全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-11

  1. ShenaRingo_Net 東京事変より重要なお知らせ】 東京事変が解散することを公式HPで発表しました#tokyojihen http://t.co/KwYNHmKr
  2. あぶねー。
  3. @cninja1 おざますぅ!
  4. 昨日からえこふぉんの調子が悪い。アプリの認証画面にすぐなっちゃう。
  5. 眠いなー。
  6. smilionaire_kh 【速報】町田市の成人式で、馬に乗って登場した新成人が出現。恐らく、明治維新以来であろう光景に、警察も「端に寄りなさい」としか注意出来なかったらしい。
  7. 初詣行った時に、参道で古道具売ってる店があって、ちょーカワイイカメラとかミシンとかあって帰りに見ようと思ってたんだけど忘れたって事をまた思い出した。
  8. 食べログとか見たことない。
  9. カリカリ梅をだね、尻の穴に入れてみる大会。
  10. nakamulandの恋は・・・出会い→日常会話→潮吹き→エッチ→愛撫→ペロペロ→膣内射精→妊娠→浮気→ケンカ→別離です! http://t.co/Pq6T4hZM えー!幸せになりたいよ!!
  11. jetdaisuke 国民投票なんかで原発の是非について正しい決定ができるとは思えない。だって民主党を与党にしちゃったような国民が投票するんだぜ
  12. 口が尻の穴に、尻の穴が口になるんじゃない?
  13. あんあんあん。とっても大好きあんあんあん。
  14. ソフィー・マルソーでとる。
  15. 寄り道しようとしたら雨ってなんなん。オイラの事好きなん。
  16. 文房具男子はさホワイトボード好きだよね。黒板も。
  17. @__5555__ 写真!!!!
  18. @__5555__ JBして音消して!(笑)
  19. @__5555__ あー!!!ズルいー!!!(笑)
  20. dsHirano 【発表!】デジタルステージ、BiND for WebLiFE*をはじめ対象ソフトを全国の教育機関に無償提供することを発表。若い人々のモノづくりへの関心・意欲が高まってゆくことを願っています!申込は⇒ http://t.co/sFINZZEg#webcomp
  21. ち◯ん◯こ
  22. 逆にってなんだよ。
  23. #5巻以下で完結してるオススメのまんが 知りたい!
  24. バカは敬礼する。クソわろたwww
  25. @disco123 大雪です。
  26. あれ?マイアミバイスってこんな映画だったっけ?
  27. マイアミの警官がドンパチする映画
  28. ふーあーゆー=ふあっくゆー
  29. うわあご〜
  30. 600万ドルの男が好きだった。
  31. あごなし〜
  32. 船に乗って帰るか。
  33. ナース
  34. iPodにスピーカー仕込めないかな。やはり単品で聞けるのは便利!
  35. iPodじゃないの買ってみようかな。でもなー。やっぱiPodなんだよなー。
  36. iPod4G 40GBが全くもって壊れる気配がないので次を買いにくい。容量はもうかつかつなんだけど。
  37. でもさ、iPod classicはさ重いのよね。だから持ち歩かなくなっちゃうんだよね。んー。
  38. イヤホンにシリコンで出来た三角コーンみたいの付けて、スピーカー変わりにするヤツってもう売ってるのかな。

Powered by t2b