全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-08

  1. そーいえば大福今日いなかったな。
  2. yatsushiroking 実に良いタイミングでシャッターを押しましたね。 http://t.co/KtaJiz7
  3. @yukkoii | ・д・)チラ
  4. 一言もGoPanoの事書いてないのに、良くわかったなー(笑)しかも、手作りなのに(笑)
  5. @______a1 (o'ם'o)←
  6. @dejavu1031 どすこい!!
  7. @______a1 フロントホックが出た時は焦った(笑)
  8. @_hiro08_ おはよーさーん!!
  9. パンでもくうか。
  10. Adobe Carouselの対応OSはLionか。
  11. @carp_mania え!?大丈夫?
  12. @carp_mania かーぷさんが乗るのかと思っちゃった(笑)
  13. @carp_mania そうだよね(笑)
  14. 3ガガヘッズすげー!
  15. 両手バンザイしたのにソーシャルウインドウが全開って事が多々ある男です。
  16. 借りれます。
  17. @55AF ホント気を付けてください!バンザイしててもゴロツキが出てたりしたら言い訳できませんからね(笑)
  18. @riiiiisa2 テンション高っ!(笑)
  19. @kaakun0408 こんちわー!じゅんじゅわー!
  20. @kaakun0408 暑くてでろーんてしてる_ノ乙(、ン、)_
  21. 溺死_ノ乙(、ン、)_
  22. ノシ
  23. あー。めんどくせー。
  24. あー。めんどくせー
  25. 自分が天才すぎて怖い((((;゚Д゚)))))))
  26. かっこいいのがいた。 http://t.co/98wMQQy
  27. そうかー。コレだとどうしてもiPhoneが映っちゃうんだ。しょうがないか。
  28. @disco123@Kahorunba やっぱり僕らはCRUMPLERじゃない?(笑)
  29. 超絶ウンコしたいがバスは途中下車出来ないヽ(´∙̆.̯∙̆`)ノ
  30. 帰ったらnakamulandにもらったコメント返さないとな。
  31. GoPano出資したからがコメントとくれてました。
  32. 今日超久しぶりに12インチのPowerBook触ったんだけど、やっぱりあのくらいのサイズが好みだなー。PowerBookってキータッチも良いんだよね。
  33. @choco_late_pix お気をつけて、お嬢様( ・∀・)
  34. @disco123@Kahorunba セール情報お待ちしてます!(笑)
  35. @_hiro08_ いらっしゃーい!
  36. @pussycat110 わわわ。
  37. @disco123@Kahorunba 驚きの値段だよね(笑)
  38. 和式便所しか空いてない時の虚脱かんで漏らすよね。
  39. 上半身しか離脱したことないなー。超焦ってヤバいヤバいってなった(笑)寝てるオイラがいるんだけど、起きあがっていくオイラに意識があったんだよな。それ以来なった事ないなー。
  40. ハルシオン•ランチ2巻げっと!
  41. 総武線止まってるよー。船橋市川間で人が立ち入ってるってさー (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  42. ホームにめっちゃ人がいる。
  43. 市川本八幡間電車で30分って...
  44. @sachiehappy マジで!なかなか怖いよね(笑)
  45. @keepsmile45 そーだよ(笑)市川からバスで帰ればよかった(笑)
  46. @Isao928 各駅は動き出したよん。
  47. @sachiehappy ちょう迷惑だったよ。
  48. @pussycat110 完全に抜けたらヤバいヤバい、どうやって戻れは良いんだ?ってすげー焦ったんですよね(笑)そして、ふと気付いたら元に戻ってたみたいな感じでした。
  49. 今度は、イモリ?ヤモリ?の子供が居ました。 http://t.co/dv4jfcW
  50. ドヤ顔のツイートってイラッとする。
  51. @choco_late_pix それは平気(o◞ิ‿◟ิo)
  52. [緊急速報]オナラが臭すぎる。
  53. nakamulandにコメントした後に英語のアラートが出ちゃう変なプラグイン止めました。
  54. ちっぱいの努力。
  55. すげー臭い。困った。
  56. @ponpochi ちっぱいは正義!!
  57. フォローになってない(o◞ิ‿◟ิo)
  58. ラー炊。
  59. @hitomi269 新しい楽しみ方ですね!(笑)
  60. @keepsmile45@Isao928 まじで?
  61. そーいえば、今日もツイート爆弾いなかっですし、お寿司。オナラ臭い。
  62. @Isao928@keepsmile45 なにそれ。それで市川まで帰れるん?
  63. あたくしも富士急ハイランド行きたいなー。
  64. 上下とも人身事故で総武線止まってるみたいですねー。0時に動き出すとか。大変だなー。
  65. 浅田真央
  66. @_6151 俺がいるだろ?

Powered by t2b