全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-31

  1. 今日は晴れてるね。
  2. こいつアホか?
  3. @fahrenheitize わー!わー!いいねー!(o'ヮ'o)
  4. (´-`).。oO(ゴニョゴニョ
  5. あー。うるさかった。
  6. 明日休みだから遊んであげてもいいよ。
  7. 虎上ェ
  8. オムツが足りないだと!
  9. 今日セブンイレブンハーゲンダッツのクレープのヤツ売ってた。帰り買うしかないな!
  10. あのおっさんのせいで寝れなかった。
  11. あれ買お。これでストラップ問題解決だな。
  12. @_6151 えー!!iPhone4になるんだね!おめでとー!
  13. 今日も速攻で帰る。
  14. @_6151 治るまでオイラのiPhone3G貸そうか?
  15. @acc0u0cco 美味そう(笑)
  16. @eiko27 いーな、いーな(((((((( ・д・))))))))))))))
  17. 風が冷たくて戦いてる。
  18. ホールソー。
  19. 出会えた(o'ヮ'o)
  20. 美味しい。でも、ちっとしかない。あっという間になくなった(。-_-。)
  21. @acc0u0cco ちょっと高いけど美味しいよ(o'ヮ'o)
  22. ナナコで買うと50p付いてびっくり!
  23. 大辞林イラストもでるのね。
  24. じゃがりこ食べたら出掛ける。旅にでる。
  25. お湯入れ過ぎた (꒪ ̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢⌓꒪ )
  26. じゃがりこはお湯入れてポテトサラダ風にして食べるのが一番美味いヽ(´ー`)ノ
  27. @disco123 秋葉原(笑)
  28. @goccha_ma ちょっと味が薄くなっちゃうけど美味いんだなー。ポテトサラダ好きなら試すべきなんだけど、ちゃまは嫌いなんだよね?ザンネン!
  29. @goccha_ma@acc0u0cco そんな事じゃ成長しないぞ!克服してポテトサラダオリンピック目指すんだ!え?
  30. 首がさー、痛いっつーかダルいつーか。肩が凝ってるみたいな。
  31. @yukkoii 想像できません。
  32. @d_wackys あー!わかる!食感が変わるのが良いんだよねー!
  33. @acc0u0cco@goccha_ma 妄想大事。NO 妄想 NO LIFE。
  34. ギュンギュンきております!!!
  35. iPodに約5,500曲入ってるんだけど、200曲くらいしか聞いた事ないからシャッフルさせると知らない歌ばかり流れてとても新鮮。
  36. と、ツイートしながらおばあさんに席を譲る偽善者はあたくしです!
  37. キョンキョン可愛い!
  38. ドゥフドゥフきております!!!!!!!!!!!!!!
  39. @goccha_ma@acc0u0cco おい!誰が病気持ちだって!!アタイ性病は未経験よ!
  40. キャラが定まらない年頃。
  41. ドゥビドゥビきております!!!
  42. 片付けコンサルタント大沢あかねに見える。
  43. きてませんでした。
  44. うを!このかわい子ちゃん首毛がもっさり生えてる!と思ったら巻き毛だった。
  45. iPodからジャガーのタイムマシンが流れてきた。その後カエラちゃん。
  46. @acc0u0cco@goccha_ma あっこタン怖いお(;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア
  47. さて、これからどうするか。
  48. よし。帰る。
  49. えー。帰りたくない←
  50. 地元で銀だこ食べよ。
  51. 銀だこフェスだな。DJとVJ呼べばよかった。←
  52. ブランキー
  53. 左利きのべいべー!きゃもーん!
  54. ピュルピュルきてます!!!
  55. 妄想しない妄想。
  56. | ・д・) 銀だこ一つで足りるかな。
  57. レベッカと思えばMAXが歌うフレンズ。
  58. 小岩の駅前のたこ焼きも美味いんだよな。んー。悩む。
  59. あ。明日映画の日
  60. グュムグュムきてます!!!
  61. あ。きてませんでした。
  62. 誰だ!オイラのiPod岩崎良美の涼風いれたのは!全く知らない歌で驚いたぞ!
  63. うらうろろろろりろきてます!!!!
  64. @yukkoii 変なテンションプリーズ!
  65. おい!ここまできて銀だこ終了ってどういう事だよ!フェス中止だよ!
  66. @goccha_ma 妹の良美だよ(笑)
  67. @yukkoii 135。
  68. このたこ焼き食べたい気持ちはどーすんだ!
  69. ?タコ食いてー!
  70. 行く店行く店、全部閉まってる。
  71. 餃子の王将になっちった。くそー!ぎしかあってねー!
  72. 変なテンションプリーズ。そろそろ飛行機飛んじゃうよ!チャック閉めてベルト閉めて!あー!そこ!立つな!
  73. @yukkoii 英語の塾行った方が良いんじゃない?(笑)
  74. ツマミがこないまま生中が終わる....
  75. キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!でも生中は終わった...
  76. @yukkoii 買っちゃえ!ゆっこいに必要だよ!
  77. 餃子うめーwwww
  78. @yukkoii おいで!
  79. @yukkoii ゆっこいが買わないで誰が買うんだよ!
  80. ツイートしながらご飯食べると一人でもさみしくない。
  81. @goccha_ma 言うなー!その先言うなー。・゜・(ノД`)・゜・。
  82. ババァ、王将ごときに文句言うなや。ランチと味がちがうぅ。クソが!
  83. 綺麗に食べたお( ・∀・)
  84. あー。あいつ裏切るんだよなー。
  85. かえろ。
  86. @yukkoii 隣の家のおじさん。
  87. 連敗戦隊ゴレンパイ!
  88. オイラ帰って24見よー。
  89. セブンイレブン良い気分。ミニストップ寄ろ。
  90. @disco123 綺麗だね。ゴッキーバッチリ映ってる(笑)
  91. 24始めました。
  92. シーズン6の9:00pm〜10:00pmからです。
  93. @acc0u0cco 今はもういなくなっちゃった?震災後はみんなスニーカーだったぜ。
  94. 塩えんどう豆美味すぎて死ぬ。
  95. 24見てるとアメリカ人は信用出来ない。
  96. @1_1_8_1 オイラ、モテツイート本に乗ったよ(笑)
  97. 乗ったじゃなく載った。
  98. @1_1_8_1 これ。
  99. モテモテだかんな!
  100. 腕切るかー!こえー!!
  101. Mac OS X Lion、iOS 5iCloudかー。楽しみだなー。
  102. ちょwww 核発射しちゃうの?!
  103. @S_belial あ。すんません、24シーズン6の話です(笑)
  104. @dejavu1031 iMacいいよね。オイラも欲しい。
  105. @S_belial ごめんー(笑)
  106. クロエ憧れる
  107. @sachiehappy セブンイレブンに売ってたよ。キャラメルとイチゴのがあった!
  108. Lion出たらMacBook Proのメモリ、フルに積もうっと。
  109. @dejavu1031 わかる!コスパは一番いいもんね!
  110. フォードからトヨタにかえたのか。
  111. ジャック強すぎだべ!
  112. ちょっとー!二転三転しすぎー。
  113. あー!オイラも可愛い写真撮りたい。
  114. @monestar ついですぐるwww

Powered by t2b