全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-06

  1. KuhoinZero コ ー ヒ ー 飲 ん で も 余 裕 で 寝 れ る 人 は R T
  2. 昆虫食べてた( ་ ⍸ ་ )
  3. 。・゜・(ノД`)・゜・。
  4. (つД・)チラ
  5. つД・)チラ
  6. Д・)チラ
  7. ・)チラ
  8. )チラ
  9. チラ
  10. もよこちゃん(*´Д`)
  11. ピザトースト食べたい。
  12. @kaakun0408 すんこ0408円、どうもいらっしゃい。眠いです。
  13. 仕事終わってソッコー電車に乗ったとしてもダイヤモンド富士は間に合わないな。残念。
  14. @arinko__3 年に二回あるんだよね。場所に寄って時間帯は違うよ。今日は江ノ島
  15. ねむすぎて眠い。
  16. Photo: るるるー。 (Taken with instagram) http://t.co/61Um637
  17. エサを与えないでねというリストに入れられて((((;゚Д゚)))))))している。
  18. @nayu01 なんか良くわかんないけど、エロい!(笑)スゴく良い写真だ!
  19. 巨乳なんて幻だよ( ´Д`)y━・~~
  20. Photo: 骨 (Taken with instagram) http://t.co/UKJ3SNo
  21. Photo: 雲。 (Taken with instagram) http://t.co/cBaY0IQ
  22. 馬場園。
  23. @choco_late_pix なにこれ?クワガタ?
  24. 久宝留理子
  25. @choco_late_pix おお!!
  26. @choco_late_pix ドジでノロマな亀だから、早いの無理。
  27. おい!北海道!豊平川
  28. ダイヤモンド☆ディスコ
  29. @monestar ぶはwwww コッチのアカウントでいいの?wwww
  30. 外国人に頼るからこんな事になるんだよ。
  31. 優香子、由佳子、友佳子、有香子、結花子、由加子、友香子、床子←1番しっくりくる。
  32. 黄衣遅魯鵜
  33. 奇異遅漏
  34. ちろうです。
  35. 那華夢羅黄衣遅魯鵜
  36. 吸われたい。
  37. 痔ゅんこ
  38. 寸子
  39. あめま。
  40. ひとつじゃありません、もっと死んでますし、お寿司たべたいです。
  41. ウルトラママン #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  42. 紅の焼豚 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  43. 寝てた
  44. 雨ざーざー。
  45. @Kahorunba だお!
  46. @Kahorunba ダイレクトモードの優先度は最後なんだよ。家で使いたい場合は家のWi-Fiを切らないとだめだよ!
  47. @Kahorunba そだね、同時はできないかも。
  48. @kaakun0408 おあようごじゃりまする!
  49. @Kahorunba ん?ネットにアップされたら、そのサイトに飛んで取るか、Eye-Fiセンター?だっけ?そこから取れるんじゃなかったっけ?
  50. @Kahorunba いがいと時間かかったりするよ。
  51. @Kahorunba ネットワークに自動アップ?Mac立ち上げれば入ってるでしょ?
  52. @choco_late_pix@carp_mania オイラ歌まねちょー上手いよ!
  53. @Kahorunba アップした先から取り込むしかないね。
  54. @carp_mania@choco_late_pix ペアでそろえたすにぃかぁー♪(*´Д`)
  55. (◞‸◟)←ウンコ出ちゃってますね。
  56. (人)←
  57. @Kahorunba ダイレクトモードは安定してない事が多いね。オマケって考えた方がいいよ(笑)
  58. @Kahorunba ダイレクトモードだからiPhoneに転送になってるんでしょ?普通にWi-Fi環境下ではネットにアップが優先されるよ!
  59. @__5555__@carp_mania@choco_late_pix 歌あまり知らないからカラオケそんなに好きじゃないんだよね(笑)古いのしか歌わないよ(笑)
  60. @Kahorunba 純正高杉!
  61. @Kahorunba そう?何も考えずにサイトにアップしてくれるしMacにも残してくれるから便利じゃない?
  62. nakamuland更新 / iPhoneで見れないのが残念 http://t.co/gB7jz5S via@nakamuland
  63. @ozarujapan iPhoneで撮ったパノラマ動画です。iPhoneで見れれば気軽で良いですよね。
  64. あー尻撮りたい。
  65. HTML5、MotionVR、iPhone。ムズい!
  66. HTML5的なMotionVRプレーヤーないのかしら。iPhoneで見れるやつ。
  67. @S_belial 撮りたいねー。エロくてグッとくるやつ!
  68. nakamulandには【奇跡の変態】という称号を授ける! http://t.co/g9jUYP1 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  69. 今日はホットコーシーが美味いね。
  70. ヒヨスかわいい。とくに吐き顔(笑)
  71. @__5555__@carp_mania@choco_late_pix ストリッパーのレコード持ってた( ・∀・)
  72. @__5555__@carp_mania@choco_late_pix えー!名曲なのに。
  73. @55AF ぶはʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  74. こういう感じのコ好き。これは漫画だけど。 http://t.co/7tEi32l
  75. @kaakun0408 どしたん?
  76. @kaakun0408 ほい!http://t.co/53V5vkj
  77. @tsubuyaki_perry メモメモ_φ(・_・
  78. @tsubuyaki_perry 乙女やなー(笑)
  79. @dejavu1031 どつかれ!
  80. @kaakun0408 痔ゅんこの教えれ!
  81. nakamulandのパンツは森パンツ http://t.co/tI2cgXO 森ボーイでつ( ・∀・)
  82. @kaakun0408 ツイートするってボタンない?
  83. @kaakun0408 登録しただけ?まだ答えてないん?(笑)
  84. @S_belial ピカピカに磨いといて!
  85. @kaakun0408 え?そうなの?最初3つぐらい質問なかった?
  86. @S_belial そ!(笑)
  87. そろそろ寝るよ!ぐない!
  88. @dejavu1031 iPhone4(笑)それかxactiかな。もう無くなっちゃうけど。
  89. @yukkoii ゆっこいおやすみ!いこっゆ!
  90. I favorited a@YouTube video http://t.co/UyvSx0g 平行開脚昇り

Powered by t2b