全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-30

  1. Photo: フイルムケースで作る宙玉レンズ。改良版。 #ナカムラボ #宙玉レンズ (Taken with instagram) http://t.co/cGmxkPl
  2. ちょっとだけ改良して壊れにくくなったかも。 #ナカムラボ #宙玉レンズ http://t.co/sWPlhNK
  3. って事で、寝る。ぐない!
  4. 台風ェ...
  5. @carp_mania おはー!!
  6. @_hiro08_ おはー!!
  7. @Lotus1204 アクリル玉、フイルムケース、プラ板で簡単につくれますよ!
  8. もう、どーでもいいでしょ引退したしゃくれの事は。
  9. @kaakun0408 は?だれですか?こんなアイコンのじゅんこは知りませんよ(ᵋωᵋ )=( ᵌωᵌ)
  10. @acc0u0cco 若くないと寝られないんだよね。オイラ、全然寝てられない.....
  11. (人)←尻
  12. bot的な何かがつぶやいている。
  13. @kaakun0408 尻に反応アリ!ずんこだった!(笑)
  14. 実はbotです。
  15. @guu_nyi ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
  16. 褒められたからフォローしたった!
  17. @_hiro08_ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  18. みんな褒めるから、今日、誕生日って事にするよ!ヽ(´ー`)ノ
  19. @kaakun0408 | ・д・)なんだーよー。照れるよー。嬉し!
  20. @guu_nyi (V)(◉T◉)(V)ふぉっふぉっふぉっ!!
  21. @choco_late_pix 用意周到だ!
  22. @soramame_イカを包丁で二つに割ったらスイカ太郎は死んでしまった!めでたしめでたし。
  23. @soramame_ いのしし。
  24. お供が増えてる。
  25. おともだち。
  26. 目民い
  27. また、面白い事を思いついた。自分の才能がこーわーいー!
  28. マツずんがチラ見してる。きょわーいー。
  29. 銀だこ買って帰ろうとしたのに、すっかり忘れてたので、セブンイレブンでチンするたこ焼き買ってみた。 http://t.co/peopktC
  30. 美味しくはない。
  31. ケイティ・ペリーってだれ?
  32. 同じ場所で流されるってなんなん?アホなの?
  33. 秘湯。
  34. @tsubuyaki_perry え?ペリータンなん?頭に黄色い箱載せてた。
  35. @kaakun0408 (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  36. tundrache よく「ダァァ! シエリァス! シエリァス!」って関東で聞くけど、今日の大阪市営地下鉄は「トビァ! シエリアー! トビー! シュアリアー!!」ってさけんでる。
  37. iPhoneでよかった。
  38. earthquake_jp 問い合わせがあったので一応。36時間以内に東北地方で大きめの地震が発生するという某ツイートが流れていますが、根拠のない情報と思われます。確認は行ってませんが、海外の個人サイトの情報というツイートを見かけています。(真偽未確認)ちなみに現時点では地震の予知は難しいとされています。


  39. @Kahorunba オイラの一押しはNEX。形がすき(笑)でも、動画撮る時画角が変わるのが許せない。液晶だけでなく、写りもきれいだよ。feniceのPVはほぼNEX-3(旧モデル)で撮ったよ。


  40. @Kahorunba 色んな所で作例を見て比べてみれば?一長一短だと思うぜ!


  41. @Kahorunba iPhone4で写真撮る時と動画撮る時の画面の写りが違うでしょ?NEXもそうだったんだよ。


  42. @Kahorunba 3GSェ....旦那のみてみ(笑)


  43. ガガタンのPV面白いなー。


  44. ちょっと痩せすぎだよなー。Born This Way


  45. らーらーうららー


  46. @choco_late_pix 美味そうやないかーい!


  47. むかーしむかし、ある所におじいさんとおばあさんと犬のポチが住んでいました。ある朝いつものように、じいさんはポチを連れて山へ、ばあさんは川に洗濯に行きました。


  48. 山に行ったおじいさんとポチは、今日はタケノコご飯たべたいねとばあさんが言ってたので竹やぶに入っていきました。するとポチがうーっと唸り声をあげるではないてすか!これ!ポチ!どうした?とポチが吠える方を見ると.....


  49. その頃、川で洗濯中のおばあさん。タケノコご飯食べたいなーと思いながら、洗濯にせいをだしているとなにやら川上から流れてくるではないですか!あ!デカイ桃だ!食いしん坊のばあさんは洗濯より桃ゲットするのに夢中になりました。


  50. じゃぶじゃぶ川に入り、なんとか桃をゲットしたおばあさん。持って帰るの大変だから、ちょっとだけ食べちゃえと桃にかぶりつきました。うんまー!!生まれて初めてだ、こんな旨い桃食べたことないと、テンションあがりまくりです。


  51. 夢中で食べてると、あれ?なにか桃の中に入っている!と気付くおばあさん。そーっと中を覗くと.....


