全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-05

  1. ヽ(´⌓`)ノ
  2. もう一個のアカウントは体調管理記録にした。
  3. @eiko27 おはよーヽ(´ヮ`)ノ
  4. @dejavu1031 おはよー! (꒪ ̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢⌓꒪ )
  5. 食堂のTVでやたらと韓国推ししてるなーどこの局だ?と思ったら国営テレビのNHK.....ここはもう日本じゃないのか?
  6. 困った。頭痛が痛い(´・ω・`)
  7. @__5555__ ウジテレビwww 犬HKwww 誰がうまい事言えとwww 流石でつ!
  8. @kaakun0408 ハァハァ(*´д`*)ハァハァ 保存w
  9. @no12tw 頭痛が痛いからバファリン決めた...
  10. @__5555__ ほんとだね。いくらコンテンツが安いからって他国に依存してたら自国が育たないもんね。あーやだやだ。
  11. @kaakun0408 もっとくれー(」゚ロ゚)」
  12. @kaakun0408@__5555__ オイラも土下座するーwww
  13. @__5555__@kaakun0408 全力で土下座するーwww
  14. @kaakun0408@__5555__ (;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア
  15. 頭痛じゃねーな。クビの筋が頭痛を引き起こしてるな。
  16. @__5555__ 先は長くないね(笑)
  17. @kaakun0408@__5555__ ア…アアア(;´༎ຶਊ ༎ຶ`)オワタ…
  18. @co2bu 可愛い!
  19. @_6151@dbReinadb ご愁傷さまです。
  20. @cninja1 わーわー!やったねパパ、明日はホームランだ!
  21. @____eight 誕生日!おめでとう!!
  22. ちっぱい
  23. 今日は白のポロシャツに黒のハーパンの体育の先生ぽいいでたちなんだけど、すげー似合う(笑)こんなに白と黒が似合うのはオイラかパンダのどちらかだな(笑)
  24. 軍事用フィレオフィッシュ #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
  25. クルージング用のスケボー欲しいなー。
  26. こんな事最初からわかってた事でしょ?今更便乗するなって言ったってダメでしょ。
  27. だからさー。小学校から交通法規を国語並みに教えれば良いんだよ。交通法規を守れば道徳心もちゃんとつくと思うし。
  28. だってばよ!
  29. @yukkoii おやすみー!
  30. THE遊園地に行きたい!
  31. 本田理沙見たいー(」゚ロ゚)」
  32. リズム天国下手...._ノ乙(、ン、)_
  33. 本田泰章、加藤鷹みたいだな。
  34. 横須賀昌美?!なつい!
  35. えー!本田理沙!!嫌いじゃない!
  36. まるさんかっけい
  37. 仕事じゃなかったら、これ行きたかったなー。 RT@d_wackys: 【急募】iPhone4をお持ちの方で明日の午後に埼玉県小川町までお付き合い頂ける方いらっしゃいませんか?360°動画の撮影にご協力頂きたく。坂戸市周辺から車でピックアップ可能です。
  38. @dot_r_design 行っちゃえ!!
  39. @d_wackys むーりー (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  40. 知らなかったー!前田敦子って市川市出身ぢゃん!興味ないけど。
  41. 新浜→七中か。どーでもいいけど。
  42. コネクトフリーってなんぞ?と調べたら「究極の PR ツールとして〜コネクトフリーに接続すると PC、スマートフォンiPadに関わらずブラウザの上部にバーかが表示されます。〜(HPより抜粋)」バーかが?"か"いらないでしょ?(笑)
  43. さて。んこしてシャワってねるか。
  44. あ。電源タップ買いにいこ。
  45. @__5555__ 大丈夫かい?
  46. レールガンって実用化されてる武器?つか武器?
  47. ぐぐるの画像で検索できるの便利。
  48. そうです、私がどうでもいいおじさんです!
  49. 対応が早い!好感が持てる!
  50. @kristopher あれま。対応が早くて好感を持ちました!頑張ってください!
  51. @dejavu1031 さとしぢゃねー(」゚ロ゚)」
  52. デジタルってスピードが大事よね。特にWebはさ。
  53. @dejavu1031 さとし先輩←も尊敬してますお(笑)老若男女、頑張ってる人は全員尊敬です!
