全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-15

  1. 寒い眠い
  2. MTB乗るのに手袋した。
  3. @CHAPTER0423 おはー!寒いもんね。
  4. ショートカット、アプリ使うよりいいな。アプリは削除した(笑)
  5. (; ・`д・´) σ キ イ ㄘ ん ㄘ ん ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!
  6. NO ミュージシャン GarageBand 大会開こうかな。小学校6年間音楽2だったけど(笑)
  7. VQクオリティ(笑) RT@disco123: 最初が一瞬だけカラーになってる(笑)(@YouTube http://t.co/0MgVwB4e)
  8. NoteSlateは出ないだろうからBoogie Board Rip欲しいなー。
  9. カツレツキッカ
  10. 髪の毛切った。
  11. @acc0u0cco ごちになります!!
  12. おい!明日休みだぞ!!
  13. @__5555__ うちの近所に、もうデコってる家ある(笑)
  14. docomoのCMって何言いたいのかわからないよね。
  15. えー!!!!!液晶モニターがつかない!!!!まじかー!!
  16. えー!マジつかない。えー!なにこれー!本厄怖い。
  17. 保証書あったっけな。
  18. ええええええ。まじかー。
  19. うおー!!!保証書ナッシング!!!えー!!とことんついてない......
  20. @disco123 液晶モニター....
  21. @disco123 一年半。最悪な事に保証書が見つからない・゚・(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)・゚
  22. @ponpochi うわー!寒そう((((;゚Д゚)))))))
  23. さっき買ってきたDVD。開けたらこのDVDはデジタルコピーできませんって紙がはいってた。うへー。って事で本当に出来ないかチャレンジ一年生。
  24. ちなみにプレデターズ(笑)プレデター好きなのよ。
  25. プレデター1,2、AVP1,2と持ってます。取りこぼしある?
  26. @BenQJapan あのー突然すみません。昨年6月30日に購入した液晶モニターE2220HDの電源が入らなくなっちゃったんです。保証書ないとダメですよね。Amazonの購入履歴じゃだめですよね。(>_<)
  27. BenQにツイートしてみた(笑)
  28. はい。リッピング終了。問題ナッシング。
  29. んで、こっからmp4に変換。
  30. じゅんこさまのアイコンがまた素敵になっておる。
  31. @kaakun0408 知ってるー!(笑)こっそり保存しました!(笑)じゅんこマニアだから!!
  32. @kaakun0408 雰囲気が違ってイイと思うよ!←じゅんこマニア。
  33. くっそー!やはり保証書はない。他のどうでも良いのはみつかるのに(>_<)
  34. @kaakun0408 泣くなー (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  35. Photo: 癒し。 (Taken with instagram) http://t.co/AbuqRQV0
  36. @_hiro08_ おつかれー!!!
  37. @kaakun0408 ぐなーい!!
  38. @choco_late_pix おやすん!!
  39. じょ?

Powered by t2b