全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-09

  1. えこふぉんの広告がエロ漫画すぎて笑える。
  2. この前のハナクソの呼び名なんだっけなー。
  3. では、皆さんさよおなら。ぐない!
  4. @eiko27 (o'ヮ'o)ノ
  5. @katsu0756 おあすみー!
  6. @55AF 自分もどっぷりGoogle依存なので、Google+Facebookより良い気がしてます。
  7. @ken_route79 おはー。誕生日おめでとー!
  8. 笑う鼻。
  9. もうさ、オイラが宣言するよ。千葉県梅雨明けたよ。
  10. @disco123 濃い顔でロン毛はだいたい似てるよね(笑)
  11. @yukkoii ゆっこいお弁当作ってよ。
  12. ラヂヲはデヂタルにならんの?そのままで使えるの?
  13. あー。仕事したくないなー。良い天気だ。
  14. ぴゅーぴゅるちゃん。
  15. あー。いいなー。明日BBQでもしようかな。
  16. お外で焼き鳥とか羨ましぃ(>_<)
  17. _ノ乙(、ン、)_
  18. 焼き鳥の匂いがした。
  19. お腹空いた。焼き鳥の匂いがした。
  20. あ。カレーの匂いがした。
  21. あわてないあわてない。
  22. おじさんの臭いがしてる。
  23. 悲しい。
  24. 女子大生の写真が撮りたい。
  25. ちょっち。
  26. 仲里依紗(*゚∀゚)=3ムッハー
  27. ご飯食べたなう。
  28. 最初、仲里依紗なかざといさって名前だと思った。なう。
  29. 虐待だな。あれ。
  30. 可愛いと思ってたけど、かわいくないわ。
  31. Photo: いま空。2011.07.09.19:16 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3emlwkh
  32. 10分も経ったらいまじゃないか。
  33. 中だし、外だしか。夏だねー。
  34. スタバでも行ってお洒落さん気取るかな。
  35. 泣くのずるい。かーてーなーいー・゚・(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)・゚って。でも勝たせてあげない(笑)
  36. なーなーなななーなななーななめ
  37. どんどんどんドンキー♪鈍器で殴るー♪(*´Д`)
  38. なんか死体。映画でもみようかな。ノコギリのは3Dだから見たくないなー。あんま良くしらないけどハガレンでも見ようかな。それか凄い8。
  39. @maru_chanpuru 21:40ので観ます!
  40. @yukkoii あれ?彼氏欲しくないの?
  41. dsHirano なんで建てると儲かるかと言うと、日本の電気代はコスト分を予め電気代に含め、さらに儲けを乗せて良いことになっている。独占企業でさらに優遇。だからお金をいっぱい使ったほうが周り含め儲かる。原発は危ないからお金がかかって都合良い。この単純な利権の結末が今の被曝の悲劇。許される訳がない。
  42. dsHirano 解体がこんなに難しいものを、ひとつかふたつではなく、何十カ所も作ったと言うことからも、原発は建てれば建てるほど誰かが儲かる仕組みだったのと今更ながら思う。発電コストが安いのではなく、建てると儲かるから乱立したのだ。そこを二度と騙されちゃいけない。
  43. dsHirano 意外とこの単純な原子力利権の仕組みを知らない方も多いので、説明しました。なおこの件に関しては、憶測を言うなという指摘や温暖化の話を交ぜて反論される事が多いので、疲れちゃうんですが。
  44. iPod touch 3Gが出るって噂あるけど、これ以上ソフトバンク回線で出して欲しくないなー。回線が更に逼迫するもんね。
  45. iPod touch 3GがSIMフリーで出たらそれこそ買いな一品になるよな。b-mobileパケ放題のSIMなんかで使えばさー、うんこなソフトバンク回線使わないで快適だろうなー。テザリングもいけそうだし。あー妄想が止まらんね。
  46. @jaconee あー!あれ観たの?凄いね(笑)多分DVDが出ても見ないと思う(笑)
  47. なんだー。最初からちゃんと読めば良かったなー。いけそうな気がしてきた(笑)そうなるとMacBook Air 11'が欲しいなー。いや13'の方がいいかも。....ま、買わないですけどね(笑)
  48. この後映画見るのに、おなか痛くなってきた(>_<)
  49. orzrzrz
  50. パクった。
  51. ミスド!間違ってるよ。節電の為、エアータオルを止めますだって。じゃあ、紙ぐらい用意しといてよ!知ってたらタオル持ってったのに。
  52. じゃあ、映画みますん!ばいちゃ!
  53. シネマイレージカード作った方がいいな。
  54. @______a1 このやろー!はあと。 心配してたでー!
  55. Photo: 非常灯と信号のヒマワリ。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3ep5o3q

Powered by t2b