全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-12

  1. 眠いよー、寒いよー。
  2. 今日みたいにうんこ寒いと、カイロ欲しくなるなー。
  3. ( ་ ⍸ ་ )こんな顔になるよね。
  4. 20デニーロで。←
  5. 眠いって事。
  6. 優しさの塊=ゆっこい=キイチロー
  7. どあっぷ歌いたい。
  8. 大人の事情か?
  9. @xxx017xxx iPhoneって中国製だよ。
  10. I'm at ドトールコーヒー 本八幡南口店 (南八幡4-1-13, セントラルハイム本八幡, 市川市) http://t.co/GBM8fHMX
  11. キャンディーズのあの歌良いよね。初潮お見舞い申し上げます。
  12. バンド名決めた。セックス・シトルズ。
  13. つか、バンドやらないけどね。
  14. みかよ
  15. あき
  16. 瑠花
  17. まつほ
  18. @tsubuyaki_perry えー!呼ばれてない!
  19. いっぱいでた(*´Д`)
  20. 真帆
  21. ZIPPOのハンディーウォーマー、HTRC 3とZ182があるんだけど何が違うんだろ。
  22. どこで買うのが一番安いんだ?
  23. 部屋が超絶寒いのでダウンきた!!
  24. 送料込みで2550円が一番安いか。
  25. ポチるか。
  26. でも、いるかなぁ。
  27. @disco123 どう思う?(笑)
  28. @disco123 そうだよねホッカイロで十分かな。
  29. @disco123 カッコイイそこなんですよ(笑)オイル入れて使うんだって。火じゃなくて化学反応らしいから危なくないっぽい。タバコ吸わなくなっちゃったし、オイルも余ってるから欲しいとは思うんだけど。ちょっと悩む(笑)
  30. 誰だよ!Tシャツを立てて収納するって提唱したヤツ!!すげー良いじゃないか!!ありがとうございます!!
  31. @eiko27 http://t.co/Nkaad29e こんな感じ。重ねないで本棚みたいに立てるの。
  32. @disco123 コレ安いんだけどパーツの互換性がないらしいんだよ。
  33. Daft Punk祭りを一旦中止し風呂る。
  34. @disco123@e_lonestar わかったよぉ。買うよぉ。面倒なのがいいんだよね!!(笑)
  35. @eiko27 いっぱい入るし、探しやすい!!
  36. @CHAPTER0423 おつかれー!
  37. @disco123@e_lonestar ポチりました(笑)
  38. @ponpochi これなんですか?全く知らない(笑)
  39. @e_lonestar 届くの楽しみ。
  40. @ponpochi へー。おかあさんといっしょ見てないから知らないんだな。ありがとうございます!
  41. @CHAPTER0423 いや、けっこう気に入ってるよ。でも、イオンSIMで十分な気もする。
  42. 買い物病。 http://t.co/ywOwrgX1
  43. @CHAPTER0423 安っす!!ドメイン取らないとダメなんでしょ。
  44. nakamulandのカウンター、あと900ちょいで10万だ。うへー。

Powered by t2b