全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-27

  1. @disco123 毎日終電お疲れ様です!
  2. @monestar この写真とても好きです。色がステキ過ぎてビックリしました。
  3. ふわっとしてパキっとなった写真が好き見たいだなー。意味わからんだろうけど(笑)
  4. @ken_route79 つ「つみあんず」
  5. 自分がその状況になった時そこまで冷静に見てられるかな。無理だろうな。趣味?好き?仕事?の延長線上にあるから、出来る行動だろうな。凄いな。
  6. だなぁ(笑)初潮いや所長には敬語っぽくらなっちゃうもんな(笑)
  7. ぽくら。
  8. 今日も世界を救うツイートは出来なかったなー。明日こそ頑張ろう!キイチロウ。
  9. あ。
  10. 選挙のキャッチコピーは「頑張ろう!キイチロウ!」にしよ←
  11. @ronko_senpai そ。ふわパキ。ロンたんの写真はそんな感じがします。
  12. いとちゃんいいなー(笑)
  13. ななななねるねぬまま←丸まってるところかわいい。
  14. だから、寝るよ。明日も頑張ろうそく!
  15. 眠い。
  16. ウォシュレットが命中するとビクッと浮き上がるよね?それを上手く利用して空飛べないかな。(2ヶ月ぶり2回目)
  17. @yukkoii 同じく。
  18. ジョブズタン....(´・ω・`)
  19. tvtokyo_hanabi 【速報】隅田川花火大会実行委員会より先ほど連絡が入りました。本日、隅田川花火大会は開催されます!
  20. @kaakun0408 じゅんこさま、こんにちはでございます(o'ω'o)ノ
  21. 眠くて仕事したくない(´・ω・`)=з
  22. ウルトラマンゴローですね。わかります。
  23. @arinko__3 宜しく(o'ω'o)ノ
  24. 浴衣がいっぱいいる。
  25. @_hiro08_ ずーるーいー(笑)
  26. @yukkoii ありがとー!頑張った!
  27. @disco123 いいなぁー!
  28. 浦安、隅田川、松戸が花火大会か。
  29. わかります。ウルトラマンゴローですね。
  30. スタトレナイトでもするか。
  31. @_hiro08_ 大丈夫か?
  32. @_hiro08_ でも、気をつけてね!
  33. @yukkoii ウクレレなら教えてやったのに。

Powered by t2b