  52. 一方、竹やぶのおじいさん達。ポチが吠える方をみると、罠にかかった鶴がいるではないですか。あれまー、鶴なんて珍しい。でも、可哀想なので助けてやるかと罠を外してあげました。鶴はじいさんとポチの顔を見てから、ばさーっと大空に羽ばたいて行きました。


  53. いやー、良い事したなーとポチと仲良くタケノコ探しを再開。暫くするとまたポチが吠えだしました!!どした!とポチの吠える方をみると、今度は竹が黄金色に光ってるではないですか!うわぁ!!と腰を抜かすじいさん!


  54. これ、長いよ。


  55. 一方、桃の中を覗いたおばあさんも腰を抜かしていました。あ、あ、赤ちゃんがおる!!なんと、桃の中に丸々とした可愛い男の赤ちゃんが入ってるではないですか!しかしこのままにはしておけません。子供3人を立派に育て上げたおばあさんです、とりあえず家に連れて帰る事にしました。


  56. 竹やぶのおじいさんとポチも大変な事に。黄金色に輝く竹を怪しく思い、剣の達人だったおじいさんが腰につけた名刀村正で一刀両断!しかし、年のせいて手元が狂いななめにスパッと。


  57. スパッと斬った竹の中に、なんと、可愛い女の赤ちゃんがいるではないですか!おじいさんとポチはまたもや腰を抜かしました。でも、そんな事してる場合ではないと気づき、赤ちゃんを連れて家に戻りました。


  58. 終わる気がしない。


  59. @sachiehappy え!大丈夫?懐中電灯活躍する時だよ!


  60. @sachiehappy してないよ。ブレーカーが落ちたんじゃない?


  61. 家に戻ったおじいさんとおばあさん。二人とも赤ちゃんを連れて帰ってきたので大爆笑。とりあえず、桃太郎とかぐやと名付け育てる事にしました。


  62. なんだか不思議な赤ちゃんたち。成長が普通より早いのです。一週間くらいで、立つようになりました。わしら先が短いから、早く成長してくれて嬉しいね!っとおばあさんに言うと、ニコっと笑顔で返事をしてきました。そんな不思議な事を実感してる夜に来客が来ました。


  63. トントントン。と戸を叩く音。すみません、こんばんはー。と若い女性の声。怪しく感じるとポチが吠えるのだかポチは耳だけを立てて寝ている。どちら様ですかと、戸を開けると、若くて綺麗な女性が立っていました。


  64. @sachiehappy そっか。大丈夫?


  65. 続きはWebで。


  66. どうかしましたか?と女性に訪ねると、道に迷ってるあいだに夜なってしまったので、一晩泊めては貰えないかとのこと。いいですよ、どうぞどうぞと中に招きいれました。女性は色白でとても美人です。右足首を怪我したようで、包帯を巻いていました。


  67. @sachiehappy まだ停電中?


  68. @sachiehappy あれだ。耳栓して寝ちゃえ!お父さんお母さんいるでしょ?


  69. @__5555__ 今日で終わらないm(_ _)m


  70. 翌朝、桃太郎とかぐやは喋るようになっていました。何にも言葉教えてないのに凄いなーとじいさんとばあさんが感心してると、昨晩泊めた女性も起きてきましたが、なにやら顔色が悪いです。


  71. 低予算のミニシアター系ですから。


  72. @__5555__ 超日本昔話。オリジナルだよ!(笑)もう、疲れた(笑)


  73. @sachiehappy 茂原と大網白里が停電みたいだね。


  74. すみません、身体の調子が悪いので暫く泊めさせては貰えないでしょうかとか細い声で女性が言うと、桃太郎がいーよー!と答えました。一同びっくりです。かぐやもコケてました。


  75. @__5555__ 思いつきで書いてるの。だから、終わりが見えなくて困ってる(笑)


  76. そんな事で暫くいる事になった女性。タダで泊めて貰うのは悪いのでおばあさんの織機で機織しだしました。でも、織ってる所は覗くなと女性は言いましたが、子育てしてる二人には覗く暇などなかったのです。


  77. @__5555__ なんか書いてよ(笑)こういうの初めてだけど、楽しいかも(笑)


  78. @sachiehappy わかんなかった。雨のせいかな?


  79. はぁはぁ。疲れた。
    超日本昔話いかがでしょう?
    続きはまた明日の晩に。



  80. 20〜21時くらいの間からの予定で。


  81. 思いつきで始めたら止まらなくなりました(笑)完結出来たら本にしよ(笑)完結出来るかな。


  82. @sachiehappy そーだよー。思いつきで書いてるの(笑)もう疲れたから寝るよ(笑)

Powered by t2b