  16. @CHAPTER0423 詳しいね。
  17. ねむい!
  18. うんこなう。
  19. ふー。スッキリ(o'ヮ'o)
  20. 軍足はワークマンで買います。
  21. 明日休みだけど病院だから憂鬱。
  22. ←来週水曜日休み
  23. @mieeeco_34 名古屋って本当にあるの?幻の都市じゃないの?
  24. @mieeeco_34 まぼろしーヽ(´ー`)ノみーたん!!
  25. 出かける。
  26. I'm at マクドナルド 本八幡南口店 (南八幡4-6-1, 市川市) http://t.co/0ZxEZ4xU
  27. メープルカスタードパイもぐ男
  28. パチもんのゴリラポットの付け根がグラグラになって使い物にならなくなっちゃった。残念。
  29. @soramame_ うまい。でも、メープルの部分ちっとしかない(ω)でも、コーヒーとパイで150円だからアリですな。
  30. @S_belial グレーかわゆす!!
  31. 86_crystal 運転する資格を取得するための免許証が更新制度であるように、選挙権も被選挙権も適性検査をして更新制度にすればいいんだ。政治家の不用意な発言で悲しい思いをする人が後を絶たないのは、既に政治家としての適性を失っているからで…国民がそんな国の政治に関心を持たなくなるのも無理ないと思う。
  32. @soramame_ この前のブルーベリーパイが好きだった。iPhoneマクドナルドアプリのクーポン使うと150円だよー!
  33. @hitomi269 風呂上りに柔軟運動するしかないんじゃないかな。それか相撲部屋で股割りしてもらう(笑)
  34. @86_crystal 性党入ります!
  35. さて、帰ろ。
  36. @S_belial ヽ(´ー`)ノ
  37. @acc0u0cco んまいヽ(´ー`)ノ
  38. 毎日少しずつ片付けるなんて無駄。一日でがっつり片付ける方が綺麗になる。
  39. 身体にチョコ塗っちゃえ!(笑)
  40. @acc0u0cco お願いしますm(_ _)m
  41. @nayu01 リボン巻いてあたしがチョコよー♡って(笑)
  42. @choco_late_pix 身体中にチョコ塗って、バレンタインにあげるの。
  43. @nayu01 難しい問題だな。
  44. @CHAPTER0423@nayu01 え?捨てちゃう?残念ww
  45. @xxx017xxx オイラも!

Powered by t2b