  54. ムッシュムラムラ(「・∀・)「
  55. @dejavu1031 初老とは思えないフットワークの軽るさが自慢ですね!
  56. @yukkoii してない(^o^)^_^(^o^)(^o^)^_^(^o^)^_^(^o^)^_^^_^^_^^_^
  57. ゆっこいにかっこいいって言われたからメガドンキ行ってこよ←
  58. 栃木怖い。
  59. Photo: 昨日撮った写真に⊂(^ω^)⊃ブーンいた! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3wrt9jh
  60. 小3にポケTAPやらせたらスコアが60!オイラ10....アプリ消そ。
  61. Photo: 家の守護神。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3wry2el
  62. 杉浦幸の尻みても興奮しなかった。
  63. 地元にフライドチキン酒場っていつみてもガラガラのお店があるんだけど、油最高!にはとても気になるんだよなー(笑)
  64. ワンセグも見れるポータブルDVDプレーヤー安いなー。
  65. @disco123 今度いく?(笑)
  66. @dejavu1031 危険危険。だから、まだ行ってない(笑)行く前に潰れちゃうかも(笑)
  67. @dejavu1031 明日きてー!
  68. @disco123 近々行きませう!
  69. 『なぜnakamulandをフォローしたのですか?』1位 特産品を送ってくれそう・2位 フォロー?し、してないし!・3位 血縁だから http://shindanmaker.com/143947 ふぉ、フォローしてないだと!..._ノ乙(、ン、)_
  70. ランクル60を見ると思い出すのが、免許取って初めて車買うとき、ランクル60とLN46ハイラックスWキャブと悩んだんだけど、ランクルのデカさにビビって買えなかったんだよなー。今でも乗ってみたい一台でし。
  71. 軍事用パピコ #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
  72. @______a1 え?オイラに?いいお!ヽ(´ー`)ノ
  73. @______a1 あやタンは新しいランクルタンが良いんでしょ?オイラは古いの乗りたい。
  74. つか、ハイラックスWキャブに乗ってる時、モテモテだった(@ ̄ρ ̄@)
  75. ベーゴマして窓ガラス割る #小学校時代あるある
  76. 戦後か!
  77. 軍事用ガリガリ君 #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
  78. その犬に女の先輩がキイチローと名付ける_ノ乙(、ン、)_
  79. @______a1 可愛いというか、四角い。ランクルたけーよね。たぶん買えないなー。
  80. @dbReinadb 賛成に一票!
  81. @disco123 中学生の時だったんだけどさ、ひどいよね(笑)キイチローって呼ぶから、はい?って振り向いたら犬撫でてた(笑)
  82. @______a1@dejavu1031 まじ?ピーナッツ送るよ?いい?マジで送るぞ!
  83. @______a1 あ!そうだ当たるんだサマージャンボ!したらランクルかおー!
  84. @disco123 そーいえば、すげー可愛がってもらった(笑)あいつ惚れてたのか!(笑)
  85. @______a1@dejavu1031 千葉はピーナッツだっぺよー!じゃあ梨にすっか?地元の特産品だっぺよ。
  86. @acc0u0cco なにそれ?カツアゲ?
  87. @cninja1@kaakun0408 年上のおっさんが通りますよっと。
  88. 軍事用100均 #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
  89. @______a1@dejavu1031 そうなのか。それは辛い。じゃあ梨送るよ。
  90. 軍事用ビガーパンツ #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
  91. @__5555__@kaakun0408@cninja1 ちっ(o'ם'o)
  92. @cninja1@__5555__ 東京ドームのらすとぎぐすいきまんたヽ(´ー`)ノ
  93. @cninja1 中学、高校とBOØWYしか聞きませんでした!
  94. @__5555__@kaakun0408@cninja1 ちょwww きーちゃんおじさんwww 親戚のおじさんみたいで凹むわー_ノ乙(、ン、)_
  95. @cninja1 BOØWYは永遠です!
  96. @kaakun0408@cninja1@__5555__ 怒ってないお!舌打ちだお(笑)
  97. あ。ぽっくん5歳の設定だった(@ ̄ρ ̄@)
  98. 寝るねー!おやすん!
  99. @__5555__@kaakun0408@cninja1 てへぺろ(・ω<)←40歳....
  100. ←5歳
  101. 今度こそ寝る!
  102. @disco123 あーわかる。死にそうになった。

Powered by t2b