全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-06

  1. 朝が来てしまった。
  2. いっぱい泣け!
  3. 諜報員の情報によりますと、フライドチキン酒場のチキンは美味しそうらしいです。ポイントは美味しそうらしい。食べてないんかい!(笑)
  4. ハイテンションになりてーなー。
  5. 眠い。暑い。
  6. @carp_mania あぶねー!
  7. 毎日100万リットル汗かいてるのに痩せないライフハック
  8. 実はオイラもミニ四駆を一台仕上げてる途中。
  9. @disco123 いやいや、これは犬種が違うから無理でしょう(笑)誇大広告だ!(笑)
  10. 細かいキャンプ道具を仕舞う為にg.u. の990円のバックパック買ってみた。
  11. @soramame_ 海が近いの素敵ね!
  12. @soramame_ え!?土曜日ぢゃ...
  13. ちっぱいのしっぱいを指摘する土曜日の夕方。
  14. セミとかカナブンとかって道で死んでるのってだいたいひっくり返ってるよね?なんでだろう?そういうシステムが備わってるのかな?
  15. あ。ひっくり返っちゃって、起き上がれないから死んじゃうのか。
  16. TOMONIだっけな?友達のとこの自転車のブランド。それのピンクのピストに乗ってる女の子のふくらはぎが男前過ぎて惚れた(笑)良く見なかったけど、女の子だよな?(笑)
  17. @_6151 日本の蚊なんて可愛いもんだよ。アラスカの蚊はホント殺されるかと思うぐらい凶暴だったよ(笑)ジーンズとかお構いなしに刺してくるからね(笑)しかも大群が襲ってくる(笑)
  18. あー。釣りしたいなー。
  19. こんちゃー! (@soramame_ ライブ http://moi.st/21ece4 )
  20. 聞こえるよ! (@soramame_ ライブ http://moi.st/21ece4 )
  21. @_6151 昔ね、三人で車で旅したの。ひと月ぐらいかな。毎日キャンプ場に泊まって(笑)蚊の酷いとこに泊まったときはテント立てられず、車で寝たんだよね(笑)
  22. @_6151 他の二人が仲が悪くなっちゃって大変だったけど、かなり楽しかったよ!北緯66度33分越えて北極圏までいったんだよねー。夏だったから寒くなかったけどね!
  23. @bambi_918 | ・д・)つ http://exci.to/pT3GGs
  24. へー。ペンギンはパートナーと一生添いとげるんだってー!
  25. 祭りいきてーなー。
  26. TENGA展かー。
  27. @dot_r_design 渋谷でやってまんがな。 TENGA展|TENGA 3D MUSEUM OF ART: http://bit.ly/nd0Cq0
  28. @ronko_senpai ハッセル!ハッセル!
  29. あーられおんどでんちゃちゃっちゃー(*´Д`)
  30. んちゃ!あたし、おじさん!٩(•̮̮̃•̃)۶
  31. Dr.スランプを書いていた頃の鳥山明を尊敬しています。
  32. 今からじゃ間に合わないなー。もっと早く思い出せば良かった。
  33. かに。
  34. ←則巻 千兵衛に似てると思います。
  35. キャラメルマン1号とリブギコは秀逸だと思います。
  36. なんだよ、なんだよ、みんなお祭りに行ってるのかよ!せんずりーなー。
  37. 片付けしよ。
  38. 最近は寺田克也も好きです。
  39. ボルチオか。
  40. @dot_r_design どっちもスケベですから、どっこいどっこいです(笑)
  41. うっちゃれ五所瓦読みたい。
  42. @moonlight333333 えー!大丈夫?
  43. @d_wackys スーパーボール30個は羨ましい(笑)
  44. @d_wackys 高い所から全部落としてみましょうよ!(*°∀°)=3
  45. @d_wackys ダッシュで逃げるの(笑)ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
  46. 【査定結果】 「キイチロー」を現金化すると ⇒ 【 0 円 】です。 http://shindanmaker.com/144495 くっそ!くっそ!
