全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-01

  1. 首が痛い。ダルい。辛くて24見れなかった。
  2. 嫌なヤツがいるもんだ。
  3. @yukkoii _ノ乙( ・д・)_ おはよー!
  4. @goccha_ma@yukkoii おはよー!!
  5. 政治って恐ろしいわね。
  6. あーあ。逃げられたー。
  7. だからCTUの素人達はダメなんだよ。ジャックに任せとけ!
  8. @1_1_8_1 え!?おはよー!
  9. @1_1_8_1 わー!一緒だねー!ダラダラしようぜー(笑)
  10. @disco123 歳ちゃん?俊ちゃん?
  11. ナディア可愛い( ・∀・)
  12. ドイルは男だねぇ。
  13. iChinko
  14. 1,2年前に書いた落書き。なんだコレ(笑)
  15. CTU簡単に侵入されすぎだろ。前の教訓が生かされてない(笑)
  16. @fahrenheitize そだねOpen Officeだねー。Microsoft Office for Mac入れたくないのわかる!(笑)
  17. @goccha_ma@1_1_8_1 パパがんばって!
  18. @WeArePHOTOSICKS 無料になってませんでした。
  19. 24に夢中になってたら11時だって。
  20. @WeArePHOTOSICKS アタシのiPhoneがウンコだったみたい。無料になりまんた!ありがとー!
  21. @ozarujapan シーズン6。佳境にはいってて止められない(*°∀°)=3
  22. 7/13からキャリアを越えたSMSが送れるようになるのか。それは嬉しい。ウンコみたいなメアドでEmailが送れない心配がなくなる。
  23. おい!オイラの休みが24に奪われて行く!
  24. omoshiro_kopipe こんな火葬場は嫌だ! オール電化
  25. omoshiro_kopipe 綺麗なエチケット袋を用意します。 →その中にカリントウを入れます。 →犬の散歩に行きます。 →近所の奥さんか知り合いに出会います。 →立ち話をします。 →おもむろにエチケット袋の中のカリントウを食べ初めます。 →(゚д゚)
  26. omoshiro_kopipe カード作ったんだが、何度見ても限度額500円って書いてある
  27. 面白いなー。
  28. あ。ドーナツだ。モグモグ( ´)Д(`)ムシャムシャ
  29. だーかーらー!なーんも学習しないなーCTUは。なにか起こったらジャックに任せれば良いんだよ。ジャックひ法律はいらない(笑)
  30. 24なのに36時間不眠って。
  31. @acc0u0cco あー美味しかった(@ ̄ρ ̄@)
  32. あー。面白かった。シーズン7も見たいけど今日はやめとく。ふー。
  33. 昼なに食おう。
  34. @disco123 あ!銀だこ食う!
  35. あっこいがウンコ踏みますように(ー人ー)
  36. ナンちゃんダメでしょ。滑舌悪し。
  37. 速水ぽろみちです。
  38. スシローに行くキイチロー。行かないけど。
  39. もードーナツてるの?
  40. ど夏のお嬢さん
  41. なんか調子悪いんだよなー。
  42. なんだろ。
  43. @acc0u0cco なんだろね。
  44. 眠い。
  45. つきんこ
  46. てもみんった。ふー。スッキリ。
  47. 買った。
  48. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://moi.st/1a229a
  49. 天気悪いけど、せっかくだから展望台行くか。
  50. I'm at 市川市アイ・リンクタウン展望施設 (市川南1-10-1, 市川市) http://4sq.com/lEId0D
  51. 地元で一番高い場所。
  52. 天気が悪くてなーんも見えん。スカイツリー
  53. Eye-Fiのダイレクトモードがやっとダイレクトになって使えるようになった。
  54. OPP
  55. 幸せの青い焼き鳥。おぇ。
  56. あのしと、kiznaの偉いしとなのにEchofonなのね。出るでる言って全然でないよねkizna。あれは幻?
  57. @acc0u0cco そういう妖気なんだよ。
  58. そろそろアイツが眠いとか頭痛いとか騒ぎ出す頃。
  59. designfesta 明るいエリア、Sブースへの出展を希望される方は、今週中にお申込みを!近々売切れそうな予感がビンビンします。 http://j.mp/bCVUJF
  60. @1_1_8_1 あー。カリフラワーの若いヤツがブロッコリーだと思ってた時があった。
  61. トマトを贈るという提案は却下。
  62. 快速なのに各駅より遅いというプレイ。
  63. おっさんイライラし過ぎだろ。なんだ?腹痛いのか?
  64. @1_1_8_1 カリフラワーに成りたて。
  65. @1_1_8_1 別ものだよ。名前違うもん。
  66. iPhoneのマイク付きヘッドホンしてるのにiPhoneに向かって電話してるひといるけどアホなの?
  67. 激OPP (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  68. 腹が痛過ぎて電車に乗って帰れる気がしない。困った。なんか薬かうか。
  69. マツキヨを探す余裕もない
  70. ストッパ買った。
  71. 銀だこだな。絶対。
  72. @acc0u0cco ストッパ買ったよー。これ美味しい(笑)なんとかなりそう!
  73. @tsubuyaki_perry 下痢を通り越して洪水のようです(笑)
  74. 早く地元に着いてくれ。
  75. 菅下ろしとかそんなんどーでもいいから被災者を先に救えよ。
  76. 終わったコンテンツだったのかー。終わった合コンかと思ってた。
  77. うー。なんとか帰れるかな。どうかな。まだかな....まだかなー学研のおばちゃんまだかなー。
  78. nakamulandの廃人度は【0%】です。だいじょうぶだぁ。 http://shindanmaker.com/125260 でも、下痢です。
  79. なんだろ。病気かなー。元気でない。現金くれ。
  80. なんかウソくせーなーiOS5。あんなにOS Xライクになるのかい?ちょっと眉つばだなー。つー事はLionはiOSちっくになるのかい?
  81. 6月のnakamulandのあだ名は「ジャンボnakamuland」です。本人が呼んで欲しくてウズウズしています。 http://shindanmaker.com/125919 オレのどこがジャンボか言ってみろ!
  82. めぽ
  83. このコントローラー使いたい。
  84. こいつがまたムカつく顔してんだよなー(笑)
  85. @hiro3163 ねー!グリグリさせるよね(笑)
  86. [速報]24シーズン7見始めちゃいました、
  87. だーかーらー。FBIとかCTUとかは黙ってろ!ジャック一人に任せとけばいいんだよ!そーすれば24時間もいらない(笑)
  88. 今日はもう24見ない。24廃人になるよ。

Powered by t2b