  47. @d_wackys 30個もあったらちびっ子大興奮ですね!(笑)
  48. @yukkoii お願いします。あ。その前にその塩っぽい手を洗ってください。
  49. ミニ四駆、塗装しようと思って、ヤスってサーフェーサー買ってきたのにまだ吹いてない(´д`)カッコ良く仕上げて、いつかレースに出したい。
  50. Photo: 机の片隅。癒し空間。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3xh8lcj
  51. シャア専用シャア #言葉の頭にシャア専用をつけると強さが3倍増す
  52. シャー˥(・∀・˥) (「・∀・)「シャー
  53. シャア専用アムロ #言葉の頭にシャア専用をつけると強さが3倍増す
  54. @ronko_senpai オイラ、大人になって触ったから、懐かしさがないんだよね(笑)現役って感じ(笑)
  55. @ronko_senpai そんな感じがする(笑)でも、若干ね!
  56. バーバーパパとボーボーママ。
  57. @ronko_senpai 三歳はちょっとだけギャップあるね。チョットだけね←
  58. 自分が必死すぎて泣ける(笑)
  59. どの辺がひどいかわかりません(笑)
  60. MacBook Proの箱が邪魔だなーって思って一年。いま縦にしたらスッキリと収まって目から鱗
  61. 目から鱗って病気ですよ。医者行った方がイイですよ。
  62. なになにカミナリ?(*°∀°)=3
  63. コフキコガネシロテンハナムグリが好きです。
  64. ゴマダラカミキリムシも好きです。
  65. @55AF 喜んで頂いてるようで、何よりですヾ(*´∀`*)ノ
  66. なんか知らんけど、パピコ食べたいなー。コーヒーじゃないやつ。
  67. @__5555__ 充実してますな!(笑)
  68. @M_o_j_Y_a うおー!!カッコ良い!!!こんな時計あるんですね!
  69. 初恋ってどれだ?
  70. @M_o_j_Y_a うひゃー。細かい仕事ですなー!(>_<)
  71. @eiko27 初めてみた!
  72. @eiko27 まるごと!!www
  73. disco123 シマジロウインシラミ
  74. 大辞林が大活躍すぎて、二十歳から愛用してる国語辞典を引かなくなった。
  75. @d_wackys それだ!
  76. 村下孝蔵さん、亡くなられて13年も経つのか。
  77. パピコのうまビタCだって!
  78. ┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘
  79. 栄養ドリンクの味がする。これは好き!
  80. @dot_r_design ぶはっwww オシッコ楽しみ(笑)
  81. うまビタCが美味すぎてオシッコが黄色くなる。
  82. @cninja1@yukkoii | ・д・)ニャンコ先生
  83. 男かよ!
  84. 扇風機の"中"最高だなー。
  85. ┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘ほいほい┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘へいへい┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘
  86. └(゚∀゚)┘ほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいほいはいはい┌(゚∀゚)┐
  87. ほっぽうりょうどは、あしたはつばいでーす(*´Д`)
  88. それは、週刊新潮
  89. なんか知らんけど、美味しそうな太ももがあったから即保存。
  90. 夜中の3時かと思ったら23時半くらいじゃん。びっくりしたから寝よ。
  91. たらればの話したって真実は闇の中だから何が正しいのかはわからんよ。その場所にいないと。
  92. えほほほほ
  93. つか、暑くて寝らんですよもし。
  94. ロータス ネラン。
  95. ランボルギーニ ミウ
  96. ネラーリ 512BB
  97. ベルリネッタ ボクサー
  98. 童夢 寝ろ
  99. @ozarujapan 部屋に扇風機しかない悲しさ。
  100. はぼまい、しこたん、くなしり、えとろふ。言えた!
  101. 女子高生がムラムラしています。
  102. @disco123 どのCM?まったく覚えてないです、先輩。
  103. シロッコってワーゲンだっけ?ランボルギーニだっけ?
  104. @disco123 今テレビでやってんの?iPhoneに付けるワンセグ買おうかなー。
  105. @disco123 YouTubeでみてみた。今流したいCMだね。みんなもっと声を出すべきだと思うよ。日本人の曖昧文化を少しずつ変える時が来たような気がするね。
  106. @_6151 おまいは、外国人のエロビデオみたいなのか!....好きです!
  107. @mikiomu おー!新しい写真も期待してます!!
  108. 6151は激しい声ださないっと_φ(・_・
  109. 久々ふぁぼった。
  110. @disco123 変えていきたいけど、なかなか難しいよねー。
  111. いやぁぁぁああああ///っと_φ(・_・
  112. 股間のシワシワトラのシワジローが暑くてくたーってなってる。

Powered by t2b